Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

16
2015  10:49:16

次の鍛錬へ進む前の。ひと休憩という名のスキルUP.そして未来へ!

どうもAOIです(≧ω≦*)丿おはようございます!。しかし暑いですなぁ。毎日暑くて暑くて
体がダルダルダルメシアンになりますなぁ(; ´_ ` ; )w今回の記事の主役は前回記事で
戦闘LV72に到達し。新船と共にご紹介したルティーさんでございます(`・ω・´)ゝ

\|д・) ↓ではではまず今回の主役であるルティーさんの現在のステータスです|д・)丿↓
日々パワーアッフルティーさん^^
前回の記事より。戦闘LVが2つあがり^-^戦闘LV74に到達しました∩(´∀`)∩
@1つ戦闘LVがあがれば様々な種類の大型戦艦に乗船可能になり^-^それに
むけて楽しみや色々な事にワクワクしながら思いを馳せる事ができますが^-^
次の鍛錬へレッツラgoー!する前に。とあるお船をルティーさんに新造しました(`・ω・´)ゝ
↓下記がルティーさんに新たに開発&新造したお船でごぜいます(`・ω・´)ゝ↓
ルティー収奪用ナポリタン^^
ジャンジャジャンー( ゚д゚)♪。ナポリタンガレアスです^-^LV鍛錬用にトロンプさんと戯れるお船は前回
ご紹介した安宅があるのですが。このナポリタンの使用用途は、時にメインキャラのAOIさんで
既にメモリアルを埋め達成している人知1&2(ジェネラルマント&ローブ)此方のメモリアルを将来的に
またルティーさんで埋め、達成しゲットしたいと思い将来を見据えて今回収奪船の用途を
念頭におき。このナポリタンさんを開発新造しました^-^お船の味付けはFS付与スキルは
直撃阻止(収奪時。白兵突入前のクリ防止)重量砲撃(収奪中。その狩場に向かう際に
海賊さんに襲われた際のイタチッぺ用w)そしてG1時スキル継承で急加速^-^G3時の
選択ボーナスで耐久力強化を選択しました^-^。どうしても収奪船となると白兵時に
つかんでいない船からバンバンと砲撃をくらうので。余裕ある耐久かとは思いますが
耐久が高いにこしたことはないので(≧ω≦*)b。MAX耐久1350になるように
設計&実際に造船に至りました!下記でこのナポリタンさんの強化値のSSをば^-^
ナポリタンガレアス強化値^^
上記の本文でもふれましたが。耐久はMAX。縦帆もMAX。横帆はMAXではありませんが
95.元々ガレー船は縦帆船ですし^-^これでも十分だと判断し納得しました(`・ω・´)ゝ
旋回に関しては。旋回が-になるような帆をつける事が少ないので。ゲルンや店売り帆を
つけてもそこそこクルクルまわれる旋回数値13^-^耐波に関しては。強化段階で
大ストームをいれ、その他数個耐波パーツをいれたので。ガレーとしては十分な数値。
耐波15となりました^-^これで波の高い海域で収奪する事になってもこの数値なら
安心です^-^SSを見てご理解頂ける通り。船形式は旋回&波などを増しにする為
探検船に^-^そして最後にこのお船を紹介する上の纏めとして。ルティーさんが戦闘
LV74に到達し。こうして収奪用途として未来を見据え誕生したお船にナウイカッコヨスな
名前を授けようと思い^-^World Exploitation(日本語訳で;世界を収奪)
いう船名をつけました^-^これから様々な海域で数々のNPCから収奪をする
お船にピッタリでナウイ名前だとおもいます^-^大事にのっていきたいと思います^-^b

↓『続き&まとめは追記で|д・)丿』↓ さてさて上記で綴ったルティーさんの戦闘LV74到達は。しおとつい。メイン記事で綴った
ナポリタンさんの造船はおとつい。そんなおとついからルティーさんはこのナポリタンさんを用いて
とあるスキルあげを。ヴェネ装材も欲しかったので。グリマーニさんを相手にチョコマカとあげておりました(`・ω・´)ゝ
↓下記にてその鍛錬をおとついからはじめ。無事昨日でおえたスキルを披露∩(´∀`)∩↓
機雷スキルR10到達!
スキルノートのSSなので、他のスキルも写っていますが一番下の機雷スキルを
おとつい&昨日の2日でR0からR10にする事ができました^-^b雷神や
現在のキャンペーン?の恩恵のおかげでスクスク育ち楽しいスキルあげになりました^-^
以前メインのAOIさんも戦闘LV80を目指す際に。小休止を兼ねて同じように
機雷上げをした事を感慨深く思い出しながら。ワンチャンwヴェネ装材を狙いつつ
機雷をマキマキできました^-^そして空気を読んだのか。ラストにグリマーニさんが
ケチマーニさんをやめて。ツンデレマーニになってヴェネ装材をくれました|д・) ww

またひと時の休憩をおいて。戦闘LV75を目指す鍛錬その上を目指していく
鍛錬を続けていくと思いますが^-^その模様をおもしろおかしく綴っていけると
いいなぁと思いつつ^-^今回の記事ではルティーさんのパワーアップ!その先に
活躍するであろうお船の開発&新造!追記でも綴りましたように次の鍛錬の
合間のスキルアップなどなどをまとめた航海日誌でした|д・)丿

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

 ♥ルティーさん成長記録ヾ(o・ω・)ノ

- 4 Comments

まーすけ  

うゎ、いつの間にかLv74に…w
All80まで頑張ってください(*´ω`*)
次は、アルティーナさんですねwww

2015/08/16 (Sun) 14:06 | EDIT | REPLY |   

とり  

No title

更新おつかれさまです
なかなかINする気が起きないなぁw
機雷上げは楽しそうだったのでやってみるかなぁ^-^

2015/08/16 (Sun) 14:14 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

お返事おそくなりました!><そしてフヒヒヒw
トロンプさんと戯れてケチンプ!とか大ストームおとせやこら!ヽ(`Д´#)ノ
とかいいながらレベリングしている間にwスクスク育っております^-^w

まーすけさんがコメントで書いてくださっていますオール80までの
道のりは一度AOIさんで体験しているとはいえ。大変ですが
まったり時にがっつり頑張りたいと思います^-^

アルティーかぁ・・wおそらく将来的に計画してる陸でちょこちょこ
あがるくらいだろうなぁ・・wってな感じで訪問ならびにコメント
あろがとうございます^-^暑い日が続きますがお体に気を
つけて^-^ではでは|д・) 丿

2015/08/16 (Sun) 15:21 | EDIT | REPLY |   

AOI  

とりさんへ^-^

お返事おそくなりました><!トリさんがコメントで触れて
くれています。機雷ですが。ワンチャン。ヴェネ装材が落ちれば
いいなぁ・・・wとゆう物欲センサーの元wグリマーニさんで
スキルあげをしていましたが。スキルが低ランクの頃は

時間ぎれしちゃう上に全然ダメージをあたえられませんが
徐々にスキルランクがあがるにつれ、敵さんがバタバタと機雷で
おっちんでくれるので楽しかったですよー^^b
いつも放送にもきてくださったりコメントくださったり
嬉しく思っております^^またやる気がみなぎった
時は機雷あげファイトです(`・ω・´)ゝそしてブログの
ほうにも訪問ならびにコメントありがとうございます^^

暑い日が続きますが、お体お気をつけて^^
ではでは|д・) 丿

2015/08/16 (Sun) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

