Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

12
2012  02:47:01

リス底模擬体験&ブログpowerupの巻^ー^

昨日と一昨日,商会の先輩方とリスボン底模擬を体験

してきました^ー^感想はと言うと楽しかったのは

1番にくるのですが、改めて自分のスキルの低さ

動きの悪さなど。今の戦闘LV&スキルLVでは到底

マトモに立ち向かえる訳がないのは百も承知でしたが

相手方の艦隊の動きや自分が沈んだ時ただボッーと

戦闘が終わるのを待つのではなく。味方艦隊の

動きや、敵艦隊のフォローや白兵抜けをまつ動きなど

目を凝らしながらみておりました^^

見たからといって直ぐに会得して自分のものに出来る訳では

ないですが、自分の海事LVをあげ。スキルも鍛錬し^ー^

積極的にBCや模擬や大海戦に出て腕を磨きいつか商会の皆さん

に必要な戦力として頂けるようこれから精進&修行しようと

改めて思ったそんな二日間でした(≧∇≦)/

そしてもう1つの話題ブログのパワーupですが^^

お気づきになられてる方もいるかもしれませんがキャラクターの

プロフィール画像、前は小さい画像だったのですが

私AOIのブログとリンクして下さってる方の記事を覗いた時

トレーディングカード風の画像が目に止まり。。(ノ゚ο゚)ノ オオ

これはヽ(●´ε`●)ノ ホスィwと思い、思わず作成をお願いして

しまいました^ー^勝手に宣伝していいものかわからないですが^^:

Z鯖のブログsence of wonder

名前をクリックすると↑ ↑ ↑ ↑ジャンプできます^ー^

こちらのブログのカートライトさんに作成を依頼して完成したのが

ブログの主役でもあり、我3姉妹のNew画像でございます^ー^

大変綺麗で凄く気に入ってます(≧∇≦)/

画像もおNEWになったように。DOL内でも日々新しい発見や

キャラの進歩LVupなどプレイする度ワクワクウキウキ

楽しんで大航海Lifeを満喫したいと思います(≧∇≦)/

それでは皆様いい大航海Lifeを(´ー`)/バイチャ☆彡
スポンサーサイト

 海事(´ω`)

- 2 Comments

ピヨぴよ  

おー、トレカ3人分ですか!イイナイイナ!w
私のトコももう一人二人お願いしようかしらw
ちょっと船名がいいの思いつかなかったんで、保留にしてましたけど^^;
こういうとき、どうもウケを狙いすぎてダメですねぇ

2012/02/12 (Sun) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

ピヨぴよさんへ^ー^

ピヨぴよさんの所のトレカの記事を見て
すごく欲しくなってついつい3キャラ分
頼んじゃいました(*´∀`)アハハン♪w
すんごく気に入ってます^ー^
このブログの顔になりますしね^^
私も船の名前色々捻ってつけようと
したけどいいの思いつかなくてw
結局普通のにしてしまいました^ー^w
コメントありがとです^^ではでは^ー^ノ

2012/02/12 (Sun) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

