Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

07
2015  18:04:35

見えてきた『頂』へのゴール。新船そして感謝!

どうもこんばんわ|д・)丿AOIでございます^-^b暑い時期が過ぎ。気温の高さ
などは落ち着きましたが。天気が不安定で傘をもって仕事にいこうか・・・または
お出かけしようかと迷うような日々が続きますが。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さてさて!9月最初の更新記事の主役でございますが∩(´∀`)∩最近では記事に
することが多く。鍛錬を続けている我が家の次女っ子ルティーさんが。土曜日にですが
戦闘LV79に到達しました(`・ω・´)ゝヤッタネ!ヽ|´ェ`|ノw。古くからこの航海日誌(ブログ)
をよんでくださっている古参読者様はご存知かと思いますが。散々記事でもこの文言を
綴っていますが。元は冒険のエキスパートとして鍛錬育成をしていたルティーさんがメインキャラ
AOIさんと変わらないLV。そしてLVだけではなく。スキルも成長し逞しくなった事ホントに
嬉しくそしてDOLをプレイし。操作(育成。鍛錬)している中の人としてはハイパーニンマリでございますw
↓(長前置きはおいといて下記が戦闘LV79に到達した我が家の次女っ子ルティーさんです^-^b)↓
戦闘レベル79に到達ルティーさん^^
イヤァーwホント逞しくなりましたなぁwこうして記事を現在綴っていますが^-^。LVUPした土曜。
そしてあくる日昨日。そして今現在。この嬉しいルティーさんの成長の余韻に浸っております(`・ω・´)ゝw
さてさて以前の記事でルティーさんに成長&鍛練の御褒美としてソレイユ・ロワイヤルをつくったのは
筆者である私。記事を読んでくださる読者様の記憶にも新しいかと思いますが^-^またまた
今回戦闘LV79到達を記念して。お船をつくりました^-^それを下記で紹介したいと思います(≧ω≦*)b
オスマン公用ヴィクトリーSS
デデデデデーン( ゚д゚)!
オスマン公用仕様ヴィクトリーでございます(`・ω・´)ゝ。以前メインキャラであるAOIさんに造った
ヴェネ公用仕様ヴィクトリーとFSの仕様。そして味付けはまったく同じですが^-^b。今回は
ヴェネ公用ではなく!あえてオスマン公用にしました^-^理由はといいますと。読者の皆様
なら。『そんな事しっとるわ!』と突っ込みをうけるくらい。船というと何でも赤色にし・・・w
ヴェネ色だらけのアホ大工である私ですが・・・wよくよく見渡してみるとオスマン色を用いた船は
AOIさんが以前に漕ぎをあげつつ。ガレー南蛮をしていた。ナポリタンガレアス(オスマン公用木製)
くらいしかないので。んじゃちゃんとした戦闘艦で!オスマン色をつかってみよう!(ナウイし!w)
みたいな感じで公用装材をぶちこみw完成したのがこのオスマン公用ヴィクトリーです(`・ω・´)ゝ


ホントこんな高耐久で船ステータスも高水準な。ましてついてるスキルをどれも使えるキャラに成長を
遂げたルティーさんをキャラSS&お船SSと共に見つめていると更にスーパーニンマリタイムになりますなw
喜びを綴れば筆の進みは尽きませぬが^-^下記でこのオスマン公用ヴィクトリーの強化値を(`・ω・´)ゝ
オスマン公用ヴィクトリー強化値!
泣いても笑っても。メインキャラAOIさんと同じオールLVカンストまで@1.まだもう少しの鍛練が
残っていますが^-^以前から仲良くして頂いているフレンドさんから誘って頂いてる
海域戦闘(洋上戦闘で戦うNPCはどれもキャップがかかっていて。倒しても経験値は
入りませんが。報告時に入る経験値は海神などをつかえば9万越えの報告経験値が
もらえ。例;東アジア東部&西部ダブル受けなどをすれば400隻撃沈。50隻毎のボスも
その報告経験値で16万以上もらえるのでおいしいですね^-^b)
最近はガナ会場に篭り。マールテン・ケチンプ・ヤセンプ・イヤンバカンプwさんを相手に鍛練を
続けていましたが。本文中にもつづりました通り。泣いても笑ってもオール80まで@1
いろんな方法。そしていろんな楽しみ方で鍛練を実施したいと思っている次第です(`・ω・´)ゝ

\( ゚д゚)↓(続きは追記で)↓( ゚д゚)/ ハーイ!追記でございます^-^記事の題名の3っつ目にあります。『感謝!』ですが
この3姉妹きまま航海日誌を書き始めて3年。その間にキャラの成長をgdgdと綴り
そしてそれを読んでくださる読者様と交流が生まれ。リンクリストがパワーアップしたり
DOL内でも楽しく会話できたりと。そんな日々と共に時を刻むこのブログでありますが
累計訪問者様がいつのまにか。3万人を超えておりました( ゚д゚)w心からの感謝と
お礼を申し上げます!相変わらずのgdgd不定期更新。そして何も役立つ事は
何一つ書いておりませんがwこれからも常連読者様!チラッ|д・)と覗く読者様
この駄分長文のブログをみて。こいつ楽しんでるのぉ!DOLをエンジョイしとるのぉー!
と何か刺激であったり。この奥深いDOLの新たな楽しみを見つけて頂ければ
幸いでございます^-^b今日は次女っ子ルティーさんの成長。そしてその御褒美に
新たに新造したナウくカッコヨスなお船の紹介!皆様への感謝をまとめた航海日誌でした!

最後におまけ!w
貴重な寸止め@1w
↑土曜日のLVUP後。ふといつものデフォ職業にもどし。スキルノートに入ってる
スキルを覗いたところwおい!wって突っ込みたくなる寸止めがあったので
記念?wになるかわからないけど撮影したSSですwしかしホントうちのキャラは
スキル。LVの熟練度&経験値寸止め多いなぁ・・・・w
寸止めバッキャローw( ゚д゚)丿w
お後がよろしいようで・・・・・・・!ヨロシクネーヨ!w

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) w
スポンサーサイト

 ♥ルティーさん成長記録ヾ(o・ω・)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

