Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

05
2014  14:12:24

語らう3姉妹(*´∀`*)ノ

どうもAOIです(*´∀`*)ノこんちゃ^-^以前日々綴るこの航海日誌の主役である
3姉妹の会話形式の記事を書いたことがありw自分では背中に悪寒が走りながら
書いた事がw今でも鮮明に記憶に甦りますが( ゚д゚)wとある読者様からまた
会話形式の記事読んでみたいと前にリクエストがあったのですが。中々その会話
形式の記事の筆を進める事が出来ずw(恥ずかしくてw)今回綴らせて頂く事と
なりました^-^さて下記で繰り広げられる三文芝居をご覧ください(*´∀`*)ノw


ルティー!
ネェネェ!オネエチャン



AOI姉御^^
はいよ!どないしたん?ルティー。なんかあったんかいな?



ルティー!
いやもうすぐというか。後2ヶ月でアルティー3歳なるやん?
ウチも5月で3歳なったしさぁ。なんとなくやけど
久々にゆっくろダベろうかなぁ?ってさ^-^

AOI姉御^^
突然どうしたんさ?wいきなりダベリたいとは唐突やなぁ
なんかきっかけでもあるん?まぁ理由をききまひょ!


アルティー!

|д・) ソォーッ…私が3歳?んで何を食べるのさ?コロッケ?( ゚д゚)


AOI姉御^^ルティー!

おったんかい!!!おどろかすなwアホォー!w
でコロッケちゃうw食べるやなくてダベリ!w


ルティー!
エー!気を取り直してウチらの成長記録というか。パワーアップしていく
様子を書いてるこの航海日誌がさ。年あけたら3年目になるやん?
で上半期と下半期スタートしてからを振り返ってダベろうと思ったのさ^-^

AOI姉御^^
年が明けたらって気が早いなおい!wまぁいいやせっかく
ルティーがそうゆうなら色々話していこか^-^確かに色々
綴ってる間に3年目も近なってきてるしな^-^

ルティー!
まずはウチとアルティー。7月にウチもアルティーも
オネェチャンとおなじ海軍大将爵位になったよね^-^
これでもう誰か上とか下とかないよねΦωΦ フフフw

AOI姉御^^アルティー!
ウンウン!たしかにそうだねぇ・・・って一言よけいだわ!w
たしかにみんなお揃い爵位になったね^-^


AOI姉御^^
てかこれはルティーが語り部っちゅうか。ダベリを先導してくれんの?
まかすけどさ^-^


ルティー!
ウンウン。会話先導するよ^-^それぞれの成長に対しておもう事
不満などwジャンジャン言っておくんなまし(*´∀`*)ノ


アルティー!

じゃあ!ワタシから一言いわせて!言いたい事がある!!


AOI姉御^^ルティー!

ホウホウ!えらい力強く言わせてー!ゆうてるなwなんやろね


アルティー!AOIオネェチャン。赤い船をワタシにつくらせすぎwなんやと船造ると
いえばいつも赤い船ばっかりやんwあんたは闘牛か!w
別にいいんやけどそのおかげでルティーネエチャンのドックも
ワタシのドックもAOIネエチャンの赤い船が侵食してきてるやないか!w

AOI姉御^^
サーセンヽ(*´∀`*)ノwだって赤い船ナウイやん?w赤い船ってだけで
やる気でるし!クゥーーーー!ってなるやん^-^これからまた赤い船
頼むかもしれんしそん時は宜しくねヽ(*´∀`*)ノ

ルティー!アルティー!
ダメダこの人・・・まったく反省してない( ゚д゚)w形だけ謝って
シレッとまた赤い船頼むなんていってるしwだれかここに
赤い船好きを治せるお医者様はいませんかー?w

AOI姉御^^
そんなもんおらんわーwしかし私から見て二人とも逞しく
なったよねー^-^冒険も二人とも80になったしね!
二人のそれぞれ得意分野のスキルランクもあがったしね^-^

ルティー!アルティー!ウンウンせやね。たしかに冒険LVはあがったし。スキルもかなり成長したね^-^
せやけど海事LVはオネェチャンが赤い大容量交易船にのせたいって
いうからグランアンフリュートに乗れるLVまでウチもアルティーも鍛練したん
やんかぁwホントこの赤好きめぇーw

AOI姉御^^

再びサーセンヽ(*´∀`*)ノwんでもって赤い船好きは譲れまへんw


ルティー!まったくもーwしかしAOIオネエチャンは上半期で冒険も戦闘LVも80になって
オールLV80になったよねーwホントきmだわー!モトイ!コワイワー(棒)
だけど私もオネェチャンの後を追って今年中には戦闘LV鍛えて。年末まで
には一等戦列にのれるLVまで頑張る(`・ω・´)キリッ

AOI姉御^^
ウッセェよwきmゆうな!wホホッー!いい目標だ^-^その目標達成して
一等戦列に乗れるようになったら。昔私が乗ってたやつあげるよ^-^
赤いけどね(`・ω・´)キリッw

ルティー!赤いのは知ってるわwでもアリガトー!せっかく譲ってもらえるなら
入念に準備して頑張って乗れるようになるLVまで鍛練ビシバシと
頑張るよ^-^bさっきからアルティーだまってるけどなんか目標とか
ないのー?

アルティー!
Zzz・・・('A`)寝てたわ・・・目標かぁ色々あるなぁ。錬金あげたいね^-^
いままだランク8なんだけど。もっとスキル高めたいしAOIオネエチャンにも
ルティーオネエチャンにも100愚者つくりたいしね!自分のも(*´∀`*)ノ

ルティー!AOI姉御^^
我が家の生産職人らしい志の高い目標やな^-^
言ってる事は素晴らしいけど。てか会話中に寝るな!w
ったくマイペースやなアルティーはw

ルティー!でうちら姉妹の長でありBOSSである。AOIオネエチャンの目標とかはあるん?
うちら姉妹の中では一番ベテランでLVも高いけど。なんか見据えてるもん
あるんかなぁってさ^-^よくとあるイ〇グさんにセカンドキャラですよね?って
言われてるしねw

AOI姉御^^重ね重ねウッセェよ!wイ〇グさんはいいのwあれは挨拶みたいなもんだからw
目標ねぇ。色々上げたいスキルはあるけど。まずはまだスカスカな白兵スキルだね
後はルティーやアルティーのとこに支えになり相棒として活躍してる副官さんが
いるでしょ?その副官さん達をバランスよく鍛えたいかなぁ^-^

ルティー!アルティー!ウンウン確かに。ウチのとこにもアルティーのとこにもタノモシイ
副官さん達は沢山いるねー。なるほどね^-^
自分だけではなく。副官さん達の鍛練かぁ。
ウチもアルティーも負けじと頑張らないとだね(*´∀`*)ノ

AOI姉御^^ワタシにしても。ルティーにしてもアルティーもそれぞれやりたい事
目標は様々でワクワクしたりその日がくるのを楽しみにしてたり
だと思うけど。兎にも角にも楽しんでエンジョイして成長した事を
イッパイここに航海日誌と成長記録として書き記していこうじぇ^-^

ルティー!アルティー!
ウンウン^-^せやね。確かにまたこうしてダベル時が来たら
色々振り返ったり。成長や変化したとこをシミジミと
3人でgdgdとダベれるしね(*´∀`*)ノ

AOI姉御^^
よーし!ルティー!アルティー!それぞれこれからの目標に向かって1歩ずつ
でも1mでも日々鍛練と修行を重ねて。切磋琢磨してみんなでパワーアップ
していこうぜー!いいかぁー(*´∀`*)ノ!?

ルティー!アルティー!

んだんだ^-^エイエイオー!(*´∀`*)ノ



とこんな感じで船旅を終え。港に船で寄港した後。3人で家に集まり
こんな会話をしてるんだろうなぁーwっていうのを頑張って想像力
のない。私の頭から捻り出しながら綴らせて頂きました(*´∀`*)ノ
しかし・・・今回でこういうタイプの会話形式の編集は慣れませんなぁw
こっぱずかしいのと難しいのとで目と鼻と耳からレーザービームがでそうですw


今回は9月がスタートし。もうすぐ一週間今年も@3ヶ月普段は文字だらけ&スズメの
涙ほどのSSで綴る航海日誌ですがwそんなこの航海日誌に有難きリクエストを
くださっていた読者様のご希望である3姉妹会話形式の編集を交え下半期の
3姉妹それぞれの目標を織り交ぜ綴ったそんな航海日誌でした(*´∀`*)ノ


それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


































































スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 4 Comments

ピヨぴよ  

3姉妹・・・うちらっ陽気なかしまし(ry

会話形式って読む方はいいんですけど書く方は面倒ですよね^^;
画像込みだとズレたりとかその修正とかw

ちなみに当一家でもやろうと思ったんですが・・・
なんか面倒だったので、みな寡黙(コミュ障ともいうw)で会話にならないって設定にしましたw

2014/09/05 (Fri) 16:53 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨさんへ(*´∀`*)ノ

3姉妹・・・うちら陽気なかしまし娘・・・ってネタ
わかる私もどうかと思いますがwそれはさておき
たしかに会話形式の記事って難しいですよね('A`)

画像や文字の並びやズレの修正ナドナド。ピヨさん
の仰る通り。いい勉強になりつつ私の編集スキルでは
難しくてウーン('A`)( ゚д゚)ハッ!Σq|゚Д゚|pワオォって感じで
テンパリまくりですwそして普段きままに書きなぐっている
ブログなのでこの手の編集は恥ずかしさ全開でなれませぬw

ホウホウ^^なるほど。ピヨさんもチャレンジされようとした事
あったのですね^-^たしかにキャラたちの性格や設定
などを加味すると無理やりキャラ設定して書くか・・・
高倉健さんのように寡黙キャラにして書かないかのw
二択になりますよねwってな感じで返信コメが長く
なってしまいましたが。編集能力皆無なこの記事に
コメントくださりありがとうございます^^いつも
感謝感謝です(*´∀`*)ノではでは(*・ω・)ノ

2014/09/05 (Fri) 17:15 | EDIT | REPLY |   

いんぐ  

No title

会話形式キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

リクエストに応えていただきありがとうございますw
毎回だと厳しいものがあるだろうから、また時間がたったらお願いしますw

ところで、一部私の名前のようなものが見えましたが、出演料はいたd(ry

2014/09/05 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

AOI  

イングさんへ(*´∀`*)ノ

こんばんわ(*´∀`*)ノそして編集能力。想像力欠如の
脳みそから頑張ってwリクエストに応えさせていただきましたw

リクエストという嬉しいお言葉から今回の記事綴らせて頂き
ましたがやっぱ恥ずかしくて記事にも書いたけれどw
ホントあちこちからレーザービームでそうでした('A`)w

お名前的なものが見えたとおっしゃっていますが
それ1000%気のせいではないですw出演料は
T原様へ・・・wっていつもの鉄板の流れですw
そんな感じでいつも訪問ならびにコメントありがとです^^
ではでは(*・ω・)ノ

2014/09/05 (Fri) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

