Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

15
2012  07:47:42

AOI戦闘LV60到達&ちょっとした問題。。

AOI戦闘LV60到達2!


無事目標にしていた海事LV60に到達しました^ー^v

最後の方は無我夢中で雲台山、南の固定沸きを

右向き左向きベシベシとドカ━(゚Д゚)━ン!!打ち抜いて

なんとか2日で東アジアの各固定沸きの空いてる時間を

狙いLV58→LV60にできました(≧∇≦)/

兼ねてから計画していた収奪用重ガレアス造船に

取り掛かれそうなのですが、、ここで問題が

AOIはこの重ガレアスをヴェネ公用にしたく

かねてから楽しみにしていたのですが(´Д`;)

公用裝材は快く材料さえ揃えば作るよーと^^

商会長が言ってくれたのですが^ー^

その公用裝材を作成するにあたり必要になってくる

特殊船塗料がネックとなっておりますΣ(゚Д゚)

と言いますのもまだAOI自体の収奪がR4+レアハント用の

副官はフランシーヌ+ニーナがいるのですが

大学の収奪関係SSは全然とれていません(´・ω・`)ショボーン

唯一あるのが強奪成功率上昇2で他のはまるで習得していないので

帰欧した際は収奪ssスキル関係習得に励むか

それとも特殊船塗料を買おうかどうしようか悩んでおります(´・ω・`)ウーン…

これからの収奪関係スキルを鍛えるにはssを習得し

自力でgetするのがお財布にも優しいですし

色々と悩ましい所ですヽ(´Д`;)ノ

今日は商会のイベントなどもあり海事上げの後

南蛮でもして帰欧しようと思いましたが

戦列を目指して海事した時、以来の気合の入れようで

LV上げをしたため流石に疲れてwルティーやアルティーを

待機させログアウトさせていたカリカットについたと同時に

ログアウトしてしまいました(*´∀`)アハハン♪

しかし不思議なもので昔は苦手としていた海事

それが戦列を目指しLV上げをした事により海事に目覚め

そして収奪したいと思い立ち目標の船の為にLV上げをする^ー^

冒険、交易、戦闘どれにも言えることかもしれないけれど

レベル上げをしている時はしんどい(||´Д`)ダルイ(;´ρ`) など

目標の船にたどり着くため、なんやかんや言いつつLV上げをするのも

大航海の1つの醍醐味、または楽しみかもしれませんね^ー^

冒険ももう直ぐでLV63、行動力MAX(1000)も見えてきているし^^

新しい船を新造するにあたり、まだまだ色々と大変ですが

これも自分お気に入りまたは愛用船の為への道のりだと思えば

LV上げも楽しくなると思えたそんな2日間でした(≧∇≦)/

それでは皆様も愛用船とともにいい航海を(´ー`)/バイナラ~♪
スポンサーサイト

 ♠Aoiさん成長記録♠

- 8 Comments

ダニエリ  

おお、60おめでとうございます。
響きが違うなあロ・ク・ジュ・ウw

2012/02/15 (Wed) 13:28 | EDIT | REPLY |   

ダーノ  

60おめでとうございます♪(*^▽^)/

ラロワなら一生物で作る方いますが、
重ガレアスは大砲4基ですからヴェネ惣菜は勿体ないような気がW

2012/02/15 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

60オメデトウゴザイマス!
赤い船で収奪用でしたら・・・公用ヴェネガレとかどうでしょう?
いい船ですよ~、強化回数も多いですしw

2012/02/15 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^^

ありがとうございます^ー^目標の
海事LV60になれました(≧∇≦)/
冒険と同様に60超えると次のLVUPに必要な
経験値が凄い事になるので次は装甲
目指してノンビリいきたいと思います^ー^
返信遅くなってすいません<m(__)m>
ではでは^ー^ノ

2012/02/16 (Thu) 04:05 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダーノさんへ^^

アリガト!(´▽`)ゴザイマースLV60になれました^^
ラロワはフレさんにもらって、手元に
あったりします。。。w
うんうん^^まだ造船には着手してないので
いろいろ考えてみたいと思います^ー^
返信遅くなってすいません<(_ _)> 
ではではまた^ー^ノ

2012/02/16 (Thu) 04:09 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^ー^

アリガトゴザイマース!(´▽`)v海事苦手だった
AOIがLV60なったのは凄い進歩で私自身嬉しく
思っています^ー^ヴェネガレですか^^
確かに強化回数も多いしいいですね(≧∇≦)/
まだ造船には着手してないので
皆さんの意見を参考にしつつ色々考えたいと
思います(´∀`*)
返信遅くなってすいません<(_ _)> 
ではではまた^ー^ノ

2012/02/16 (Thu) 04:15 | EDIT | REPLY |   

ジュエリー・ボニー  

゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚
てか あたしよりアングルちゃんと考えて撮影されてる!
あたしのより綺麗だーーー すげーーーーー
こゆカード作れる人ってすごいよね?

もうちょっと大クリなんだねぇ^^
あたしなんてクリパすら乗れないよ^^;
頑張ったね^^ オメデトォヽ( ゚∀゚ )ノゴザイマス

2012/02/16 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ボニーさんへ^^

返信遅くなってすいません(´・ω・`)
うんうん^^こんな綺麗なカードつくる技術
私にはないから( ̄▽ ̄;)嬉しい&感動です^^

冒険も海事も苦手だったのにここまで
AOIが成長したのは凄い嬉しいです^ー^
いつもコメント(´▽`)アリガトデス☆彡
ではでは^ー^ノ

2012/02/17 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

