Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

19
2014  21:53:47

次なるステップアップへのご褒美(*´∀`*)ノ

どうもAOIです(*´∀`*)ノこんばんわ^-^前記事において最高爵位&戦闘LV60に
到達したルティーさんの勇姿を。記事にしたためおおくりしましたがヽ(*´∀`*)ノ
今回は前記事で予告?wLVUPをしたら作成(造船)すると言っていたゴールデンハインド
そしてその乗船LVに達したルティーさんの勇姿を書き記し綴りたいと思います^-^
※まずは前回記事よりLVが1LVUPし。更に逞しくなったルティーさんです(*´∀`*)ノ※
戦闘LV61に到達ルティーさん^-^
戦闘LV61に到達し^-^日々逞しくなっていくルティーさんですが。もう小さくてメインのAOIさんの
後ろをチョコマカしていた時のか弱さ&頼りなさはなくなりw服装もあいまってか?悪ガキって
感じのチミッコに変貌しつつありますね(`・ω・´)ゝw近々の目標としましては。またまた
1LV上昇させ。LV62にすると乗船可能なグランアンフリュートに乗船おkなLVにすることです!
一旦LV62にしたら。鍛練キャラをアルティーさんにチェンジさせる為、戦闘鍛練はおやすみと
なりますが。下記項目で綴るご褒美船と共に少しの海事鍛練頑張りたいと思います^-^
↓※本文中でふれていた戦闘LV61到達ご褒美船。ゴールデンハインドです(*´∀`*)ノ※
ルティーさんの新船ピンクハインド!
色は祭礼用金属装材を使用して。ピンクに^-^付与スキルに関してはFSで切り込み防止網
強化砲門^-^スキル継承で水密隔壁を継承しております^-^専用艦は耐砲撃装甲を付与
見た目も可愛く^-^そして帆数値もバランスよく&高旋回、無駄に嵐航行可能??wな
自分なりに大満足なハインドさんが完成しました!下に強化値SSを貼りますが。その続き
から及第点&失敗点をまとめたいと思います!(ちなみに船装備は、カロ16x5。ゲルンx3、功匠圧延x3)
でございまするヽ(*´∀`*)ノ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*´∀`*)ノ
ピンクハインド強化値^-^
お船SSの後に失敗点を纏めると書きましたが。最後ラティーンとガフを間違えていれてしまいw
縦が中途半端な100という数字になった点が悔やまれるというかアチャーwっていう点ですねw
これは失敗点でも及第点でもないですが。耐久が誤差の範囲ですが-5なところ( ゚д゚)ハッ!w
逆に満足した点&嬉しかった点は。船員に不安があるハインドさんですが。船室容量強化に
より。船員さんが173人も乗船できるのでフルファ割りの心配がない(NPC戦に限りますが)
そしてこんな可愛いなりをしているハインドさんですが。耐砲撃装甲こみで装甲が93ある
ことですね^-^この先LV66になったらスーパーフリーゲート(AOIさんのお古)に乗せようかと
思っていましたが。それをすっ飛ばして。一等戦列まで乗り続けれる機動性。固さ
耐久性などがニンマリポイントですね^-^そして船名の由来ですがイギリス語でピンク(桃色)
の事を。rosa、そしてゴールデンハインドのインドを英語表記でINGだけ残してこれから長きに
渡ってルティーさんの修行&鍛練の相棒となるお船に。『HMS.rosaind(ロザインド)』と
名づけました(`・ω・´)ゝ帆も船体もピンクしかし能力は抜群なこのお船で更に
我が家のマスコットキャラ^-^ルティーさんを逞しく勇ましくしたいと思います(*´∀`*)ノ
↓ちょいとした続きを追記で(*´∀`*)ノ↓
末っ子アルティーさんの新たな装い^-^
3姉妹が(`・ω・´)キリッとした表情&装いで並んだSSですが。少し前まで末っ子の
アルティーさんはクリスティーナ衣装(わらわ服)を着用しておりましたが。メイン記事でも
ふれました通り。ルティーさんが戦闘LV62まで鍛練した後。次鍛練者はSS左の
アルティーさんになります^-^そんな鍛練を近い未来に控えた末っ子アルティーさん
の装いを(`・ω・´)キリッとナウイ。十字軍騎士の鎧というフィレンツェレシピでつくれる
カッコヨスな鎧を昨日作成しました^-^リンクリストにもあり。仲良くして頂いている
フレンドさんの記事にこのお洋服があり。一目惚れしてしまいw我が家でいうと
キリッとしている3姉妹のBOSS。AOIさんは紫キャプテンコート。最近メキメキとパワーアップ
している次女ルティーさんは赤キャプテンコート^-^3人の見た目のバランス。これから
パワーアップを予定しているアルティーさんにはコレダ!!!という事で作成&着用
させてみて^-^うーーーーーんマンダム(`・ω・´w(古w)って感じでかなり
お気に入りでございます(`・ω・´)ゝちなみに頭装備はカサクラでございます^-^

今日はルティーさんのLVUP&そのご褒美の新船開発(*´∀`*)ノそして末っ子
アルティーさんのキリッとした衣装チェンジなどを纏めた航海日誌でしたヽ(*´∀`*)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

 ♥ルティーさん成長記録ヾ(o・ω・)ノ

- 6 Comments

イング  

おおお、ハインドいいお船に仕上がりましたね~
旋回が19もあるw ピンクのハインドもなかなかいいですね^^b

アルティーナさんの服、昔私もゆずなに着せていたことがあります。
帽子はアルティーさんとは違いましたが、お気に入りで長い期間着せてましたね~

次のアルティーさんの海事レベル鍛錬もがんばってください><b

2014/07/19 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

おお、ピンクハインド!
コンパクトな船ですし、見た目かわいらしいですね~
スペックは凶悪なようですがw

それと・・・
なんか今月中に一等戦列に乗ってるルティーさんの未来がちらっと見えたりして^^

2014/07/19 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

AOI  

イングさんへ^-^

お返事おそくなりました><;そしてお船にたいしてお褒めの
お言葉頂き感謝感謝ですヽ(*´∀`*)ノ無駄旋回&無駄対波
になりましたがw満足の出来でございます(*´∀`*)ノ

そしてもいっこお褒めの言葉頂いたアルティーさんの服、ナウく
カッコイイ装いに変貌し^-^近づくアルティーさんの海事鍛練に
向けて勇ましいstyleになり。いい起爆剤になりそうです^-^

応援いただいたようにルティーさんを海事62にした後。準備を
してアルティーさんの海事鍛練頑張りたいと思います^-^
いつもコメントならびに訪問ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
ではでは(*・ω・)ノ

2014/07/20 (Sun) 02:12 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨさんへ^-^

お返事おそくなってしまいすいません><そしてピンクハインド
完成にコメント頂き感謝感謝ですヽ(*´∀`*)ノホント見た目は
小ぶりで可愛いですが。FS次第&シップリ次第では凶悪かつ
イカツイ性能になりますよね^-^ハインドさんは*´∀`*)ノw

とりあえずルティーさんを海事62にしたら。バトンタッチでアルティーさんの
海事を62にするための鍛練をおこなうので。それがはやめに
終われば一等戦列も夢じゃないかもですねw( ゚д゚)そんな感じで
いつも訪問ならびにコメントありがとうございます^-^ではでは(*・ω・)ノ

2014/07/20 (Sun) 02:17 | EDIT | REPLY |   

ちょこりーな  

これが噂のピンクハインド!
キュッとした可愛い感じなのに強いんですね~
ちいさくて可愛いルティーナ。さんにぴったりな感じです

次なるレベル上げは三女アルティーナさんですか!
新しい服もきりっと着こなしてらして、
これからの活躍が楽しみですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

2014/07/20 (Sun) 08:52 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ちょこさんへ^-^

お返事おそくなってすいません><そしてLVUPの瞬間を
放送で見てくださっていた。ちょこさんにこのピンクハインド
記事拝見していただいてよかったですヽ(*´∀`*)ノ

おっしゃるとおり見た目は小ぶりで可愛いですが^-^
いい性能&自分的に大満足な出来なので。小さな
ルティーさんがこれから更に逞しくなる鍛練の心強い
相棒になりそうで楽しみです^-^近々の目標として
ルティーさんの海事LVを62にしたら。末っ子アルティーさんを
着用している洋服の威厳に負けないように逞しくしたいと
思います^-^いつもコメントならびに訪問ありがとう
ございます^-^ではでは(*・ω・)ノ

2014/07/20 (Sun) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

