Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

08
2014  09:18:27

改めてキャラ紹介~AOIさん~(*´∀`*)ノ

AOIさん^^
威厳が増してきたAOI姉御!
今回は今更ながらではありますが。我が家のメインキャラ!AOIさんを紹介したいと思います^-^
2009年の11月に以前4鯖時代に存在した。ボレアス鯖に産声を上げたAOIさん。誕生当初は
商人一筋であり。後日またキャラ紹介で書かせて頂きますサードキャラ。アルティーナさんのように
各種取引スキルを所持し。ひたすら交易ばかりする商人さんでした(*´∀`*)ノ。今所属して
いる商会『旧名;ロンドンマフィア』『現在名;マフィア・ダ・アミザージ』に所属してからは。先輩方に
刺激をうけ。冒険や海事に興味を持ち。徐々に鍛練をはじめ他姉妹の誕生により
スキルを整理&他キャラに継承し。誕生した頃と違いスキル構成も変わり年月を重ねる事に
キャラLVもスキルLVも逞しくなり。今年の6月にオールLVカンストを達成し^-^これから
歩みを止める事無く鍛練不足な各戦闘スキルやその他スキルをバリバリと鍛えていこうとまだまだ
先を見据え日々DOLlifeをエンジョイしている次第であります(`・ω・´)ゝ。下記で所持している
主な乗船船やAOIさんを支える副官さん達の構成等々をご紹介したいと思います(*´∀`*)ノ


〇移動用&戦闘用船(*´∀`*)ノ〇
ナポリタンガレアス(移動用兼漕ぎ上げ用(*´∀`*)ノ)
終生の漕ぎ上げの友!ナポリタン!
〇ロイヤルソブリン(大海戦用&多種多様用(*´∀`*)ノ)
ヴェネ公用迎撃ソブリン^^
〇オスマンカニアスw(;オスマンガレアス;ガナドール用&多種多様用(*´∀`*)ノ)
オスマンカニアス^-^
〇ガンボート(大海戦小型用(*´∀`*)ノ)
AOIさんの再リファインガンボート!
〇将官重キャラベル(大海戦中型用(*´∀`*)ノ)
AOIさんの再リファイン将官重キャラベル!
〇サン・フェリペ(大海戦&多種多様用(*´∀`*)ノ)
リファインフェリペ・・・シカシ・・・
〇デ・ゼーヴェン・プロヴィシェン(大海戦用&多種多様用(*´∀`*)ノ)
デーセーヴェン・アカイシェン!
〇インゲルマンランド(大海戦用&多種多様用(*´∀`*)ノ)
インゲン豆ランド!
〇レイジードフリーゲート(大海戦用&多種多様用(*´∀`*)ノ)
レイジードフリーゲート!
〇ゴールデンハインド(大海戦用&多種多様用(*´∀`*)ノ)
AOIさんのハインド!


〇交易船(*´∀`*)ノ
ハイクリッパー(南蛮用;+22%増量船。AOIさんの漕ぎ上げ終了(R10まで到達後)
      +24.99%に増量しリファイン予定)(*´∀`*)ノ)
新たに生まれ変わったハイアカイッパー(`・ω・´)ゝ
〇グランアンフリュート(南蛮交換時使用船。生産時)
BOSSのグランアンフリュート!
〇冒険船(*´∀`*)ノ〇
巡航ハイクリッパー(冒険移動船&サルベージ用(*´∀`*)ノ)
AOIサンの巡ハイ^^


しかしホント赤いお船が多いですなぁw自分で造っておきながら改めてAOIさん用に造った
お船をこうして見かえしているとどんだけ赤好きやねん!wと突っ込みたくなりますw
上記ではお船さん達を紹介してきましたが^-^下記では副官さん達を(*´∀`*)ノ


副官さん達(*´∀`*)ノ(2014.9.8現在)
〇フランシーヌさん(*´∀`*)ノ;AOIさんとは一番付き合いが古い副官さん^-^〇
フランシーヌ。2014.9。8現在!
〇エルナンさん(*´∀`*)ノ;AOIさんが戦闘鍛練に目覚めていく中でAOIさんのところにやってきた
             タノモシイ戦闘副官さん(*´∀`*)ノ絶賛鍛練中ヽ(*´∀`*)ノ
エルナン。2014.9.8現在!
〇ニーナさん(*´∀`*)ノ;AOIさんが収奪に興味を持ち始めた時に。白羽の矢がたち。AOIさんの元に
            やってきた可愛くもありタノモシイ副官さん^-^AOIさんのとこではフランシーヌさんに
            ついで副官大福に乗船可能LVに近い副官さん(*´∀`*)ノ
ニーナ。2014.9.8現在!
〇カーラーさん(*´∀`*)ノ;まだまだ未育成ではありますが。この先他3人の副官さん
が育ち次第育成に着手しようかなぁと思っている、キリッとした顔つきの姉御肌の副官さん。
南蛮貿易時に役立つ副官スキルを持ちながら。工芸+1や通常弾防御や更にタノモシイ副官スキルを
鍛練しLVがパワーアップすれば習得する未来が楽しみな副官さんです(*´∀`*)ノ
カーラー。2014.9.8現在!


以上、ザザッとではありますが。AOIさんの紹介記事を綴らせて頂きました(*´∀`*)ノお船や
副官さんナドナド。いつもよりSS多めで書いたこの記事書いていて楽しかったです^-^
赤い船ばっかりやないか!と自己突っ込みを入れつつw副官さんも育ったなぁなんて
シミジミ思ったり。メインキャラAOIさんの成長を噛み締めたりできました^-^また後日ですが
セカンドキャラルティーさん。そして末っ子キャラアルティーさんの紹介記事も書きたいと思います^-^

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ













 ♠Aoiさん成長記録♠

- 12 Comments

プルメリア  

♪( ´▽`)おおーー♪

さっすがの長女AOIさんですーー!

能力高い上に、所持船から副官さんまで紹介してもらえて参考になりますぅーーヽ(^◇^*)/ ワーイ
海事船は特に疎いプルなので、とーーっても興味深いとこでした。

ではではぁー☆彡

2014/09/08 (Mon) 10:27 | EDIT | REPLY |   

まーすけ  

No title

やっとAoiさんに脚光が当たった(*´∇`*)
どんだけ赤が好きやねん!w(´・ω・`)

2014/09/08 (Mon) 11:15 | EDIT | REPLY |   

AOI  

プルちゃんへ^-^

こんちゃ(*´∀`*)ノそして。今更ながらではありますが^^
3姉妹のBOSSであり長女であるメインキャラAOIさんのキャラクター紹介
記事にコメントくださりありがとうございます(*´∀`*)ノ
そして先日は我が家の末っ子キャラを記事でとりあげてくださり
ありがとうございます^-^改めまして感謝感謝です!

お船や副官さん達をSSで紹介させていただき。そのような
嬉しい感想&コメントいただけてとても嬉しいです(≧ω≦*)
改めて自分で見直してホント赤い船多いなぁーとw自分で
ニンマリ&バカだなぁーと思いましたwいつもプルちゃんの
ブログ楽しく読ませていただいてます^^また遊びに
いきますね^^訪問ならびにコメントありがとうございました^^
ではでは(*・ω・)ノ

2014/09/08 (Mon) 11:20 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

こんちゃ(*´∀`*)ノそして我が家は3姉妹いる関係でどうしても
発展途上で成長していくキャラにスポットがあたりがちで前記事に
おいて3姉妹の寸劇をおおくりしましたがw来年の頭で
このブログも3年目を迎えるので。改めて今回キャラ紹介と
銘打って記事を綴らせて頂きました^^こうして記事を
閲覧して頂いたり。まーすけさんを含め色々な方々に

コメント頂けて楽しくブログが綴れるのも皆さんのおかげです(*´∀`*)ノ
次回&次々回とキャラ紹介が続いていきますが^^メインキャラに
スポットがあったことを喜んでもらえてよかったですw
そしてどんだけ赤が好きやねん!・・・というコメの答えはw
赤い船はジャスティス!ですwキリッ(`・ω・´)w
いつも訪問ならびにコメントありがとうございます^^ではでは(*・ω・)ノ

2014/09/08 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

No title

レベル、名声ともに(ついでに預金もw)カンスト、実にうらやましいデスv-521

こうやってキャラの成長や持ち船を確認するのもいいですね~
ブログネタ的にも・・・よーし、今度私もパクろうやってみようっと!w

2014/09/08 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

いんぐ  

No title

AOIさん回きたあああああああああああああああああ

やっぱり赤い船は最高ですね!
途中から、ああ、DOLって赤い色しか実装してなかったっけという錯覚に・・・w

ところで、会話形式の記事はまd(ry

2014/09/08 (Mon) 15:54 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨさんへ^-^

こんちわ(*´∀`*)ノそしてお褒めの言葉ありがとうございます(`・ω・´)ゝ

ピヨさんが書いてくださっています通り。キャラの成長や持ち船を
改めてご紹介の意味も込めて綴らせて頂きましたが。ピヨさんを
含めこうして皆様に暖かいコメントいただき感謝感謝ですヽ(*´∀`*)ノ
我ながらホントあほみたいにw赤い船が多いところが
セールスポイントですwうんうん^^ブログを綴るネタ的にもこうして
育成&日々操作しているキャラが多い分書いていてたのしいです^^
是非是非パクッテくださいw私もピヨさんの記事を
リスペクトしてオマージュさせてもらった事ありますしwプレスネタとかw
いつも訪問ならびにコメントありがとうございます^^ではでは(*・ω・)ノ

2014/09/08 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   

AOI  

イングさんへ^-^

こんちゃヽ(*´∀`*)ノそしてイングさんが影ながら応援してくださっている
メインキャラ←ココ大事wAOIさんをフューチャーした更新記事でございます^^

ウンウンホント赤い船は最高です(`・ω・´)キリッ!wレッドイズジャスティスw
いやいや各国に綺麗な公用色がありますがw私の場合あほみたいに
赤を愛し船を造るたびヴェネ公用船をつくっていたらこんな風に赤まみれにw
もしもですが。DOLに赤公用しかなかったら私は興奮で気絶しますw

会話形式を前回記事でご希望くださったイングさん^^前記事でも
お礼は述べさせて頂きましたが。改めてリクありでした^^
感謝感謝です(`・ω・´)ゝ次回の会話形式は練りに練って
また構図や形ができたら頑張りますw次回もキャラ紹介記事を
綴りますがまたお楽しみに^^いつも訪問ならびコメント
ありがとです^^ではでは(*・ω・)ノ

2014/09/08 (Mon) 16:04 | EDIT | REPLY |   

カンツォーネ  

No title

AOIさんの放送を待っているのに放送がありません!W
いつ放送するんですかぁーw


しかし本当赤い船ばっかw

もうヴェネチアに住んでくださいw

赤い船をアドリア海に並べましょう!W

2014/09/08 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |   

AOI  

カンツちゃんへ^-^

こんばんわ(*´∀`*)ノ最近忙しくてDOLにインしても
雑用(回航紙購入。郵送箱購入や工房納品)くらいしか
できてなくて放送できておりませぬwしかし^-^
明日からはまた放送できるかと思いますので(*´∀`*)ノ
またお時間あえば遊びにきてくださいまし^-^

ホント馬鹿に馬鹿がつくくらい赤い船マニアですwいまだに
フレさんからさっさとヴェネに亡命しろといじられてますw
ですが、ホント亡命の有無にかかわらずカンツちゃんと赤い
お船をアドリア海に並べたいですなぁヽ(*´∀`*)ノコメ返信
遅くなり失礼しました><そして訪問ならびにコメント
ありがとでした^-^ではでは(*・ω・)ノ

2014/09/08 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ノブレス  

No title

こんにちは~^^
ブログを発見したので初コメです^^
オールカンストすごいですね~^^LVの低い私からみたら信じられないって感じですw
あと船達が・・・特に海事船は参考になります(まだまだ乗れませんがw)
気分次第でよりどりみどりって感じですねw

なかなかお会いする事がないので、海戦で会えたらと思ってます^^(敵だったら真っ先に逃げますw)

2014/09/10 (Wed) 03:21 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ノブレスさんへ^-^

こんばんわ(*´∀`*)ノおお!ノブレスさんようこそ我がブログへ^^
いらっしゃいませー(*´∀`*)ノメインキャラであるAOIさんの記事に
対してお褒めの言葉ありがとうございます^^いっけんLVだけ
みるとごつく見えるかもですが^^メインキャラAOIさんが誕生して
5年近くたちますが。他キャラの育成と共にノブレスさんを含め
色々な方々に出逢い感銘を受けたり。刺激を受けたりし
鍛練を繰り返すうちに到達したって感じでございます^-^

LVはカンストしたけれど。まだ未熟なスキル、まだ知りえない
知識など沢山まだまだ覚える事があるので歩みをとめず
これからもDOLlifeをエンジョイしたいと思っている次第です^^
船は・・・アホの一つ覚えのように赤い船ばかりですw
参考になるといって頂けて光栄です(*´∀`*)ノウンウン
たしかにその時のフィーリングで乗り換え自由ですね^-^

船造りも私の大好きなDOLlifeを一部なので(*´∀`*)ノ
たしかにフレ登録させて頂いてから中々すれ違ったり
お話できる機会がなくてあれですが><ノブレスさんが
仰るように海戦等々で会える事を楽しみにしてます^^
私の所属国がイングなので連盟&傭兵次第になりますがw
返信コメが長文になりましたが。こんなつたない文才
そして編集能力皆無のブログに訪問ならびにコメント
頂きありがとうございます^^ではでは(*・ω・)ノ

2014/09/10 (Wed) 03:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

