Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

08
2012  03:57:38

君たちパレンケ・パパイア・マンゴーだね♫

パレンケにて^^


引き続き訳ワカメタイトルシリーズですいません(´∀`*)w

どうもAOIです(≧∇≦)/

アルティーさんの冒険名声が5万を超えたのでパレンケ発見

クエストを受けてきました^ー^AOIやルティーは既に

発見済みなのですが、アルティーは未発見だったので^^

しかし大学が出来てから名声稼ぎも経験値稼ぎも楽に

なりましたね(≧∇≦)vAOIが冒険を始めた頃

パレンケに必要な名声5万とかテノチのクエ出しに

必要な6万とかそんなの(ヾノ・∀・`)ムリムリと思って

いましたがレベリングも名声稼ぎも本当に

お手頃(?)というか大学ができたおかげで

キャラの成長が早く感じます^ー^

過去の記事でも触れた大学の★2の海難史1を

織り交ぜながら冒険や移動をすると経験値に

しても名声にしても美味しいのでそれを軸に

キャラ育成をしておりますヽ(*´∀`)ノ

と何故3ndキャラの名声を上げているかというと

普段お世話になっている商会の先輩方や仲間の

皆様をテノチツアーなるものを企画して

招待しようと密かに計画中なのであります(`・ω・´)ゞ

現在AOIが冒険名声14万、ルティーが12万、そして

アルティーが5万なので、アルティーの名声を6万に

すれば最大12人を招待する事が可能になるので^ー^

操作は大変ですがw日頃の感謝を込めて商会の仲間の

方々を一大大型ツアーに招待したいと思います^ー^

パレンケを含めたクエをちょこちょことこなして

いたおかげでAOIが@33000で冒険63、ルティーが

@12000ほどで冒険61になります(*´∀`*)v

という事は3姉妹二人目のLV65-70解除が可能に

なります^ー^アルティーに関しては

冒険60-65解除にまつわるクエは全て達成済みなので

後はLV56にすれば解除可能で(^▽^)ゴザイマス

昔は冒険なんてだるい(`・ω・´)&海事なんて

メンドイヽ(`Д´)ノといって交易しかしなかった

AOIですが今では色んな事に手を出しすぎてw

てんてこ舞でゴザイマス( ̄▽ ̄;)w

今日はアルティーさんが大きな発見&名声upを

したお話しでした^ー^v

それでは皆様寒い日が続きますがお体に気を付けて(´ー`)/バイチャ



スポンサーサイト

 ♣アルティーさん成長記録(・∇・)ノ

- 4 Comments

ダニエリ  

冒険名声は3万くらいまでが一番きついですよね
今も裏キャラの冒険名声では苦労してます。
(トロイがでない><)
ちなみに、私の場合、サブをメインの弟子に
してずっと同じクエをこなしてきたら
師匠の方に沢山おこぼれ名声が入るので
いつの間にか4万以上の差がでてます。両方ともR66でメインは20万くらいサブは15万5千くらいですね。
ん?師弟関係のせいじゃないのかな?
間違ってたらごめんなさいw

2012/02/08 (Wed) 10:12 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^^

ですです><たしかに3万までは苦労しましたw

ですね^ー^複垢で冒険してるとおこぼれが

メインにはいるので確かに差がつきますね^ー^

ダニエリさんは冒険R66もあるんですね(・∀・)w

私が目標にしてる巡航茶栗の乗船LVが冒険67

なのでまだまだ遠いです( ̄▽ ̄;)w

いつもコメント有難うございます^ー^

励みになってます^ー^ではでは^ー^ノ

2012/02/08 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ダーノ  

凄い!もう立派な冒険家さんですね♪\^o^/

やることいっぱいなのはいいことですよ〜♪o(^-^)o

2012/02/08 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダーノさんへ^^

うんうん^ー^いつのまにかこんなに

成長してました( ・∀・)w

ですね^ー^やる事おおいのは大変ですが

それもまた楽しいですもんねo(^∀^)o

いつもコメント有難うございます^ー^

ではでは^ー^ノ

2012/02/08 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

