Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

03
2014  10:34:50

コイデコイデコイデ♪マワッテマワッテマワッテ名倉がバテルゥ~♪(*´∀`*)ノw

どうもまいどでございます!AOIです(*´∀`*)ノまだ道半ばではありますが今回は
目標のスキルランクに@1と迫ったとあるスキルのスキルUPの喜び&これからの目標などを
綴りながら。記事を綴る筆をすすめたいと思います(*´∀`*)ノ
↓※(下記は今回の主役AOIさんと最近の愛用船でございます(*´∀`*)ノ)※
威厳が増してきたAOI姉御!
終生の漕ぎ上げの友!ナポリタン!
このブログの主役。3姉妹の長でありBOSSである。メインキャラAOIさん。オールLV80になって
しばらく経ちましたが。それからは色々なスキルをあげる計画を練ったり。まだ未熟な
白兵スキルをちょこちょこ鍛えたり。グーンとはスキルが飛躍はしていませぬが( ゚д゚)w
そんなAOIさんのスキルの中で。絶賛育成ナウなスキルに漕船スキルがあります^-^
かなり以前はその漕ぎスキルあげの相棒としてオスマンガレアス(夜戦木製仕様)のお船で
鍛練をしていましたが、そこからAOIさんのSSの下にあるナポリタンガレアスに乗り換え
仕様は(オスマントルコ木製公用仕様&急加速継承。漕ぎ補助(FS)専用艦に見張り台)と
いう仕様で以前に造船したこのナポリタンで^ー^(フレさんにはカメムシアンガレアスとかいわれてますw)
来る日も来る日も南蛮移動や冒険移動で漕ぎスキルを鍛練した結果今朝方ですがその
スキルが目標にせまるランクに到達しましたヽ(*´∀`*)ノワーイ!ヤッタネ!ヽ(*´∀`*)ノ
↓※下記がそのスキルUPした漕ぎスキルのSSでございます(*´∀`*)ノ※
AOI姉御の漕ぎランク9到達^^
漕ぎスキルがランク9になりました(*´∀`*)ノブーストが+4になっているのはイクバルドレスと
海の民の剣を装備しているからです^-^記事冒頭で目標のスキルランクに@1と
迫ったと記しましたが。このこれからも鍛練絶賛ナウになる漕ぎスキルはランク10に
なったら一旦鍛練を終えようかと思います^-^その理由は漕ぎ優遇職で戦闘
まして海事をすることはまずないとおもうので。海賊さんであればフィリバスタ(職業)などの
漕ぎ優遇職で戦うことも多いと思いますが。スキル的にキリッと二桁にのるランク10で
止めようかと考えた次第であります(`・ω・´)ゝ記事の題名にもあります。
名倉さんがバテルというヘンテコな題名ですがw実装されてだいぶ経ちましたが
シップリビルドのスキル継承でガレーに急加速が継承できたり。様々なスキルを継承したりと
(一部継承不可能なスキルもありますが)ゲームの事なので現実的に考えちゃだめなん
だろうけど。ガレーはオール付きのお船なので船員さん(名倉さん)的には急加速なんて
されたら。たまったもんじゃないだろうなとwゼェゼェ(;゚∀゚)=3ハァハァ的なw
そんなこんなで目標の@1ランク上昇にむけてまた漕ぎまくりたいと思います^-^


さて。ここからはまだ達成していませんが。何とか今年中に漕ぎランク10の目標を
達成できた場合。そこから更に計画&目標としている事を自分的メモ書き&
またこの記事をみかえした時に。次はこれ。そしてこれ!みたいな感じで
遠く長い目標を据え、いつも楽しくエンジョイしモチベを・*:..。o○☆*゚ぁげd(d´Д+`)ぁげ・*:..。o○☆*゚
にしているワタシの起爆剤的備忘録として。書き記したいと思います^-^
〇漕ぎと同時に鍛練している操舵ランクを今年中にランク13に到達!(希望!w)
〇もし12月イッパイまでに漕ぎ上げが終わった場合(ランク10)。現在アルティーさんの
ドックにしまっている。+22%増量ハイクリッパーをかなりのリスク(造船時のペナ)そして
かなり難易度の高い造船にはなりますが。+24.99%増量ハイクリさんに造り直し
をしようかと思っています^-^
〇近いうちに実施する幽霊船合宿(アゾスク)でAOIさんの保持白兵スキルランクを
平均ランク11~ランク12くらいに揃えたいなぁと思っています^-^
(その後も鍛練を繰り返しいつかはカンスト。その後一部の白兵スキルを
更に次なるステージ。パワーアップの為に練成できればいいなぁなんて^-^)


ザザっといつもながらの長文&駄文でw綴らせて頂きましたが。今回の記事は
メインキャラであり、3姉妹のBOSS。AOIさんの嬉しい漕ぎランク9到達。そして
自分的備忘録として書き記したそんな航海日誌でした(*´∀`*)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

 ♠Aoiさん成長記録♠

- 6 Comments

ピヨぴよ  

No title

タイトルwwwww

あ、漕ぎ9おつおめです~ ヽ(・ё・)ノシ
これホント上がんないですよねぃ・・・
 ※ 私の場合は非優遇職で移動してるのもありますが^^;

2014/09/03 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨさんへ^-^

タイトルのおっさん心をくすぐるネタに気づいて頂きありですw
そして祝福コメありですヽ(*´∀`*)ノ漕ぎなんとかランク9に
なりましたが・・・wホントあがりませんよねこれ(;´_`;)w

これから@8000日(1日1イン100日航海)を繰り返して
約3ヶ月また漕ぎ漕ぎして名倉がバテルゥ~♪wしたいと
思います^-^bちなみに私もR6までは非優遇色で
してました( ゚д゚)いつも訪問ならびにコメントありがとです^^
ではでは(*・ω・)ノ

2014/09/03 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   

いんぐ  

No title

漕ぎR9到達おめです><b
次は8100・・・また時間がかかると思いますが、がんばってください!

白兵合宿の際は、もし予定が合ったら参加させていただきたいと考えております~ よろしくお願いします。

2014/09/04 (Thu) 05:33 | EDIT | REPLY |   

AOI  

イングさんへ^-^

おはようございます(*´∀`*)ノ朝早くにコメントありです^^
そして漕ぎスキルUPに対するコメントもありです(*´∀`*)ノ
しかし・・・ホントこのスキルあがりませぬなぁw

次の目標到達熟練度まではかなり遠いですがコイデコイデ
オールがコッパミジンコになるまで漕ぎたいと思います^-^
アゾスク(幽霊船合宿)の件了解です(`・ω・´)ゝいつも
訪問ならびにコメントありがとです^^ではでは(*・ω・)ノ

2014/09/04 (Thu) 06:29 | EDIT | REPLY |   

リョーマサカモト  

No title

なぬとΦωΦ

漕ぎまで鍛錬されていたとは!?


それにも驚きましたし

ナポリタンが緑というのにも驚きましたw




AOIさんなら普通に『赤』だろうと
先入観もってたから余計に驚きましたw

2014/09/04 (Thu) 12:37 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

そうなんですΦωΦ

漕ぎまで鍛錬していました!!

ナポリタンさんが緑なのは。お知り合いさんからのひょんな
一言からでした^^赤や黒(夜戦)その他の色はよく
みかけるので。メズラシイ緑にしてみたら?という
アドバイスからでした、ほー!たしかに見た事ないなぁ
ってところから。かなり前に造船にいたり愛用して
おります^^だいたいというか手持ちの船が9割
赤いワタシなので。リョーマさんのご意見当然だと思いますw

そんな我が家のメインキャラAOIさんの通過点というなの
スキルアップ記事にコメント頂き感謝感謝ですヽ(*´∀`*)ノ
コメント返信の冒頭。書き出しパクラせて頂きましたw
訪問ならびにコメありがとです^^ではでは(*・ω・)ノ

2014/09/04 (Thu) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

