Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

10
2014  07:01:49

Never ending journey(*´∀`*)ノ

どうもAOIです(*´∀`*)ノ7月に入り。梅雨でジメジメウットシイ季節ですが皆様はいかが
お過ごしでしょうか??。巷では強烈な台風が日本列島に猛威を振るっていますが。
リンク各位様。そして普段からのぞいてくださる皆様。万全の準備やもしもの為の
避難の準備などをしっかりし。備えてくださいまし(´・ω・`)丿
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
さてさて記事冒頭のご挨拶はさておき。昨日3姉妹にとっても。普段からDOLを
心ゆくまでエンジョイし楽しんでいる中の人(ワタシ)にとっても昨日は節目&とても嬉しい日に
なりましたヽ(*´∀`*)ノ下記で嬉しさと様々な思いを込めて綴りたいと思います|д・)丿
↓※『まずは大きな節目冒険LV80に遂に到達した末っ子アルティーさんです(*´∀`*)ノ』※
遂に冒険LV80到達末っ子アルティーさん^^
過去記事でも耳タコ。散々綴ってきましたが。今年の11月で誕生3周年を迎える末っ子
アルティーさん(*´∀`*)ノこの4.5日は3姉妹それぞれの発見物増加&アルティーさんの冒険
経験値を減らすレベリングをワクワクドキドキニンマリしながらこなしておりましたが^-^遂に昨日
大きな節目&3姉妹3人目の冒険LV80キャラが誕生し。川平慈英さんではないですがw
思わずLVUPの瞬間はクゥッーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!ってなりましたw
このブログを開設した頃は一番全てのLVも低く。スキルもなんでもかんでも中途半端
言い換えれば。もの凄く発展途上のキャラクターでしたが^-^記事の数が多くなるたび
成長記録を綴る度。アルティーさんの逞しさ、3姉妹の中でアルティーさんの特徴をいかした
キラリとひかる!なくてはならないキャラクターに変貌にしていくのがワタシとしてもとても楽しく
なくてはならない存在になっていきましたヽ(*´∀`*)ノクエストを2個うけしまくってレべリングに
つとめたので文化貢献度がガリガリへった関係でwLVUP後の名声上げは海洋学2.回航
キャンセルで冒険名声あげにつとめ。名声も39マン→40マンに(*´∀`*)ノそしてその名声上げ
の副産物で嬉し悲しw戦闘LV49だったアルティーさんが戦闘LV50になりました♪(/ω\*)w
そのおかげでLVも綺麗な80/80/50になりましたワーイヽ(*´∀`*)ノワーイw
↓※下記は上記で前置きが長くなりましたが。この冒険LV80を目指す中で※
↓※増加した現在のアルティーさんの発見物総数でございますヽ(*´∀`*)ノ※

アルティーさんの現在の発見物総数^^b
3姉妹の中で一番発見物が少なかったアルティーさんも。ナンダカンダで発見物数が2100を越え^-^
2123になり!立派な冒険家になりますた(*´∀`*)ノ記事の題名にもなっています
終わらない旅(*´∀`*)ノこれからまた多種多様な育成、そしてまだまだ残っている冒険発見物
発見の世界津々浦々の旅の中で今回LVは一つの区切りを迎えましたが^-^スキルの熟成や
まだまだやることが沢山あるので。私のモットーであります、気まま適当w思い付きでこれからも
エンジョイしたいと思いまする(*´∀`*)ノヒャッハ-w
↓※『下記にまだ綴りたい事があるので続きは追記で(*´∀`*)ノ』※

上記の本文で今回のアルティーさんの冒険LVカンストにあたり。その思いをいつもながらの
長文で綴らせて頂きましたが^-^その旅の中で長女であるAOIさんや冒険時の要
ルティーさんもアルティーさんとおなじように。冒険発見物がモリモリ増加し。よりいっそう自分的
には冒険家らしくなったなぁーwと感慨深く思ったこの数日間でしたヽ(*´∀`*)ノw
gdgdした前置きはさておき下記でAOIさん&ルティーさんのSSを交えた現在の発見物
総数や次なる動きへの自分的目標メモ?的なものを記しておきたいと思います^-^
↓※『ドシっと構える3姉妹の重鎮BOSSwAOIさんですヽ(*´∀`*)ノ』
AOIさん^^
AOIサン現在の発見物総数^^b
発見物が2195個になり^-^@5個でこれまた節目の2200個がすぐそこまで
迫っております^-^現在は漕ぎあげや操舵あげの為。普段の行動の際は私掠海賊で動いて
いますが。明確な時期は約束していないけれど。リスナーさんとローマ建国史
(サンクトペテルブルク考古学地図)をまわし。練成探索&練成開錠を仕上げたいと思います^-^
これもリスナーさんとしようしようと言っていてまだできていない幽霊船(アゾスク)も実施し!
白兵スキルもあげていき。より逞しく頼りがいのあるBOSSらしいキャラにしたいと思います(*´∀`*)ノ
↓※『続きまして冒険時の要。これからの大きな飛躍に期待のルティーさん(*´∀`*)ノ』※
ルティーさん^^
ルティーさんの現在の発見物総数^^b
AOIさんの項目と同じく^-^今回の末っ子冒険LVUPレべリングのおかげでルティーさんも
発見物が増え!2202個になりましたヽ(*´∀`*)ノ我が家の3姉妹の中では
冒険学術&調査スキルを全て習得し。一番冒険家らしいルティーさん^-^そんなルティーさんの
冒険発見物が2200を超えたのはとても嬉しく^-^ニンマリを越えて('A`)ってなりそうですw
ルティーさんのキャラSSをご覧頂いてご理解いただますように。王立艦隊功績が47000を越え
@3000弱で王立艦隊功績がカンストするので。過去記事でつづりましたカッコヨスな交易船
グランアンフリュートに乗せるためにこれからまた一息おいて実施する戦闘レベリングで戦闘LV
62を目指しつつ王立艦隊功績を高め。その合間に戦闘LV61に到達した際は一等や
アイアンサイズまでの鍛練船。その先もずっと乗り続けられるゴールデンハインド造船など^-^
ワクワクニコニコニンマリドキドキしつつ。ルティーさんを今以上に逞しくなるようレベリングしたいと
思います(*´∀`*)ノ*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。(*´∀`*)ノ

今日は本文&追記と共にいつもながらの長文。そして達成感と嬉しさを凝縮し。くわえて
次なる動きへの目標&自分的メモとして文章を書く指がいつもより軽快に進んだw(*´∀`*)ノ
そんな航海日誌でございました゚^-^・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ



スポンサーサイト

 ♣アルティーさん成長記録(・∇・)ノ

- 8 Comments

ちょこりーな  

おめでとうございます!

リアルタイムでお祝いできなかったのが心残りですが、
アルティーナさんの冒険Lv80と、冒険名声のカンストおめでとうございます!
カンスト大好きAoiさん、きっと次は海事を頑張るのだろうなぁ、と
楽しみにしていますね!(*´∇`)ノ
そして台風、お気をつけて!何事もないといいですね!

2014/07/10 (Thu) 10:14 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ちょこさんへ^-^

おはようございますんヽ(*´∀`*)ノそしてお祝いコメント
ありがとうございます^-^末っ子アルティーさんの冒険LV
カンスト。名声カンスト昨日は嬉しく達成感でいっぱいの
一日になりました^-^ちょこさんのコメントのように
おそらく次はルティーさんの海事レベリングがはじまると

思いますが。またDOL内でも放送でも楽しんで
鍛練している姿をお見せできればなぁと思います^-^
台風たしかにアブナイ上に危険なので。ちょこさんの
コメント頂いたように気をつけますね^-^ご心配ありがとう
ございます(`・ω・´)ゝ訪問&コメントありがとうございます^-^
ではでは(*・ω・)ノ

2014/07/10 (Thu) 10:25 | EDIT | REPLY |   

海軍くずれB  

おめでとうございます!

達成の瞬間をご一緒でき大変光栄でした。
これからもよろしくお願いします^^;

2014/07/10 (Thu) 15:14 | EDIT | REPLY |   

台風79号  

冒険カンストおめでとうございます

副官フェリペはよw

2014/07/10 (Thu) 17:15 | EDIT | REPLY |   

AOI  

海軍さんへ^-^

お返事おそくなってしまいすいません><;おお!海軍さんようこそ
我がブログへヽ(*´∀`*)ノそして昨日は達成の瞬間の放送に
いてくださり^-^残り16とかいう面白現象も見ていただきw
色んなイミで光栄ですwいつも放送を盛り上げてるくださる
コメント。暖かく放送を見守ってくださる海軍さんに感謝感謝です^-^

こちらこそ改めましてこれかもよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
そして訪問ならびにコメントありがとうございました^-^ではでは(*・ω・)ノ

2014/07/10 (Thu) 18:05 | EDIT | REPLY |   

AOI  

台風さんへ^-^

お返事遅くなってしまいすいません><;そして祝福コメありです^-^
なんか祝福コメとちがう副官なんちゃらはよ!ってのが見えましたがw
気のせいですね( ゚д゚wって・・・冗談はさておきいつかそうなったら
愛着ある副官なので嬉しいですよね(*´∀`*)ノ。上でコメント頂いて
いた海軍さんのとこでも書かして頂きましたが。台風さんにはいつも
放送をもりあげて頂き。嬉しいコメント。こと台風さんにはいつも麻雀枠
に参加いただいて感謝感謝です(´∀`)b話が脱線しちゃいましたが

記念すべきアルティーさんの冒険カンスト記事に。ご訪問&コメント
ありがとうございました^-^ではでは(*・ω・)ノ

2014/07/10 (Thu) 18:12 | EDIT | REPLY |   

幽鬼  

廃人乙です

これからの廃人ぶりを
見ておりますw

とりあえずきmです(`・ω・´)

2014/07/10 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

AOI  

幽鬼くんへ^-^

お返事おそくなりました><;すいませぬ('A`)
そしてきmありがとうございます(´・ω・`)

これから各キャラクターを更なる成長。躍進させれるように
楽しんでエンジョイしたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ
訪問ならびにコメントありがとうございます(`・ω・´)ゝ
ではでは(*・ω・)ノ

2014/07/10 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

