Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

14
2014  22:24:41

ホントの意味での亡命完了!・・・姉妹の待つイングランドに帰還した末っ子(*´∀`*)ノ

どうもこんばんわ(*´∀`*)ノAOIです^-^b前記事でオスマン亡命を達成し。式典。そして
各領地。本拠地に投資を終えひとまずの全国亡命を完了した我が家の末っ子キャラ
アルティーさんでしたが。時系列的には更新した前記事とオーバーラップするタイミングで
メインキャラAOIさん。セカンドキャラルティーさんの待つイングランドに帰還しホントの意味での
亡命を完了させました^-^オスマンへの亡命くわえて。イングに亡命(再びの帰国)
にあたりオスマンとの契約解除にあたり名声ががくっと減り。国関係も悪くなり
王立に所属できない。カレー→パリ間の陸路が使えない等チョイ不便なとこはありますが
↓下記に貼り付けるのは現在の末っ子アルティーさんの状態です(*´∀`*)ノ↓
イングに帰還したアルティーさん^^
亡命で減った交易名声は37万チョイまで回復し。おそらく@南蛮1~2回でカンスト名声
40万にもどるはずです^-^bその上の冒険名声は。海難史やワイルドウエスト追加の
クエストや地図。既存のクエストなどをやりつつ発見物も増やし回復したいと思います^-^
国関係については数十枚。フレさんからの協賛で赦免請願状を頂き^-^。手持などを
使用してみましたが一気には減らないので。自然減衰をノンビリ待ちたいと思います(*´∀`*)ノ
そして勘のいい方はお気づきかもですが。今回アルティーさんのイング帰還を祝して以前
ブログ右のトレカや更新記事でSS表示されるアルティーさんは十字軍騎士の鎧の(赤色)を
着用していましたが。数々の国への亡命を終え。最終寄港地(イング)にもどったので
服の色もイングランド国旗調の色合いに変えて。改めて重ね着し更にナウイ雰囲気に(*´∀`*)ノ
数々キャラ事に大きな目標&達成したいことがありますが。亡命といえば時間もかかり
手間もお金もかかる、そんな大きなおこないを終えたのでしばらくは資金回復^-^
そして本文中でもふれましたが。末っ子アルティーさんの名声回復を施しつつ。次なる
鍛練。メインAOIさんのスキルUP。セカンドキャラルティーさんの戦闘鍛練(*´∀`*)ノナドナド
書き出せばキリがない目標に思いを馳せつつしばらくマッタリノンビリしたいと思います^-^
↓(※下記はアルティーさんのイング帰還を記念して撮影したイング3姉妹でございます(*´∀`*)ノ)
イングランド3姉妹^^
過去にもイング3姉妹時代がありましたが。その時期以降各国に旅立ったアルティーさん。
前々記事のフランスの亡命前にいたネデに居た期間が長く、その間に色んな鍛練や
飛躍躍進成長して過去に所属したイングに一回りも2回りも大きくなって帰還できた
事を嬉しく思います^-^そしてこのSSを改めてみて。なんでもお揃いが多い
3姉妹ですが国も綺麗に揃うと爽快ですなぁ(*´∀`*)ノ*:..。o○☆ *:..。o○(*´∀`*)ノ

今日はいつもより短めではありますが。前回記事のオスマン亡命から、姉妹の待つイングランドに
帰還そしてチョイとしたイメチェンをまとめた航海日誌でございました(*´∀`*)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

 ☆航海日誌☆彡

- 2 Comments

ピヨぴよ  

無事のイング帰還おつおつデス~ ヽ(・ё・)ノシ

>なんでもお揃いが多い3姉妹
やっぱり名前の前の国旗がみな同じだと妙に落ち着きますよね^^
私の場合だと・・・ついイスパにww

2014/08/15 (Fri) 15:00 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨさんへ^-^

お返事おそくなりました><そして我が家の末っ子アルティーさんの
イング帰還にあたり祝福コメントありがとうございます(`・ω・´)ゝ

船や一時期は服までお揃いにしていた3姉妹ですが。今回
過去に在籍したことのあるイングランドに一回りも二回りも
末っ子アルティーさんを大きく成長させ戻ってこれた事を
嬉しく思います^-^ウンウン!ピヨさんのおっしゃる通り
国旗が揃うと気持ちいいし落ち着きますよね~ヽ(*´∀`*)ノ
フムフムなるほどwピヨさんの場合だとイスパなのかぁ"φ(・ェ・o)~メモメモw

事アルたびに古くからこのブログを見てくださっているピヨさんに
各キャラの成長を褒めて頂き。時に励ましのコメント頂き感謝感謝
です^-^てな感じでいつも訪問ならびにコメントありがとうございます^-^
ではでは(*・ω・)ノ

2014/08/15 (Fri) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

