Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

09
2012  06:12:35

AOI東アジア圏貢献度制覇の巻!

貢献度MAX

なんとなく思いつきの画像ですいませんヽ(*´∀`)w

どうもAOIです(´ー`)/w

中途半端に残っていた台湾の貢献度がMAXになり^ー^

AOIの南蛮における貢献度が全て5万になりました(´∀`*)

皆さんもご承知の通り今の南蛮交易は回数制限があり

前のようにわらしべ交易が難しくなりましたねヽ(´Д`;)

回数制限が入る前に台湾以外は貢献度MAXにしていたの

ですが、台湾だけはギリ安平開放までで止まっていました^^:

そしてかなり時間は掛かりましたがやっとALL貢献度5万を

達成することができました!(;゚Д゚)ガッ!まだ終わりでは

ありません゚(゚´Д`゚)゚ルティーやアルティーの貢献度上げ

が残っています○| ̄|_ orzタイミングは悪く、

アルティーは別にして、ルティーが勅命などを終え

南蛮交易を出来る準備が出来たのは回数制限の後(;゚Д゚)ガーン

なので時間はかかりますが地道に残り2キャラの東アジアに

おける貢献度を上げていくしかありません^ー^

過去記事でも触れたルティー&アルティーの東アジア貢献度

MAXは今年のキャラ育成の目標にもなっているのでゆっくり

地道に達成したいと思います^ー^v

やる事や目標が多いとDOLにおける楽しさやモチベーション

またはやる気に繋がるのでヽ(*´∀`)ノ

気ままにgdgdと楽しんでプレイしたいと思います(≧∇≦)/

それでは皆様いい航海を(´ー`)/ではではまた(* ^ー゚)ノバイチャ♫

スポンサーサイト

 ♫交易♬

- 6 Comments

ピヨぴよ  

>>やる事や目標が多いとDOLにおける楽しさやモチベーションまたはやる気に繋がる

おお、前向きな考え方ですね~
見習わなくては!
私の場合、キャラ増やしすぎて、若干ですが収拾つかなくなりつつありまして・・・w
まぁ、それはそれでいいかな?なんてことも考えてますが^^;

2012/02/09 (Thu) 07:55 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^ー^

確かにキャラが増えるとやる事もふえるしw

この子育成するとこの子育成する時間ないみたいな

事も起きるので大変になりますね(´∀`*)w

キャラが多いと個々に個性を出せる楽しみも

有りますしね^ー^気ままにgdgdがモットー

なので楽しんで育成しておりますヽ(*´∀`)ノw

いつもコメントありがとうございます^ー^

励みになってます^^ではではまた^ー^ノ

2012/02/09 (Thu) 08:29 | EDIT | REPLY |   

むっち  

回数制限の恨めしさは私も感じています。
私(むっち)は全部MAXですが、他の二人は台湾だけ貢献度上げ済んでいないのです。

そして、最近東アジアへ行けるようになった裏キャラさんはこれから貢献度上げしなければ・・・。
面倒ですけどマイペースでやっていくしかないですね(^^)

2012/02/10 (Fri) 02:15 | EDIT | REPLY |   

AOI  

むっちさんへ^^

うんうん回数制限は恨めしいですね><;

最近始められた新規さんにとってもきつい

回数制限だと思います゚(゚´Д`゚)゚

うんうん私も地道に残り2キャラの貢献度も

地道に上げていきますヽ(*´∀`)ノ

コメントありがとです^ー^ではでは^ー^ノ

2012/02/10 (Fri) 02:58 | EDIT | REPLY |   

ダニエリ  

東アジア貢献度><
全然上げてないです
上げる気で上げないとダメですね。
朝鮮なんかまだ漢陽が開いてすらいないw
偉人メモリアルも欲しいからがんばろうw

2012/02/10 (Fri) 08:55 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^^

回数制限さえなければ貢献度あげも

楽だったんですけどね><私も残り2キャラ

の貢献度あげが残っているので気長にgdgdと

上げていこうと思ってます^ー^w

殿&姫オンラインはあまりに呼び出しがなく

途中でやめてSTOPしたままですwコメありがとでした^^

ではでは^ー^ノ

2012/02/10 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

