Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

21
2016  09:59:43

やっぱり帰ってくるんだなぁとしみじみ・・・( ゚д゚)

どうもかーーーーーーなり!お久しぶりです(`・ω・´)ゝAOIでございますw
ブログにカビが生えて腐って溶けて。アメーバになるくらい放置していましたが
生きてました(`・ω・´)キリッwっとアホな事をノッケからいっておりますが^-^w

DOLを離れ。艦これをしてみたり。WOT(ワールドオブタンクス)をしてみたり
WOW(ワールドオブウォーシップ)をしてみたりと。DOL課金は継続して
おりましたが。全然ブログを更新せずw奇特な読者様から・・・・・・・!
そろそろ更新しなくなって一年たつけど・・・もう更新しねぇ感じ?と
聞かれて・・・・アッ( ゚д゚)・・・wまた最近DOLでのモチベ&やる気も
回復。上がってきているので。久しぶりというか、かなり放置しすぎな
感じがジャンジャンバリバリですがw久しぶりに筆をとっております(`・ω・´)ゝ

更新してない間の大きな変化といいますと。それぞれ3キャラのLVは
かわっておりませぬが。我が家の3姉妹の一人が大きく成長したので
其方を紹介しつつ。記事&本文を続けたいと思います(`・ω・´)b
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
↓『まずは古くからの読者様&フレンドさんであればご存知な我が家の次女ルティーさん!』↓
懐かしきチビッコルティー!
ちびっこく。ちょこまかしていて次女でありながら。我が家のマスコット的存在であった
ルティーさん^-^そんなルティーさんですが。去年の11月。かなり遡りますが大きな
変身!成長を遂げたので。下記でご紹介したいとおもいますん!
↓『大きな変身!&成長をとげた我が家の次女ルティーさん^-^b』↓
成長したルティー^^
末っ子アルティーさんと同じ中背になり。お顔も凛々しくたくましくなり^-^
+3姉妹の名前を以前ならべると(洋上などで)ルティーだけ一人字体が
大きく。バランスが変w(無駄なこだわりですが)。末っ子アルティーさんと
同じく半角小文字のルティーナ。に変わりました^-^v。服装をそろえる
とか。髪型をそろえるとか。船をおそろにするとか。DOLをプレイしている
ユーザー様ならわかっていただけるかもですが。こういう小さなこだわりが
ニヤリとできたり。モチベにつながったり。プレイしていて楽しい気持ちになれる
1つだと私は思ったりします(≧ω≦*)b。


さてさて。久方ぶりの更新記事の題名の真意ですが。ブログの更新を
ほっぽりだしてwDOLは継続課金しながらも。よそゲームに浮気して
DOLを離れぎみになりつつ。よそゲームをエンジョイしておりましたが
なんだかんだいってやっぱり。ながらプレイができて!まったり時間が
流れて。INしてただ単にフレさんとチャットしてるだけでも楽しいこの
DOLというゲーム。やっぱり帰ってくるんだなぁー!としみじみ感じ
久方ぶりの更新記事の題名とさせて頂きました(`・ω・´)ゝ


今まで以上の不定期更新となりますが。奇特な読者様ならびにフレンド様
このドタバタ3姉妹の珍道中航海日誌。中の人がオッサンなので昭和臭全開なw
文才&スベリ・・・( ゚д゚)wそんなブログではありますが良ければお気軽にお覗き下さいまし!
チビAOI
チビルティーナ
チビアルティーナ
↑『以前絵師様から頂いた3姉妹のキャラ絵でゴザイマス!^-^』↑
改めまして3姉妹+ブログ共々これからも宜しくお願いいたします(≧ω≦*)丿
今日は久しぶりすぎるブログ更新!w&変化。また今日こうして筆をとった
事により。成長やパワーアップなどを綴る事が楽しみになった中の人の気持ちを
凝縮した航海日誌でございました(`・ω・´)b


それではみなさまいい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) パッ・・・・!
スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 10 Comments

ヒー  

(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
ルティーナちゃん美容整形|д・) ソォーッ…
クスクス(´艸`o)゚.+:
また楽しい航海を!
よろしくどうぞ( ^-^)_旦””

2016/07/22 (Fri) 07:54 | EDIT | REPLY |   

rabbi.  

わーー!
更新されてるーっヾ(*・Д・*)ノ!!

またちょこちょこ覗きに来ます(*´艸`)♪

2016/07/22 (Fri) 10:55 | EDIT | REPLY |   

ヒーサンへ^-^  

お返事遅くなりました><!そしてコメントありがとうございます!
かなりブログ更新をほったらかしにしてたのでw久しぶりの
更新内容どうしようかと思いましたが・・・wうちのマスコット
キャラのルティーの変身ぶりを書かせていただきました^-^

前より更に不定期更新となるかと思いますが。また
きままに適当にw綴っていきたいと思いますので^-^
お気軽にに|д・) ソォーッ…っとのぞきにおこしくださいまし!
ヒーさんも楽しい航海&いいDOLlifeを(≧ω≦*)b
コメントありがとでした^-^ではでは(*・ω・*)丿

2016/07/22 (Fri) 13:23 | EDIT | REPLY |   

rabbiさんへ^-^  

おー!ブログのほうではお久しぶりです(*・ω・*)丿フフフw
約10ヶ月ぶりの更新となりましたが・・・wまた前と
変わらず。きまま適当に(前より不定期に)3姉妹の

成長。楽しくDOLを遊んでいるさまを綴れたらと
思っています^-^またお気軽にお越しくださいまし!
久しぶりの更新記事にコメント頂き感謝感謝です(≧ω≦*)丿
ではでは^-^丿

2016/07/22 (Fri) 13:27 | EDIT | REPLY |   

カンツォーネ  

おお!更新だ!ルティーナちゃんも成長・・・!
未来に向かって行進して行くのですね!!

なるほど服の色をそろえたり船をそろえたり。わかりますわかりますわかります。

名前の色を全員赤くして ジェットストリームアタックをしかけるプレイで
【赤いAOI三姉妹】という謎の肩書を付けさせてください!

2016/07/23 (Sat) 07:07 | EDIT | REPLY |   

カンツちゃんへ^-^  

ブログでは。お久しぶりですん(≧ω≦*)丿久しぶりの更新記事に
コメントありがとうございます^-^さすがに3垢同時操作して

対人は無理です・・・w脳みそがバーンしますwそんな事したら
でもそのネーミングすきですwまたお気軽に放送にも遊びに来て
くださいまし^-^bコメントにもありますが成長、3姉妹
それぞれの飛躍(未来に)を楽しめたらと思います^-^

コメントホントありでした(≧ω≦*)bではでは^-^丿

2016/07/23 (Sat) 07:47 | EDIT | REPLY |   

りぃな。&ルーチェ★  

おお^^
おかえりなさい^^
最近AOIさんがインしてるの見てあー戻ってきてる~って思ってたんだ~^^
また機会があれば一緒に海戦でも出よう!^^

2016/07/23 (Sat) 12:55 | EDIT | REPLY |   

りぃなさんへ^-^  

おお!お久しぶりです(`・ω・´)b長い間末っ子アルティーさんだけの
課金期間が続いて。AOI&ルティーはお休みしていたけれどカムバック!
致しました^-^bそんでもって久しぶりの更新記事にコメント
ありがとうございます^-^そして.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+: 

ウンウン^-^また機会があればご一緒に(≧ω≦*)b上限が85になった
LVのレベルあげやその他スキルや。諸々エンジョイしつつ放送もきままに
してると思うのでそちらもいつでもお気軽に(*・ω・*)b
ホントコメントありがとうございました^-^ではでは!

2016/07/23 (Sat) 14:12 | EDIT | REPLY |   

まーすけ  

うわっ!更新されているのに今気付きました(*´ω`*)
また来ます(^_^ゞ

2016/07/23 (Sat) 15:29 | EDIT | REPLY |   

まーすけさんへ^-^  

お返事おそくなりました><;おはようございます(≧ω≦*)丿
そして久しぶりの更新記事にコメントありがとうございます^-^
私のメインやセカンドが課金きってる間に副会長に就任してくださり

これからまた色々助けてもらうことも多々あるかと思いますが
改めまして宜しくお願いします^-^そしてこの記事までの間
10ヶ月くらい更新放置になっていましたがw前より不定期更新に
なりますが。また色々綴っていきたいと思います(≧ω≦*)b
ホントコメントありがとうございます^-^ではでは(*・ω・*)b

2016/07/24 (Sun) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

