Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

17
2014  12:59:59

9/13~9/15アゾスク3日間ワイワイ鍛練結果(*´∀`*)ノ

どうもこんちわAOIです(*´∀`*)ノ前記事から少し間隔があきましたが。9/13~9/15は
前々からリスナーさんにお声掛けしていて。やろうやろうといっていたアゾスク(幽霊船)を
実施しておりました^-^まずは下記で三日間で上がったスキルのSSを(*´∀`*)ノ
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
幽霊船3日間でのスキルUP経過!
突撃R10⇒突撃R11にUP(*´∀`*)ノ
銃撃R9⇒銃撃R10にUP(*´∀`*)ノ
戦術R8⇒戦術R10にUP(*´∀`*)ノ
防御R6⇒防御R7にUP(*´∀`*)ノ
応急処置R10⇒応急処置R12にUP(*´∀`*)ノ
(↑SSは非優遇状態なのでR10ですがw(*´∀`*)ノ)
てな感じで3日間の白兵合宿(アゾスク)でかなりAOIさんの白兵スキルも成長しました^-^
外科役にしていた我が家の次女キャラ。ルティーさんの外科がR10にUPし・・・・・・・・w
AOIさんの外科医術のスキルランクがぶち抜かれてしまいました・・・・( ゚д゚)ハッ!w


今回三日間を通して。その日その日によって参加するメンバーさんが違い。スキルあげが
たのしいのはもちろんですが。ワイワイとできて楽しかったです(*´∀`*)ノこれに懲りず
また少し間隔をあけて。またアゾスクを開催し。まだまだ鍛練が必要な白兵スキルを
鍛え。またその時は参加してくださる。フレさん。商会員さん。リスナーさんと。共に
ワイワイキャキャウフフとスキルあげを楽しみ。こうしてまた記事にしたいと思います^-^b


下記に貼り付けるSSは白兵上げ3日間終了時。残った方々だけで撮影した
記念写真でございます(`・ω・´)ゝ。時間的な問題で落ちられた方々にSS
の後。感謝の言葉を述べさせて頂きつつ今回の記事を纏めたいと思います(*´∀`*)ノ
幽霊船3DAYS(9月13~15日)終了後記念撮影!
〇まず。初日&三日目ちょびっと参加のルーナさんおつ&ありでした(*´∀`*)ノ
〇初日からフル参戦の海軍さん^-^参戦&三日間外科担当本当にお疲れさまでした(*´∀`*)ノ
〇2日目チョコット参戦&三日目フル参戦ばんむすさん^-^おつありでした(*´∀`*)ノ
〇最終日遊びにきてくれたカンツちゃん&サッチャンありでしたw^0^(陸戦コワカッタワw)
〇初日&最終日参加のちゅうさん^-^おつありでした(*´∀`*)ノ
〇二日目参加のジャックさん^-^おつありでした(*´∀`*)ノ
〇二日目&最終日参加のマージュさんおつありでした(*´∀`*)ノ
〇三日間フル参戦のとりさんおつありでした(*´∀`*)ノ
〇三日フル参戦の台風さんおつありでした(*´∀`*)ノ
〇三日フル参戦のゆるねこさんおつありでした(*´∀`*)ノ
〇最終日参加のREIさんおつありでした(*´∀`*)ノ
※船員回復アイテム(神農の薬草)を譲渡して下さった参加プレイヤー様感謝感謝です^-^
そして3日間の白兵あげに必要であります。艦隊料理を沢山作成、譲渡して
くださったイングさん^-^ホントありがとでした(*´∀`*)ノ感謝感謝です(`・ω・´)ゝ

参加した方々。そして協力者の方々に最大の感謝を込めて。最後にホント
三日間ありがとうございました(*´∀`*)ノとても楽しかったです^-^
今日はそんな感謝と楽しかった三日間を纏めた航海日誌でした(*´∀`*)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) パッ






スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 6 Comments

海軍くずれB  

幽霊船企画ありがとうございました。
また機会があれば参加させてください(≧∇≦)

2014/09/17 (Wed) 13:28 | EDIT | REPLY |   

AOI  

海軍さんへ^-^

こんちわ(*´∀`*)ノそしてコメントありがとです^^
ウンウン^^また少し間隔をあけて。第2回・・・第③回
と回数を重ね企画していけるようにしたいと思います^^

その際は今回のように是非是非参加してくださいまし^^
3日間参加ならびにコメントまでありでした^^ではでは(*・ω・)ノ

2014/09/17 (Wed) 15:32 | EDIT | REPLY |   

凛々りんご  

No title

寝てしまてたよー@@
また今度参加させてね( ;-_-)

2014/09/17 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   

AOI  

りんごちゃんへ^-^

いえいえお気になさらず^^時間が時間だったし(*´∀`*)ノ
全然おkヽ(*´∀`*)ノ今度開催する時は是非是非遠慮なく
ご参加くださいまし^-^訪問ならびにコメントありでした^^
ではでは(*・ω・)ノ

2014/09/17 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ノブレス  

No title

幽霊船いいですねー^^
2垢でスキル上げと外科は大変だったと思います^^;

機会があれば・・・参加したいですw

2014/09/17 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ノブレスさんへ^-^

お返事おそくなってしまいすいません><そしてこの
3日間の幽霊船(アゾスク)とても楽しかったですよ^-^

2垢でスキル上げと。外科は大変でしたが、ノブレスさんも
もしかしたらご存知かもしれない。海軍さんも手伝って
くださったので大変たすかりました^^是非是非次回
企画した際はご参加くださいませ^^訪問ならびに
コメントありがとうございます(`・ω・´)ゝではでは(*・ω・)ノ

2014/09/18 (Thu) 01:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

