Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

28
2015  15:09:34

さぁ~船を引き上げてやろう~┐( ゚Д゚)┌

どうもAOIです( ゚д゚)丿コンニチワ。のっけからワケワカメなタイトルですが・・・wその意味は
本文を綴りながら追々と゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。さてさて我が家の3姉妹はそれぞれ
色々なスキル鍛練やLV鍛練の傍ら。サルベージ(沈没船引き上げ)をチョコチョコしてきますた!
メインのAOIさんは既に100隻以上あげて称号『シップレックハンター』はゲットずみ(`・ω・´)ゝ
次女っ子でありますルティーさんは現在52隻『称号ゲッチュまで@48』。末っ子アルティーさんは
現在25隻『称号ゲッチュまで@75!』そんな3姉妹ですが。サルベージ時に使用するお船と
してメインAOIさん。末っ子アルティーさんは曳航補助付き巡航ハイクリッパーを保有しているの
ですが。同じく巡航ハイクリッパーを持つルティーさん。しかーし!wルティーさんの巡航ハイクリには
曳航補助がついておりません(´・ω・`)w(快適仕様にしたかったのか?w軍船偽装がツイテマスw)


そんな折。ルティーさんにサルベージ専用船として。見た目もナウイヤングにバカウケなカッコヨスナお船をと
思い計画&塾考していたのですが。決心&決断したので!昨日新造&シップリ&FSをして
完成に至りましたので。記事にニンマリしつつしたためたいと思いまする(`・ω・´)ゝ
\( ゚д゚)↓(まずはそのお船のオーナーであるルティーさんです|д・)↓( ゚д゚)/
ルティーさん^^
↓そしてそして続きまして完成したルティーさんの新たなサルベージ船を下記にペタリと( ゚д゚)丿↓
ルティーさんの新たなサルベ船『竜首船』
デデデーン( ゚д゚)!竜首船でございます(≧ω≦*)b
このお船を開発&新造するギリギリまで。竜首船にするか哨戒型コルベットにするかかなり悩んだのですが
我が家で保有したことのない。そしてスタイリングも性能もいいと噂で聞いていた竜首船にしました^-^
まずシップリビルドの味付けですが。G1でスキル継承(曳航補助)G3の選択ボーナスでこちらはお船を造りながら
放送をしていたのですが。その時にいらっしゃってくださっていたリスナーさんの
アドバイスを採用でスキル枠+1^-^そして肝となるFSスキルの味付けですがまずは急加速
そして二つ目軍船偽装。先程のリスナーさんのアドバイスによるスキル枠+1によって付与できる
スキルが増えたのでそこに。高層見張り台を∩(´∀`)∩専用艦に副官室というふうに
このカッコヨスな竜首船に快適スキル盛り沢山でニンマリできる船が完成いたしました(`・ω・´)ゝ


\( ゚д゚)↓(そして最後にこのカッコヨスな竜首船さんの強化値をば|д・)b)↓( ゚д゚)/
竜首船強化値!
ホントいい強化値になってニンマリでゴジャリマス(`・ω・´)bさて記事冒頭で変なタイトルの
意味は本文を綴りながらとしるしましたが・・・wワタクシ自身世代的に竜という
キーワードを聞くと最初に思いつくのがドラゴンボールでして・・・・wなので題名を
その作品に登場する神龍風にしてみました・・・・w( ゚д゚)いつもながら
ズルンズルン滑ってますがwこれからルティーさんのサルベージ累積船を稼いでいく
中で活躍していくオニューなお船をご紹介&記事を綴りながらホントいいお船に
仕上がったなぁとニンマリしつつまとめた航海日誌でした∩(´∀`)∩


それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) パッ・・・・!




スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 4 Comments

魚群くずれB  

自分で沈めた船を引き上げてケツの毛までむしり取るんですねw
(((;゚Д゚)))

2015/09/29 (Tue) 11:24 | EDIT | REPLY |   

AOI  

魚群さんへ^-^

自分でひきあげた船を・・・ここがええのんかここがええのか♪(/ω\*)
ってしてって・・・こらwっていう事で変なノリツッコミはおいといてw

コメントありがとうございます^-^このナウイお船でルティーさんの
サルベージをエンジョイし。累積引き上げ数をふやしいつの日か
2人目の称号ゲッチュをめざしたいと思います(`・ω・´)ゝ

コメントならびに訪問ありがとうございます^^返信おくれて
すいませんでした><ではでは|д・)丿

2015/09/29 (Tue) 18:16 | EDIT | REPLY |   

ミラ・ライラ  

大変おひさしぶりぃー

わたしの最後に乗っていた、お船ですは😊
なつかしいですぅ

2015/10/08 (Thu) 16:37 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ミラさんへ^-^

お返事大変おそくなってすいません><そしてお久しぶりです!
ちょいと忙しくしてて、返信おくれて申し訳ないです><
おお!ミラさんも竜首船を保有してるのですね(≧ω≦*)b
お船をみて懐かしんで頂けて光栄です(`・ω・´)ゝ

ミラさんのコメントみて。おお!って凄く嬉しい気分と
共に休止されてからしばらく経ちますが。お元気かな?
リアルエンジョイされてるかな?っておもいました^^
相変わらずきままにやっておりますが(`・ω・´)ゝw
DOLプレイもブログも前とおなじく適当きままですが
またまたお気軽に遊びにきてくださいまし^^
コメント頂けてとても嬉しかったです∩(´∀`)∩
朝夜と冷える気候になってきましたが。お体
ご自愛ください^^ホントありがとでした^^ではでは|д・)丿

2015/10/10 (Sat) 04:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

