Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

13
2014  14:07:29

交信・・・そして亡命完了(*´∀`*)ノ

どうもAOIです(*´∀`*)ノこんにちわ^-^前記事の追記でフランスに亡命した末っ子
アルティーさんをご紹介しましたが。その記事の更新した日からオスマントルコ交信を
はじめ^-^昨日ですが無事オスマンへアルティーさんを亡命させる事ができました(*´∀`*)ノ
アルティーさんオスマンに亡命完了^^
※(下記は交信回数(成功回数&失敗回数)そしてよく他ブログで目にする親愛までの参考回数です!)
オスマン交信成功回数87回 失敗4
↓交信回数目安
平常→友好 20
友好→好意 10
好意→信頼 20
信頼→親愛 30+α7回(各関係状態の+α回数はワタシの施行回数です!)

成功回数87回。失敗回数4回とオスマン亡命前に、色々なブロガー様の記事でリサーチした数字と
ほぼ変わらない状態で何より失敗が少なく済み。時間にして18.9時間~19.5時間っていう
ところですね^-^ワタシの場合のんびりやったので日数は5日ほどかかっていますが、つめて
交信をおこなえば最短3日ほどで終わりますね^-^まったく参考にならないかもですが。
うちのブログを覗いてくださるリンク各位様。チラッとのぞいてくださる皆様。商会員の皆様
良ければ参考にしてくださいましぃー!(*´∀`*)ノ。そして・・・オスマンに亡命する時には
是非やりたかった事を(思いっきり古くからこのブログを見てくださっている)リンク先ブロガー様の
記事をパクリもといリスペクトし|д・)w仲のいいフレンドさんと実施してきました(*´∀`*)ノw
↓(※下記はそんなパクリ再びもといリスペクトし。オスマン亡命を記念し実施したとある…です!w)
マフィアプレスwてかパクリw
前々からその方のブログをみていて。本来なら亡命。ましてオスマン亡命ともなれば、長い交信
そして更に以前であれば悪名&色付きになるリスクを背負って実施するものでありますが
その方のブログを拝見していると亡命が楽しそうというと言い方に語弊があるけれど。仲間で
ワイワイしている姿にいいなぁと思ってw最大のリスペクトを込めてパクラせて頂きました(*´∀`*)ノw
忘れず本拠地(イスタン)領地(カッファ・トレビゾント・アレク・アルジェ)に投資して。今回の全国亡命の目的を
達成し。オスマン亡命の最終投資地。アルジェにて投資を終えた後。アルジェの隠れ家にいるとある人と
記念撮影をしてきました^-^下記でその記念SSを貼り付けたいと思います(*´∀`*)ノ
ハイレイディンさんと記念撮影^^
イケメンハイレディンさんです^-^ガナで戦ったり。ログイン画面ではお姿を拝見できるハイレディンさんですが
リアルイケメン姿を確認し。助言を頂き。アルティーさんwithハイレディンさんって感じでパシャリと撮影しました^-^
亡命&投資そして記念SS撮影を終え。現在アルティーさんは長女&次女がいるイングランドに帰港して
いますが。今日なり明日なりにはメイン&セカンドと同じイングランドに亡命し(アパや利便性の関係により)
ホントの意味での亡命を終わらせたいと思います^-^それは次回記事で記したいと思います^-^

今日は我が家の末っ子キャラ。アルティーさんの大きな躍進!全国亡命達成ヽ(*´∀`*)ノそして
プチ亡命式典!wイケメンハイレディンさんとの記念撮影などを纏めた航海日誌でした(*´∀`*)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeをオスマンサンコーン(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ



 ☆航海日誌☆彡

- 6 Comments

いんぐ  

交信、本当にお疲れ様でした><b
私もそのうち亡命交信をやると思うので、参考にさせていただきます!

ところで、画像に名前が写ってるんですが、出演料はいつごr(ry

2014/08/13 (Wed) 16:51 | EDIT | REPLY |   

AOI  

イングさんへ^-^

労いコメントありがとうございます(*´∀`*)ノ交信後半はリアルに
('A`)('A`)('A`)って顔がなってましたwfmfmなるほど( ゚д゚)
亡命の件おっしゃってましたね^-^またその時はなにかお手伝い
できれば気軽に声かけてください^-^こんなザックバランな記事で
よければジャンジャン参考にしておくんなましヽ(*´∀`*)ノ

そして毎度の如く出演料はTさんまでよろしくです(*´∀`*)ノw
いつも訪問ならびにコメントありがとうございます^-^まだ暑い
日が続きますがお体ご自愛くださいね^-^ではでは(*・ω・)ノ

2014/08/13 (Wed) 16:58 | EDIT | REPLY |   

ルーナ  

オスマン交信お疲れ様でした&オスマン亡命おめです^^
某商会のパクリオマージュ楽しんでいただけて何よりです(´∀`*)

イングさんに同じく、出演料(2キャラ分)のお振り込みお待ちしておりますw

2014/08/13 (Wed) 17:00 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ルーナさんへ^-^

オスマン交信&亡命にあたり労いのコメント感謝感謝です(*´∀`*)ノ
フレさんの中には他キャラを複数オスマンに亡命させている猛者が
いるらしいですが・・・wワタシはこの1回でお腹イッパイですw

パクリ元もといwワタシが尊敬するブロガー様が
これを見てどういう反応をするかわかりませんが色んな
意味で楽しみですwそして亡命式典参加&一緒に
エンジョイしてくださり感謝です^-^初コメントの上。上コメントの
イ〇グさんとおなじく出演料を要求するとは・・・wおぬしも
悪よのぉーwって事で訪問ならびにコメントありがとです^-^
ではでは(*・ω・)ノ

2014/08/13 (Wed) 17:08 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

こ、これはっ!

オスマン亡命終了おつおめです~ ヽ(・ё・)ノシ

今回の記事、ただただニヤニヤするばかりでしたw
ノリとイキオイってこわいですねー(棒

なお、この件の某商会の場合、記念式典→洋上で「プレス!プレス!」のあと甲板戦→入港後銀行前で陸戦を飽きるまで、の3コンボとなりますので、次回(?)はぜひぜひ!
ウザさ楽しさ倍増ですよ~

2014/08/14 (Thu) 15:10 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨさんへ^-^

こんにちわ^-^そしてオスマン亡命達成にあたりコメント頂き
ありがとうございます*´∀`*)ノ。最大のリスペクトを込めて
ピヨさんとこの過去記事の亡命式典をパクラせて頂きましたw

ウンウンホント・・・wノリと勢いはコワイですねー|д・)(棒)w記事を楽しんで
頂けてよかったです^-^wfmfmそんな恐ろしく楽しそうな3コンボを
実施してたのですねw今回私のキャラは完了したので。是非仲の
いいフレさんが亡命を達成した際はそのコンボ実施したいと思いますw
記事にも記していますが。次回記事ではホントの亡命完了、末っ子
アルティーさんの帰還を書き記そうと思っているのでまたお楽しみに^-^
いつも訪問ならびにコメントありがとうございます^-^ではでは(*・ω・)ノ

2014/08/14 (Thu) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

