Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

12
2014  17:01:05

1/50・・・・・・('A`;)('A`;)(; ゚д゚)

どうもAOIです(*´∀`*)ノこんちゃ^-^昨日の記事で愚者ぐしゃぐしゃ…(´・ω・`) と
溶ける愚者の両手を強化する準備をした事を綴り。記させて頂きましたが(*´∀`*)ノ
準備をしてしまったら・・・・w結局やらずにはいられなくて実施してしまいましたw
本文を進める前に。二度貼りにはなりますが材料。用意した物を下記で(*´∀`*)ノ
生贄というなの愚者の両手!
赤薬液使用後!
上記は昨日の記事でも貼らせて頂きましたが実施前の。材料
黄金の両手。そして白薬液などのSSでございます(*´∀`*)ノ


さて。話は戻りまして。昨日準備をしてからお尻がむず痒くなりwいてもたっても
いられなくなり( ´∀`)w愚者強化を実施した訳ですが・・・・w下記でその結果を
お知らせします・・・・・ジャカジャカジャカドルドルドルドルドルドルドルドルジャン♪( ゚д゚)ポゥw
100愚者完成!・・・50分の1
見事100愚者が完成しましたヽ(*´∀`*)ノワーイ♪ヤッタネー!と喜びたいところですがw
なんと生き残ったのは50個の生贄の中から1個・・・・w厳密にいえば81愚者が
次女のルティーさんの手元にあるのですが。それがリスナーさんのお話では近いうち
証券取引イベントがあるらしく。そこで手に入る名匠秘伝をつかって仕上げれば
いいんでは?とアドバイスがあり^-^オー!たしかにと思っていたのですが
この100愚者さんが1つ完成し。その後片付けの為に各キャラで雑用をして
いた時にAOIさんとルティーさんの貸金庫でみてはいけないものを目にしました・・・w
なんとAOIさんの元に名匠秘伝が11個・・・wルティーさんの手元に5個・・・・( ゚д゚)ハッ!w
テレテッテーヽ(*´∀`*)ノ♪この2人にも錬金スキルとらせて仕上げればいいじゃん!とw
現在我が家で錬金術スキルを習得しているのは末っ子アルティーさんですが^-^
AOIさんもルティーさんも。アルティーさんが錬金術師見習やフィロゾフに転職した際に
同行していたので。転職済みであります(`・ω・´)ゝw今ではブースト装備も
充実しているので。R3orR4までツボつくりか何かでスキルを鍛練して。先ほどの
文章でルティーさんの手元にある81防御愚者をまず100にする事を先決とし。
そしてアルティーさんの手元に残っている材料次第ではありますが。余裕が
あるならアルティーさんの100愚者もまた期間を置いて作成したいと思います^-^


さてさてこの一連の愚者強化ながれの中で末っ子アルティーさんの錬金スキル
がR8からR9にスキルUPしました(*´∀`*)ノ下記でそのSS。そして続きの文章を^-^
錬金スキルランク9にUP^^
このSSは優遇職でない時に撮影したSSなので。熟練度がわかりにくくなって
いますが。優遇状態だと@2600で錬金術がR10に到達するアルティーさんです(*´∀`*)ノ
またまた下記で今回の愚者強化で消費した材料の残りを(*´∀`*)ノ
愚者に消費した材料残り!
赤薬液は今回の準備のように。生贄を50個用意しても400個のこり。白に関しては
ルティーさんの手元に81防御愚者があるので。丸ごと名匠秘伝を使えばそこまで心配ナシ!
しかしアルティーさんの分までつくろうとなると少々不安なので、追加作成を考えないとって
感じですね^-^。昨日愚者強化の後。SS入れ替えで減った単位を回航廻しで
35000まで回復させたので(*´∀`*)ノまたこれが南蛮移動やその移動などで海難史を
まわし。50000まで回復した後。またやる気が漲り。シャー!ヤルゾー!(`・ω・´)って
なった時改めて実施したいと思います^-^過去に100粧刀や100火縄銃を作成した
事がありましたが・・・w今回の愚者強化ドキドキしすぎて胃にも心臓にも悪いです・・・・w
そんなドキドキキリキリ阿鼻叫喚wそして変な声を出しつつなんとか名匠秘伝さんの力を
借り完成した100愚者さんが完成し。メイン&セカンドキャラの倉庫で見てはいけないものをw
発見し。次なる計画を脳内に巡らせ思いを馳せつつ。まとめたそんな航海日誌でした(*´∀`*)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

 ☆航海日誌☆彡

- 4 Comments

海軍くずれB  

完成おめでとうございます^_^

そうか!トレード不可(名匠秘伝)なら他キャラにも錬金させればいいのか、、、

言われてみれば当たり前ですがその発想がなかったw(´・ω・`)

2014/09/12 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

AOI  

海軍くずれさんへ^-^

祝福コメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ今回50個
の生贄から1個の100愚者が完成しましたが^-^
もう1つ残った81愚者は、海軍さんがコメントで書いてくれて
いますように。今回ピコーン​(☝՞ਊ՞)☝ウェーイって閃いた

ホウホウでもういっこ仕上げた後は。また準備をして
末っ子アルティーさんの愚者もできればなぁと思います^^
私もよくよく考えるまで、この発想は思い浮かびませんでしたw
そして準備記事に続き。こちらの記事にも訪問ならびに
コメントありがとうございます^^ではでは(*・ω・)ノ

2014/09/12 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ヒー  

No title

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
50個作って1個だけ100お手手だなんて(´;д;`)ウッ…
凄くがんばってるなぁ~と感動しながら・・・
マグステしか作ってないヒーがいっちょまえにコメントだなんて・・・
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
すみません^^;
ほんとに見習わなくちゃと思いました|ω;`))

2014/09/13 (Sat) 12:31 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ヒーさんへ^-^

お返事遅くなってすいません><;そして祝福コメント
ありがとうございます^-^今回生贄さんを50個
用意しましたが。まさか・・・w生き残りが1個
(厳密には2個)完成品(100愚者が)1個のみになるとは
おもいませんでしたw('A`)改めて愚者つくりは大変
だなぁと痛感したり。勉強になりましたヽ(*´∀`*)ノ

いやいやとんでもない。各プレイヤーさんにはプレイ
スタイルがあり。何が得意で何かに特化している
育成スタイルがあるので、そんなご謙遜めっそうもない^^
いつもヒーさんのコメントには励みを受け。感謝感謝です^^
そして今回記事に訪問ならびにコメントありがとです(*´∀`*)ノ
ではでは(*・ω・)ノ

2014/09/13 (Sat) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

