Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

06
2012  00:56:44

ブログを始めて思ったこと^ー^

今日はいつものおちゃらけた記事と違い真面目に書いて

見ようと思います^ー^後4日もすればこのブログを

始めて一ヶ月が過ぎるのですが、元々私AOIは書く方

ではなく、読むのが好きで大航海を始めてからは

色んな方の大航海のブログを拝見してはまだ見ぬ

世界や船や楽しそうにキャラ育成していらっしゃる

方々の記事を見てこんな風になりたいなぁとか

この船かっこいい!とかそんな風に目標に

してみたりしていました^ー^

このブログとリンクして下さっている

皆様方、AOIはその皆様のブログの

一読者だったのですが自分がブログを

始めた事もあり、思い切ってコメしてみたり

はたまた同じ鯖内でお話しできたり^ー^

今までの大航海Lifeと違ったものに

この一ヶ月で変わった気がします(≧∇≦)/

リンクしてくれている皆様やまた、覗いて

くださる方々が、記事を見て楽しんで

ゲームしてるのが伝わったり、見てて

顔をがほころぶような記事をお届けできるように

拙い編集能力と( ̄▽ ̄;)拙い文章ですが

自由気ままにgdgdと3姉妹きまま航海日誌を

綴っていきたいと思います^ー^v

まだ今年も始まったばかりですがもう2月を

迎え、昔から1,2,3月をいく、にげる、さる

といいますが^^この航海日誌を

キャラの成長と共に記事が増える度

存分に楽しみ笑い(´∀`*)時には悩み( ̄▽ ̄;)

大航海Lifeをenjoyしたいとおもいます^ー^

それでは皆様いい航海を(´ー`)/バイナラッキョ♫

【リンク各位様。そして覗いて下さっている皆様
3姉妹気まま航海日誌をこれからもどうぞ
宜しくお願いします^ー^ノ☆彡☆彡☆彡☆彡 】





スポンサーサイト

 ☆雑記☆ミ

- 6 Comments

ダーノ  

うんうん♪
私も同じですよ〜o(^-^)o

ブログやってるとお友達増えるのだ楽しいよねW
応援してますから無理せず更新してくださいo(^-^)o

2012/02/06 (Mon) 08:44 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

ブログを始めてから違った世界が広がっていったのは、ホント実感しましたヽ(・ё・)ノシ
知らない人から「ブログ見てます~」「がんばって!」とか、やはりうれしいですよね~

私は基本的にちょー飽きっぽいんですが、一応1年以上続いてるのは、まさに自由気ままに書いてるからかな、って思いますw

DOLもブログも自分のペースが一番ですよね!
これからも楽しんでいきましょう~ 

2012/02/06 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダーノさんへ^^

ありがとうございます^ー^うんうん^^

楽しいですよね(´∀`*)vありがたいお言葉

嬉しいです^ー^これからもgdgd航海日誌

を宜しくですヽ(*´∀`)ノ

2012/02/06 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^ー^

うんうん^ー^確かにDOLを始めた時と

今では楽しみ方も変わった気がします^ー^

確かにブログもDOLもマイペース&自由気まま

に楽しむのが一番かも(≧∇≦)/有難いお言葉

&コメント有難う(^▽^)ゴザイマース

ではでは^ー^ノ

2012/02/06 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   

ジュエリー・ボニー  

キタヨ キタヨ キチャッタよ~♪

リンクさせて頂きますね^^
これからもよろしくお願いします^^

テンプレかえたんですね?
かわいいですねー^^ 春っぽい♪
春が待ち遠しいですね^^;

2012/02/06 (Mon) 19:32 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ボニーさんへ^^

リンク許可アリガト!(´▽`)ございます^ー^

うんうん変えてみましたヽ(*´∀`)ノ

先取りチックにしてみました^ー^(´▽`*)アハハ

うんうん寒いのが苦手なのでたしかに春が

待ち遠しいです^^コメありでした^ー^

ではでは^ー^ノ

2012/02/06 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

