Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

24
2014  03:22:34

鍛練の道の半ば・・・目指すゴールの前に1つの節目^-^

どうもこんばんわAOIですヽ(*´∀`*)ノ最近では空中から雹や何かがふってきそうなくらい
メズラシイ( ゚д゚)2日連続の更新ですが。前回記事でバトンを受けたアルティーさんが鍛練を
開始し^-^LV53に到達した記事を綴りお届けしましたが(*´∀`*)ノ昨日また夕方
からビシバシと鍛錬を施し。LVも成長しましたが1つ嬉しいゴールに到達しました^-^
↓※下記は前回記事からまたまた成長と1つのゴールに到達したアルティーさんですヽ(*´∀`*)ノ※
戦闘LV56と王立カンストアルティーさん^^
前回記事でLV53にパワーアップしたアルティーさんでしたが。昨日でまた更に成長&躍進し
戦闘LV56に到達しましたヽ(*´∀`*)ノヤッターwLVの成長も嬉しいですが。SSでも確認
できるかと思いますが。我が家3人目の海軍大将誕生の条件その①王立艦隊功績
50000に到達^-^鄭和さんの雑魚NPCさんを焼き払いレベリングする事を繰り返した結果
目指す戦闘LVのゴールはまだ霞んで見える先にありますが。目指すゴールのメドが
つき^-^この2日ほどレベリングを施す際は1日3LV上昇を目標に鄭和さんの周りを
囲むNPCさんをココがええのんかぁ( ´∀`)ウフフwとヤキ払い時に沈みまくりw
ノォォォォォォォーwとかウホッッッとか阿鼻叫喚しながら楽しんでおります(*´∀`*)ノw

今日またDOLにINしたらフレさんもうちの末っ子アルティーさんと同じく昨日戦闘LV56に
到達したフレンドさんとLV制限解除をしたいと思っています^-^そしてLV56~LV62
の鍛練を備えあれば憂いナシ状態にして゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。またまた鍛練に
励みたいと思っている所存でございます^-^そうしているうちに海事名声
20万(戦闘LV60時MAX名声)になりフラグを建てると大将爵位も授与できるので^-^
次回更新時には以前から耳タコで造りたい造りたいといっているグランアンフリュート造船
そして今回記事より更に逞しくなったアルティーさんの姿をお届けできるかと思います^-^

以前からこのブログを更新するたび。ちょこちょこ書き綴るモットーとして。遠く高く長い
目標を掲げるとモチベにもつながるし。やる気がみなぎりDOLプレイがエンジョイできると
いう私のDOLプレイのパワーの源となっています^-^b

今回は末っ子アルティーさんを主役に2日連続で成長を果たした嬉しい嬉しいパワーアップ
そして王立艦隊功績カンストと!ニンマリできる出来事が2つ重なった事をまとめた^-^
航海日誌でしたヽ(*´∀`*)ノ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*´∀`*)ノ


それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


スポンサーサイト

 ♣アルティーさん成長記録(・∇・)ノ

- 4 Comments

ちょこりーな  

おおっ連続更新だぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もうレベルの制限解除のお年頃になったのですね!?
1日3レベル、すごい成長で目が離せませんね(゚-゚=)

一方わたしは地方海賊になって、海事っぽい船にのって
「軍船偽装だー!」とサンクトペテルデルクへ旅立ちましたが、
スウェーデン私掠艦隊さんには全然通用しなくて泣きそうでした(/□≦、)

2014/07/24 (Thu) 03:30 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ちょこさんへ^-^

前記事に続いて。今回の2days連続更新記事にコメント
頂き感謝感謝です^-^そうですねヽ(*´∀`*)ノ今夜
ちょこさんもよく知るマージュさんと解除いこうかなんて
約束しているので。あっという間に我が家の末っ子
アルティーさんもレベル制限解除のお年頃になりましたね^-^
大まかな。一鍛練の目標としまして3LV上昇が次の
LVへ向かっての目安になるし。更にやる気をモリモリ
増やす感じかなぁ?とワタシは個人的に思っています^-^

(´・ω・`)fmfm。戦闘職になり。戦闘タイプのお船に乗り
サンクトペテルブルクにむかったのですね^-^でも・・・しかし
スウェーデン私掠艦隊さんに敵わなかったと><;でも
落ち込まなくて大丈夫ですよ^-^これから先。ちょこさんの
やる気が漲り戦闘LVがあがり。大きなお船に乗れるように
なれていくと。あれ?って感じで苦渋を舐めさせられた敵さんを
コッパミジンコに撃破できるようになるので^-^またなにか困った
事あればいつでもお気軽にご相談くださいませ^-^前記事に
続きコメント。そしていつも訪問ならびにコメントありがとうございます^-^
ではでは(*・ω・)ノ

2014/07/24 (Thu) 07:09 | EDIT | REPLY |   

通りすがりの初心者  

昨日 朝に放送を見させて頂いた者です
色々ご親切にご紹介いただきましてありがとうございました。

残念なことに鯖が違いますが
また放送にはお邪魔させて頂いて
参考にさせて頂きます。

では AOIさんによき風が吹きますよう

2014/07/26 (Sat) 08:27 | EDIT | REPLY |   

AOI  

通りすがりさんへ^-^

お返事大変おそくなってしまいすいません><そして丁寧な
コメント頂き感謝感謝です^-^ブログも放送も低クオリティーな
gdgd&自由きままな感じですが^-^また良ければご贔屓に!

fmfmなるほど鯖がちがうのかぁ><しかし今ならクロスワールドと
いって鯖間移動が可能なので^-^何か困った事。もしくはまた
一緒に遊べる機会がありましたら。是非アストライオス鯖に気軽に
おこしくださいませヽ(*´∀`*)ノ。通りすがりさんの航海に
良き風が吹くことを^-^そして訪問ならびにコメントありでした^-^
ではでは(*・ω・)ノ

2014/07/27 (Sun) 05:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

