Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

17
2012  13:05:46

踏んだり蹴ったりラジバンダリ。。(゚д゚)

妥協シスギテハチャメチャ_1.3

かねてから計画していたAOIの重ガレアス造船計画(´・ω・)

過去記事で赤くしたい(ヴェネ公用)にしたいと書いたのですが、、

昨日特殊船塗料を求め、東アジアに乗り込みレア艦隊が沸くのを待ち

沸いた後、幾度となく粘着しチャレンジしてたのですが(´・ω・`)( `・ω・) ウーム…

ちょいと居眠りをしてしまい、装備していた槍(白杆)を拿捕されて

奪われてしまいましたヽ(ヽ´Д`)Oh-----NO------------w

そんなこんなでやる気をなくしヽ(*´∀`)ノワーイw帰欧して

鉄張りにて作成した重ガレアスが上記の画像です、、

なんて事でしょう!凄く中途半端な性能&対波

腕のいい船大工さんなどがこの記事&この船を見たら

なんという無茶苦茶な船をつくるんだと呆れるかと思いますが(´・ω・`)

弱り目に祟り目&自分の些細なミスで陸戦でよく使う一番会得度の高い

武器を奪われた事により、DOL始まって以来の自暴自棄に陥り(+д+)

船を性能もさることながら、滅茶苦茶な1日になりました。。

↓ ↓ ↓ ↓ 下の画像は店売りの帆、鉄板装備時の性能&強化値です
妥協シスギテハチャメチャ1.2

(゜◇゜)ガーン!

この航海日誌始まって以来の愚痴記事になってしまいましたが(´・ω・`)ショボーン

悪いこともあればいい事もあると思うので気持ちを切り替えて

またDOLLifeを楽しんでいきたいと思います(≧∇≦)/

そんなAOIですがちょっとした進出をしてしまいましたw

AOIを帰欧させる際、商会定期船にのっている時間が暇だったので

乙鯖とE鯖にキャラクターを作成して潜入してきました|ー゚)ソォー

理由は凄く単純なのですがこのブログとリンクして下さっている

ダニエリさん(E鯖)ピヨぴよさん(乙鯖)のいらっしゃる鯖

だからですwキャラを作成しただけで航海者養成学校の前で

ログアウトしただけなんですけどね(*´∀`)アハハンw

またお忍びで潜入しよう(ΦωΦ)フフフ…w

それでは皆様また(´ー`)/愚痴記事&なんでもない発表ですいませんwではでは^ー^ノ
スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 4 Comments

ピヨぴよ  

収奪用の船はそんなにスペックにこだわらなくてもいいかなぁって思ってます
嵐きたら強制戦闘終了→停船ですし、対波は気にしませんでした
まぁ、波が高いとこですと狩場までの移動がちょっと大変かもですが^^;

ちなみに私も重ガレアス使ってますが、テキトーな強化ですよ~w

2012/02/17 (Fri) 18:53 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^ー^

fmfm^ー^なるほどぉー( ・∀・)
フレさんからもらったロワもあったりするので

それに向けてまたLV上げしつつ(*´∀`*)
この重ガレアスにも愛着もって乗っていきたいと
思います^^
コメント(´▽`)アリガト!デス。また乙鯖に潜入
しにいきますwではでは^ー^ノ

2012/02/17 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   

ダーノ  

あの重ガレアスにはそんな経緯があったんですねW( ̄▽ ̄;)

元気だして~o(^-^)o

2012/02/18 (Sat) 08:43 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダーノさんへ^-^

ありがとうございます^^うっかりスキルカンストな
AOIでして。久しぶりに凹みましたが(^^ゞ
昨日まったりと冒険したりBCに参加したりして
気分楽になりました^-^励ましのコメント
ありがとです^^いつもコメントやDOL内でお声かけた
時などお話ししてくれてありがとうございます^^
ではでは^-^ノ

2012/02/18 (Sat) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

