Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

14
2012  04:18:22

AOI海事上げ開始&DOLの世界のこれから

重い腰を上げAOIの海事LV上げに着手しました^ー^

いきなり大きく装甲戦列艦(LV64)まで目指してしまうと

途中で萎えたり気持ちが折れて楽しくなくなるのが

嫌なので(≧∇≦)/過去記事でも触れた収奪用に

作りたい『重ガレアス』←戦闘LV60を目標にLV上げを

頑張りたいと思います^ー^現時点でAOIは

戦闘LV59まで@38000程となっております(≧∇≦)/

B鯖は東アジアが安全海域となっているのでこの

安全海域の1週間の間に鍛錬に勤しみたいと思います(≧∇≦)/

一方DOLの世界では来たる2/21のupデートの内容などが

発表になりましたね^ー^LV上限解放やトレード時の

操船熟練度減少の廃止などなど^ー^

2/21upデート内容^ー^

↑ ↑ ↑ ↑クリックすると公式ページに飛べます^ー^

私AOI自身大航海をプレイし始めたのが、エルオリエンテupデートの当日で

それからかれこれ、もう2年が経ち。南蛮交易が追加されたり、

Tierra Americanaでは商会開拓地が追加されたり、またその後の

チャプター追加やアップデートの際はプレイヤーに刺激を与える

upデート。または不満があるアップデートがあったり

古くからプレイされてる先輩航海者の皆様よりは短い期間ですが

色々な変貌、変化を見てきた気がします(≧∇≦)/

DOLが年数が立つ度変化するように自分自身のキャラも日々成長

そして変貌を遂げて行けるようにこれからもなおいっそう

大航海Lifeをenjoyして行きたいと思います(´ー`)/

色々楽しみなupデートを待ちつつキャラを育成していきたいと

改めて思ったそんな一日でした^ー^

それでは皆様いい航海と大航海Lifeを(´ー`)/バイチャ♪

スポンサーサイト

 海事(´ω`)

- 4 Comments

ピヨぴよ  

乙鯖も今週は東アジア・東南アジアが安全海域化
で絶好の海事修行日和となりました~
お互い頑張りましょう!

アプデについては、これまでいろいろ言いたいことも
ありましたし、ブログでグチったりもしました(笑)が、
コーエーの方には期待の裏返しだと思っていただける
と幸いですね~
まぁ、なんだかんだ言って楽しんでますけどね^^;

2012/02/14 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^ー^

おお^ー^乙鯖も安全だったのですね^^
海事LV60まで@98000。。もありますがw
LV上げたら船作りに帰るので頑張りますw

アプデに関してはチャプター追加や大型
アプデがある度個々プレイヤーによって
様々な意見が有るとは思いますが(^^ゞ
確かにうまれる不満や要望もコーエーさん
への期待があっての事ですもんね^ー^
確かに期待の裏返しだと思います^^

なんじゃかんじゃいいつつ私も2年も
プレイしてるしw楽しんでるのは確かですねw
長文の返事になりましたが^^w
コメントありがとです(≧∇≦)/
ではでは^ー^ノ

2012/02/14 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   

むっち  

2年プレイでそこまで育て上げるとは凄いですね。
私なんて・・・・正式サービス開始からやってるのに・・・・orz
ま、人と比べても仕方ないんですけどね、自分では楽しんで今まで遊んできましたし。

今後も大きな変化がありそうですから(2ndAge等)その変化をこの目で見届けていきたいものですね。

それと、海事上げ頑張ってくださいね!!

2012/02/15 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

AOI  

むっちさんへ^^

キャラと成長と共にDOLの世界の変貌を
見届けていきたいですね^ー^
この2年で苦手だった分野に手をだして
色々育成した結果LVはあがりましたがw
中身が伴っておりませんΣ(゚Д゚)ガーンw

海事上げ頑張ります^^ってこのコメント
を返してるのはまさに海事あげの休憩中でw
応援有難うございます^ー^
それといつもコメントありがとです^^
ではでは^ー^ノ

2012/02/15 (Wed) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

