Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

17
2014  16:58:06

鍛練に勤しむ次女(*´∀`*)ノ最高爵位に到達!

どうもAOIです(*´∀`*)ノこんばんちわ(≧ω≦)b前記事にて我が家のマスコットキャラ
次女のルティーさんの戦闘LVがLV56になり。王立艦隊功績がカンストした事を
嬉しく、楽しく記しましたが^-^前記事から数日経過し更に鍛練をほどこし
またまた嬉しい飛躍&成長をしたので。ニンマリしながら綴りたいと思います^-^
※まずは今回の記事の主役であり。成長を果たしたルティーさんです(*´∀`*)ノ※
ルティー大将^-^
ジャンジャジャーン( ゚д゚)w戦闘LVがLV60到達し^-^過去にAOIさんで通過したはずのLV
なのに。元々冒険スキル特化としてウキウキワイワイと育成を施してきた我が家の次女
ルティーさんが戦闘LV60になった事に感慨深い思いと共に。ホント逞しくなったなぁーwと
我が子を見るような目で。今回の成長をニヒヒとw噛み締めていますヽ(*´∀`*)ノ
前回記事で王立艦隊功績がカンストしたことは書き記しましたが。今回の鍛練で
LVの上昇と共に。戦闘名声も上昇し^-^戦闘名声が20マンに到達(゚ロ゚屮)屮
そして合計名声が100万に到達した事により、海軍大将になりました(*´∀`*)ノワーイw
こんな小さい身体で大将(`・ω・´)キリッwってのも・・・wなんだか不釣合いというか
似あうのか・・・似あわないのかwよくわかんないですがヽ(゚Д゚;)ノ!!ww
我が家2人目の最高爵位到達(海軍大将^-^)とても嬉しく思っています(*´∀`*)ノ


またまたSS上で確認できますが。次のLVまで@87000ほどになっていますが^-^
現在鍛練は東南アジアのテルナーテ近くでサツマイモを行商しているブギスさんwを鍛練
相手にドカンドカーンと大砲をぶっぱなしていますがヽ(*´∀`*)ノw@1LVあがると
前記事にも綴ったゴールデンハインド乗船LVに到達します^-^また造船した嬉しさ
や性能、またそこから次なる目標や成長記録を記事を更新する度にニンマリ
しながら書き記すことになりますが。ひとえにここから先だと。@6LVで
スーパーフリーゲートの乗船可能LV、@9LVでひと昔前だと戦闘LV鍛練をする上で
大きな目標LVとなっていた一等戦列艦乗船可能LVになりますね(*´∀`*)ノ
どちらのお船も3姉妹のBOSSであり過去にそこを目指して鍛練を頑張った
AOIさんのお船が大事に保存されているので。乗船可能LVになった時は
昨今のシステム(造船)では。愛着を持ち更に味付けを加え長く乗れる
仕様にできるシップリさんで。もっともっといいお船にしてルティーさんに
授けたいと思います(*´∀`*)ノ*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆(*´∀`*)ノ

いつものgdgdダラダラ長文記事と違ってコジンマリ&サッパリした長さですがw今回は
我が家のマスコットキャラ!次女のルティーさんの戦闘LVUP&最高爵位到達ヽ(*´∀`*)ノ
そして次回の記事への複線をはらみつつ。そこから続くルティーさんの鍛練!
また乗船可能なお船が増えていく事をこの記事を綴りながら。ニンマリしつつ
まとめた航海日誌でした( ´∀`)b・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚( ´∀`)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

 ♥ルティーさん成長記録ヾ(o・ω・)ノ

- 6 Comments

まーすけ  

大将おめでとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
海事レベル上がるの速すぎですw

2014/07/17 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

ルティーさんの大将昇進オメデトウゴザイマス ヽ(^ё^)ノシ
ウチもちみっこ大将おかかえしているので、自分のことのように(?)嬉しく!w

それにしても海事上げのイキオイすごいですね!
私も頑張らなくちゃだわ(`・ё・´)

2014/07/17 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

お返事おそくなりました><;そして祝福コメありですん^-^
我が家では2人目の海軍大将誕生とても嬉しく思って
います^-^@1LVあげるとハインドさんに乗れて!
更に1LVあげると新たな交易船としたいグランアンフリュートに
乗れるので^-^また戦闘LV鍛練頑張りたいと思います^-^

またまーすけさんに商茶でヘンチャイといじられるように
色んなキャラの育成も楽しみたいと思います^-^
いつも訪問ならびにコメありがとうです!ではでは(*・ω・)ノ

2014/07/17 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨさんへ^-^

こんばんわ^-^そして我が家のマスコットキャラ。ルティーさんの
海軍大将。昇進祝福コメありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
おお!ピヨさんとこのチミッコさんも大将さんなのですね(`・ω・´)ゝ

そんな風に記事を読んで頂き喜んでもらえて嬉しいです^-^
目標の船が見えてくるにしたがって。鍛練相手のNPCさんを
大砲でドーンドドーンとうつ手に力が入ってwこんな飛躍を
とげる事ができました^-^1歩ずつ目標にむけて頑張りたいと
思います^-^いつもコメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
ではでは(*・ω・)ノ

2014/07/17 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ちょこりーな  

朝方ちゃんとご挨拶できませんでしたが、
Lv60&海軍大将おめでとうございます!(≧o≦)ノ
こんなにちっちゃくてフサフサ・・・じゃなくて可愛い子が
海軍の大将さんだなんてすごいですね~
イングランドの人が海軍要請書?を使ったらルティーナ。さんが
颯爽と駆けつけてくれるのかしら?羨ましい!!
でもちっちゃくても、嵐に乗じて逃げようとするプギスさんを
果敢に追い詰めて撃沈する姿はかっこよかったです。
そしてあと1レベルで新しい船ですね!楽しみにしてます(*´▽`)

2014/07/18 (Fri) 01:59 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ちょこさんへ^-^

お返事おそくなってすいません><そして祝福コメントありがとう
ございます^-^最近のちょこさんのミリオンセラーワードはまんまるで
ふさふさですねヽ(*´∀`*)ノw海軍要請書つかってくれた時
ルティーがとんでいければ嬉しいのですがwそのキャラクターさんに
あったLVの船が増援にきてくれるので残念ですw( ゚д゚)

そんなお褒めのお言葉頂けて感謝ですヽ(*´∀`*)ノまた
あたらしく造船したお船の記事、。土曜くらいには更新
しますね^-^お楽しみに!そしていつも訪問ならびに
コメントありがとうございます^ー^ではでは(*・ω・)ノ

2014/07/18 (Fri) 05:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

