Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

21
2015  07:49:55

2人目のオールカンスト達成!ひと時の充実感そして。また新たな目標へ!

どうもAOIです( ゚д゚)丿おはようございます!今朝の話になりますが。数回前の記事で
戦闘LV79になりスキルもLVも逞しくなり!戦闘LV79到達を祝い。オスマン公用ヴィクトリーを
造船し。記事を綴りながらニンマリウヒヒヒwとしたそのルティーさんが遂に戦闘LV80に到達
しました^-^b何度も同じ事を書くとあれなので割愛しますが。元の誕生した背景
そして誕生してから育っていく中でのキャラクターのスキルスタイルを考えるとこんな風に
強く逞しく育つだなんて予想&想像できなかったですが・・・wホント感慨深く
とても嬉しく思っています^-^前置きが長くなりましたが下記で成長したルティーさんを|д・)丿
\( ゚д゚)↓(戦闘LV80&メインキャラAOIさんについでオールカンストしたルティーさんです^-^)↓( ゚д゚)/
二人目のオールカンスト!たくましくなったルティーさん^^
いやーwホントたくましくなったなぁ・・・wオカンは嬉しいわ!お前は誰やねん!w
わけわかめなwノリツッコミはおいといてw。徐々に経験値が減っていき。LVUPが近づくに
つれて、ルティーさんが誕生した頃。色々な事を経験して成長していくルティーさんを
思い出したり。冒険時の要に成長し。そのおかげで数々こなした冒険クエストの記憶が
よみがえったり^-^いま現在こうして記事にしたためていますが。戦闘鍛練を
はじめてドンドンと戦闘LVがあがり見違えるほどにパワーアップしていくルティーさんを
嬉しく思い鍛練にはげんだ事が頭の中によみがえりながらLVUPの時をむかえました^-^b
各海域に生息しているNPCさん。スキルあげの鍛練相手になってくれたグリマーニさん!
たまにしか大ストをおとしてくれない・・・wマールテン・ケチンプもといトロンプさん・・・w
こうして2人目のオールカンストという頂!に到達できた事を全てのNPCさんに感謝ですね^-^
私がオリャー!wテイヤー!と鍛練をする姿をみて応援してくれ放送にきてくれるリスナーさん!
ゲルンや鉄板。コヴァなどを支援してくださったフレンド様!そんな皆様方にも感謝^-^
そして鍛練に耐えた私の右手wこの記事を綴った後見直して今日は一日ニンマリできそうです∩(´∀`)∩w
\( ゚д゚)↓(もうひとつの題名、また新たな目標へは追記で^-^)↓( ゚д゚)/ ハイハイー!( ゚д゚)丿って事で追記でございます^-^今回の更新記事のもう1つの
題名『また新たな目標へ!』ですがこの度こうして。オールカンスト!オールレベル80と
いうメインキャラAOIさんについでルティーさんも大きな節目に到達した訳ですが!
その鍛練の大半をしめる。トロンプさんを鍛練相手にし。キャキャウフフしていた訳ですがw
その際白兵スキルブーストとしてAOIさんから借りていた。ジェネラルローブ!こちらを後々
ルティーさんでも人知1.人知2を埋めてゲットする収奪旅も実行していこうと思っています^-^b
トロンプさんとの鍛練の中で育った白兵スキルをR11にあげ。先制強襲と希少アイテム収奪UPの
大学SSは既にゲットしてあるので^-^今回LV鍛練が終わったのを機に。色々やりたい事を
経てまたそのもよう。様子を記事にしたためこのブログにお越しになってくださる読者様に
披露できればなんて思っております^-^さてさて次回のブログ更新はまだ未定ですが
我が家の次女っ子ルティーさんが逞しくなっていくその裏で。末っ子アルティーさんにとあるスキルの
鍛練を施し。その残りが@2つなっておりますので^-^それが完了次第また記事にしたいと
思っておりますゑ^-^そんな次女っ子キャラの嬉しい成長&次回の記事への複線をはりつつ
記事を書きながらニンマリウヒヒヒヒwとしながらまとめた航海日誌でございました(`・ω・´)ゝ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) パッ

 ♥ルティーさん成長記録ヾ(o・ω・)ノ

- 6 Comments

ピヨぴよ  

No title

おおお、ルティーさん、オールカンストおめでとうございます!
日ごろの鍛錬の賜物ですねっ!

トロンプさんとキャッキャウフフですか・・・
私のトコのメインキャラ組は甲板上げで戦闘カンストさせたんですが、
裏キャラの方は陸戦能力が低いのでどうしたものかと・・・
とりあえずおたわむれ用のお船造りからですかねぇ・・・
・・・なんか造船だけで満足しそうな気がしないでもないですが^^;

2015/09/21 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

とり  

No title

更新おつかれさまです
ALLカンストですか~ すごいですねぇ^-^
ところで収奪ツアーの件ですが
パルチザンという武器がもらえるメモリアル埋めも一緒にやりませんかね?
是非ご検討を!!

2015/09/21 (Mon) 18:39 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨさんへ^-^

お返事おそくなってしまいすいません><そしてこんばんわ^^
我が家の次女っ子ルティーさんの記念記事に。お褒めのお言葉
頂きとても嬉しいです(≧ω≦*)b。ピヨさんはうちのブログを
古くから拝見してくださっているので、ルティーさんのLVが
幼い頃( ゚д゚)。そして飛躍していく過程を見守ってくださった

読者様なので一文字一文字のコメントを読んで。ルティーさんの
成長を改めてニンマリできております(`・ω・´)ゝfmfm!
甲板海事でのカンスト素晴らしいと思います^-^といいますのも
メインのAOIさんは戦闘75~76は黒海の甲板で鍛練したのですが
その後トロンプさんに切り替えた口なので・・・w返信コメが
長くなって恐縮ですが。高LV帯なら(戦闘69の安宅)更に
その上(戦闘75のオスマンガレアス)直阻止なしで中レベル帯なら
(白兵がある程度育っていることがありきですが)ヴェネガレ
とかをお戯れ船につかっていると聞きますね^-^b

造船好きの私としては造って満足してしまう気持ち
よくわかりますw長文返信コメになりましたが、訪問
ならびにコメントありがとうございます!ではでは|д・)丿

2015/09/21 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

AOI  

とりさんへ^-^

お返事おそくなってすいません><そしてこんばんわ^-^
記念すべき我が家の次女っ子ルティーさんのオールカンスト記念記事に
コメント頂き感謝感謝です^^記事の話題からはずれますが
この前の納品物作成時。材料&作成支援ありでした(`・ω・´)ゝ

本題にもどりますが^^今回ルティーさんがオールカンストしたので^^
少し海事からはなれ。アルティーさんのスキル育成などにいそしんで
またルティーさんで収奪の放浪旅にでる際は。とりさんご提案の
その武器が頂けるメモリアル埋め。人知1&2と共に検討したいと
おもいます^-^お声かけ&ご提案ありがとです(`・ω・´)ゝ
ってな感じで訪問ならびにコメント頂きありでした^^
ではでは|д・)丿

2015/09/21 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ばんむす  

No title

ヘンタ、いや、カンストおめでとうございます^^
人知協力できるトコありますので声かけてくださいね~^^

2015/09/22 (Tue) 03:15 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ばんむすさんへ^-^

ヘンタ・・・・( ゚д゚)見なかった事にしようwって事で
我が家の次女っ子キャラルティーさんの嬉しいオールカンスト記事に
嬉しいコメント頂き感謝感謝です^-^b&お返事おくれて
すいません><。最近はルティーのレベリングに集中していたので

それ以外でまた。(その他のキャラのスキル育成や休息)などを超えて
人知スタートする際はお声かけしますね^^次なる動きに身を
準備しつつ。ルティーさんのオールカンストの余韻に浸りたいと思います^^
訪問ならびにコメントありがとでした^^ではでは|д・)丿

2015/09/22 (Tue) 05:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

