Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

21
2014  11:08:45

通過点という名の目標に到達。次女から末っ子にバトンダッチ!

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノおはようございます^-^前記事においてピンクハインドさんが
完成し^-^その船を用いて前回記事で記したように目標の戦闘LV62に我が家の
マスコットキャラ。ルティーさんを飛躍させる為。サツマイモ行商艦隊・・・もといwブギスさんを
相手にドカーンバシーンズドーンと!戦闘を繰り返し。またまたルティーさんがパワーアップしました^-^
※まずは記事の題名通り。次なる鍛練への一休息。そして目標のLV62になったルティーさんです!※
ルティーさん海事レベル62に到達!
いやぁーw最近はメキメキとパワーアップして。プレイしてるワタシ自身もとてもたのしいですヽ(*´∀`*)ノ
ひと昔前なら。ラロワ(ラ・ロワイヤル)に乗船可能な戦闘LV。メインのAOIさんが通ってきた道、そして
再びセカンドキャラであるルティーさんでこのLVに到達できた事を大変嬉しく思います(`・ω・´)ゝ
今回このLV62にしたのは。耳タコでくどいかもですが。新たな交易船として造船したい
グランアンフリュートに乗船可能にするためです^-^この鍛練の結果そのLVに到達できたので
一旦海事鍛練は休憩とし。次鍛練者のアルティーさんにバトンタッチする準備にとりかかりたいなぁ
と思っています^-^。次鍛練者の準備それにともなう目標は後で綴るとして。いやぁーホント
我が家のちみっこルティーさん。この勢いだと来月には一等さんに乗ってそうでwなんか
ワクワクニンマリしますね(*´∀`*)ノそれと並行してスキルもモリモリ育つように頑張りたいと思います!
※そんな発展途上&まだまだメキメキスキルが伸びていくであろう。現在のルティーさんのスキルです※
ルティーさん海事スキルその1^-^
ルティーさん海事スキルその2^-^
今回の鍛練で水平射撃スキルと貫通スキルが1つずつあがり。両方ランクR12に^-^
そして兵器技術がランクR8に。前回記事で造船&開発したハインドさんに付与
していた切り込み防止網が使用可能に(*´∀`*)ノ普段の移動&冒険時に
快速移動船として活躍している。巡航ハイクリさんに付与している軍船偽装も
使用可能になり^-^戦闘スキルもらしくなってきて。なおかつ新たな海事船と
して造船したお船のスキルもつかえるようになり。いい事づくしです(*´∀`*)ノ
もう一つハインドさんに付与している、強化砲門には兵器技術ランクR9いりますが
それは一時の海事鍛練休息ののち(アルティーさんにバトンタッチ&LVあげ完了後)
また飛躍&成長するためにおこなう海事鍛練の中で使用できるようにその日を
楽しみにドカーンイヤーンバカーンチュドーン( ゚д゚)wと大砲をぶっ放したいと思いますw
↓※本文内でふれていた次鍛練者末っ子アルティーさんについては追記で(*´∀`*)ノ※


さてさてこの記事から数日後に次女ルティーさんからバトンを受け。鍛練をはじめるであろう
末っ子アルティーさんですが。メインキャラAOIさん&セカンドキャラルティーさんのように海事スキルを
もたない(スキル枠&役割の関係上)もてない。アルティーさんはガナドールを護符をもちいて
鍛練するガナ護符LVあげを施すのですが。リスナーさんやフレンドさんにリサーチした結果
鄭和さんがいいんじゃないか?という有難く大変参考になるアドバイスを頂いたので
それを実践したいと思います^-^それにともない、必要なものを自分的メモとして
記しておきたいと思います(゚ロ゚屮)屮・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
※必要なもの※
〇まずは鄭和さんの前提となる(王景弘)さんをAOIなりフレさんと組んでアルティーさんを
  同行させ前提をクリアさせ鄭和さんと戦える下準備を整える事(*´∀`*)ノ
〇国家貢献勲記×たくさん( ゚д゚)
〇太陽の護符×たくさん|д・)
〇強欲商人の鉄鎖(16世紀3期の称号があればアムステルダムで買える)×たくさん|・ω・)
〇折れない心と集中力('A`)('A`)('A`)w
ざっとこんな感じの前提なり。準備品があれば。今回の記事の主役であるルティーさんの
ように早くて今月中or来月頭には戦闘LV62に到達し飛躍したアルティーさんを誕生させ
れるかなぁなんて。おぼろげ&うすぼんやりしたw感じで楽しみな目標として見据えて
おります^-^自分がNEW南蛮スタイルとして導入したいと思いはじまったこのセカンド&
サードキャラ交易船。グランアンフリュート計画。まずは1人目ルティーさんがその規定LVに到達
したので。またちょこまかと更新する記事で鍛練進歩がお届けできるように^-^
入念な準備のうえ。アルティーさんを今まで以上に逞しくすることをワクワクしながら
記事をしたためたそんな航海日誌でございました(`・ω・´)ゝ・*:..。o○☆*゚¨゚(`・ω・´)ゝ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

 ♥ルティーさん成長記録ヾ(o・ω・)ノ

- 6 Comments

ちょこりーな  

おおー!もう日記がアップされている!?
ルティーナ。さんの目標達成おめでとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
レベルが上がった時にはきっと兵器もあげちゃえってなりますねって言ったら
そのとおりになったのでさすがAoiさんだ・・・とプルプルしていました!

次なるレベル上げのアルティーナさんは、戦闘スキルがないのですか~
アイテムを使ってのレベル上げを見るのも楽しみにしていますね!
どかーんどかーん!(*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●~* コロコロ

2014/07/21 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   

まーすけ  

Lv62おめでとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
だから~Lv上がるの速すぎですってw
右手を労ってあげて下さい(´・ω・`)

2014/07/21 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ちょこさんへ^-^

お返事おそくなってすいません><そしてありあとうございます^-^
なんとか近々に目指していた目標を達成でき嬉しく思っています!
元来中途半端ってのが嫌いというか。なんか中途半端だと
ムズムズするといいますかwそんな性格なのでやってしまった
次第ですwちょこさんをブルブルビックリさせてしまいましたねw

そんな感じでまた一息休息をおいて。アイテムを集め次鍛練者の
アルティーさんをビシバシとスパルタンで鍛え。ルティーさんとおなじく
逞しくしたいと思っています^-^いつも訪問ならびにコメント
ありがとうございます^-^ではでは(*・ω・)ノ

2014/07/21 (Mon) 16:51 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

お返事おそくなってすいません><そして祝福コメントありがとう
ございます^-^無事ルティーさんの戦闘LVがLV62になり。
これで一息の休息をおき。アルティーさん鍛錬用のアイテム等々を
あつめ。またやる気がゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX 'に
なったらアルティーさんを逞しくしたいと思っています^-^それまで
ご心配にあります・右手もいたわりたいと思いますw

いつも訪問ならびにコメントありがとうございます^-^
ではでは(*・ω・)ノ

2014/07/21 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   

毛のない人  

(*´∀`)

大手ブロガーは違うわぁ~(棒

2014/09/07 (Sun) 04:20 | EDIT | REPLY |   

AOI  

No title

いやいや全然そんなことないですよーwいつも初心忘れる
事無く書かせていただいてます(*´∀`*)ノいつもキママに
適当に綴っているのでまた遊びにきてくださいね^-^

訪問ならびコメントありがとうございます^^ではでは(*・ω・)ノ

2014/09/07 (Sun) 04:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

