Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

11
2014  17:46:26

生贄という名のお手手たち( ゚д゚)ホゥ・・・この数日間の準備!

どうもこんばんわAOIです(*´∀`*)ノ過去記事で3日連続でキャラ紹介記事をおおくりしましたが
ホントコメントくださった方々。閲覧してくださった読者様。ホントありがとうございました(*´∀`*)ノ


さてさて三日連続でキャラクター紹介記事を綴っている裏側でとある物を製作する為
エンヤコーラー♪ドッコイショ('A`)とあちこち走り回り準備をしておりましたヽ(*´∀`*)ノ
↓※下記でまずその準備していた物のSSを貼り付けまする(*´∀`*)ノ※↓
赤薬液使用前!
白薬液と赤薬液でございます(`・ω・´)ゝ勘のいい方であれば何を作成するのか
一目瞭然かと思いますが。この数日、この2種の薬液を作る為に、白鉱石を
拾ったり。またフレさんやリスナーさんから有難い事に譲って頂いたりと感謝で
イッパイでございます^-^b刻印をつくったり。不足している赤鉱石を拾ったり
PFで産出不足だった湧き水を商館買いしたりナドナド準備を重ねておりました^-^


そして今日。今回まだ実施はいつかは決めてないですが。生贄になるお手手を
製作する為。皮革。鋼。鉄材を大量購入し。アイアングローブを50個製作しました!
時をおなじくしてINしていたフレンドさんに間に介入して頂き。(アイテム枠の関係で)
そしてヴェネツィアのパラケルススさんのお家にいき、生贄の黄金のお手手に変化させ
またそこからロンドンにもどりいつでも実施しやすい状態にし。我が家のセカンドキャラ
ルティーさんのEOS倉庫キャラにそのお手手を渡したのが下記の状態です(*´∀`*)ノ
生贄というなの愚者の両手!
共有倉庫に50個。その生贄さんが入っておりますw果たして・・・ここから
何個生き残るでありましょうか・・・・アーメン('A`)wさてさてアホなボケはさておき
アイアングローブを作り。赤薬液は減ってしまいましたがまたこの先作る際の
材料として大事に保管したいと思いますヽ(*´∀`*)ノそして下記で貼るのが
あまった赤薬液の個数。そしてその右にあるのが強化につかう白薬液です(*´∀`*)ノ
赤薬液使用後!
後はブリテン島界隈&近辺で貴金属がうっている港といえばロシアの街、サンクト
そこで強化に必要な金をシコタマ積んできて来たる大変でマゾイ強化に備える為w
ヨッシャー!ヤルゾー(`・ω・´)ってなった時。力をいれ充分な準備をし頑張りたいと
思います^-^そして見事に完成し。出来上がった際はまたその一連の流れ
完成までの楽しさ。悲鳴w嗚咽w色々な気持ちをつづりたいと思います^-^w

今日はいつもより短くはありますが。3姉妹の装備品に豪華で優秀で作る
事は大変ですが。そんな事柄にチャレンジする前の下準備ナドナドを綴った
そんな航海日誌でございました(*´∀`*)ノ*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..(*´∀`*)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

 ☆航海日誌☆彡

- 4 Comments

ピヨぴよ  

No title

お手々ぐしゃっとやっちゃう作業ですね!
 ※ 定番中の定番でゴメンナサイw

次回刮目せよってことのようなので、寝ないで待ってます~(嘘

2014/09/11 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨさんへ^-^

お返事おそくなりました><すいませんツ(;´・ω・)
そして今回のこのお手々グシャグシャ作業この返信コメを
書く前時間軸でいうと昨日。案の定実施してしまいましたのでw
そちらの模様は。本日or明日で続きを書きたいと
思っております(*´∀`*)ノいやグシャグシャ作業って
いう例えは定番で間違えないと思います^-^w

ピヨさんのその刮目せよってお言葉のご期待にそえる
結果になったのでお楽しみに^-^そしていつも
訪問ならびにコメントありがとです(*´∀`*)ノではでは(*・ω・)ノ

2014/09/12 (Fri) 01:36 | EDIT | REPLY |   

海軍くずれB  

愚者ぐしゃぐしゃ…(´・ω・`)

成功を祈る!グッドラック!

2014/09/12 (Fri) 11:51 | EDIT | REPLY |   

AOI  

No title

愚者ぐしゃぐしゃ…(´・ω・`) 昨日ですがさっそく
ですがチャンレンジ実施し。この記事を続きを書ける
成果が出たので^^次に更新される記事をお楽しみに^^
そしてお返事おくれて申し訳ないです><;いつも
放送&ブログ訪問。ならびにコメントありがとです^-^
ではでは(*・ω・)ノ

2014/09/12 (Fri) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

