Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

10
2012  10:51:47

世知辛い。。副官交代時代(;゚Д゚)

AOIを近々本格的に海事LV上げする為、先を見据えて商会の先輩の

アドバイスを元に昨晩、副官を再編いたしました゚(゚´Д`゚)゚

現在AOIの副官ラインナップは

1,フランシーヌ 2,ホルフィーナ 3,ニーナ

新4,エルナン   5,カーラー  旧4,エスメラルダ

となっております(・∀・)/ですが昨晩長らくアパにて

お留守番担当になっていたエスメラルダさんを解雇し(´;ω;`)

エルナンさんを新たに副官としてAOI一族に招き入れました^ー^

海事LV上げのその先の収奪(レアハント)に関しては

フランシーヌ+ニーナ(積荷強奪+奇襲)でバッチOKであり。

+大学SSなどで十分な能力を発揮していけると思うのですが^ー^

海戦や模擬などを見据えた時に更に力強い優秀な副官をと言う事で

エルナンさんを迎える事になりました(≧∇≦)/

アドバイスの中にランスロットというアドバイスもありましたが^^

まずエルナンさんをビシバシビシバシ鍛えそしてAOI自身も鍛錬した

後に指南しようかと思います(´∀`*)

昔から私AOIには副官を新たに招き入れる時変わった習慣がありまして

デフォルトの副官さんの衣装というのは何か地味で( ・∀・)w

見栄えがあまり宜しくないので雇用と同時に奮発して衣装を新調する

習慣がございます^ー^冒険職副官なら冒険者チックな服装(≧∇≦)/

他の職の副官なら同様に、やはり普段操作しているキャラ同様

副官にも愛着を持ちたいですしね^ー^

新しく副官を雇用すると1からの育成になるので時間も手間暇も

かかりますが、そこは過去育成してきた副官さん同様に

二人三脚で楽しんで共に成長したいと思います^ー^

解雇した呪いか。。はたまたただの思い過ごしか。。。。。

エスメラルダさんを解雇し。エルナンさんを招き入れ一息つき

いつものように3姉妹で冒険の旅にくりだした途端、嵐2回w

火事6回。AOIが乗っている調査用大型クリッパーは

耐風マストがついてるにもかかわらず突風2回( ̄▽ ̄;)w

全然嬉しくないフルコースに苛まれながらヽ(´Д`;)w

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!っと周りをキョロキョロ確認してw

再編した副官の行く末を楽しみにしながら旅路へと

船を走らせていました(*´∀`)アハハン♪

昨晩2ndのルティーも冒険LV61を達成したので^ー^

次回onした時は南蛮ついでにLV制限解除もしたいと

思います(´ー`)/3ndのアルティーも@4000程で

冒険名声が6万に到達するので、冒険は一旦お休みし

AOIの海事LVを(∩゚∀゚)∩ageageして行きたいと思います(´∀`*)

それでは皆様いい航海を(´ー`)/バイナラッキョ♪







スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 4 Comments

ピヨぴよ  

おー、ナカーマ発見!
私も副官雇用したときに最初にすること・・・
衣装替えと名前変更です!

・・・副官のほうが明らかにいい服着ているのは秘密w

2012/02/10 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^ー^

オオ^ー^同じ儀式を好むナカーマが

いるとは( ・∀・)vうんうん副官さんに

私は奮発しすぎて昔商館でお手頃価格だった

レイスコートを購入中。勢いよく連打しすぎて

その上にあった50mのレイスコートを買って

しまった事がありますwヮ(゚д゚)ォ!ってなって

しまいましたがw明らかにメインキャラより豪華な

衣装きてるというネタになると( ・∀・)w

良しとしました^ー^wコメントありがとです^^

ではでは^ー^ノ

2012/02/10 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   

ジュエリー・ボニー  

゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚ 収奪されるのですか?
てかあたしも最近ランスロットを雇ったばっかですよw
ニーナとペアで収奪家目指そうと思ってw

AOIさん ロンドンマフィアさんの商会なんですね^^
それじゃいつか練習模擬とかで一緒に戦えるかもですね^^
でも ロンドンマフィアさん お強いから><
あたしは沈められるだろうけど^^;

お互い 海事上げ頑張りましょうね^^

2012/02/11 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ボニーさんへ^^

うんうん先の収奪や模擬などを見据えて副官を変えて

見ました^ー^マフィアのみんなうまいから

私もついていくのがやっとです( ・∀・)w

はーい^^ありがとうございます^ー^

また模擬する機会あったらその時は

宜しくお願いします^ー^コメありがとです^ー^

ではでは^ー^ノ

2012/02/11 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

