Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

30
2014  18:25:44

2014年上半期最終日(*´∀`*)ノ6月総括!

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノ今日は6月最終日!明日になれば2014年の下半期がスタートし
また新たな目標や達成寸前の事柄に力を注いでエンジョイしたいなぁという気持ちを持ちつつ
今回の記事では3姉妹の成長&6月を総括したいと思いますヽ(*´∀`*)ノ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,
○まずは3姉妹のBOSS!AOIサンヽ(*´∀`*)ノ○
前記事でアカウント特典の恩恵でEU内での会話に言語がいらなくなる為スキルが整理
できたので^-^繰り返し前記事のAOIさんの項目で綴った再習得&習得スキルの中から
機雷敷設※再取得スキルブックシェルフより※(スキルRANK2→スキルRANK10に成長^-^)
速射※機雷とおなじくスキルブックシェルフより再習得(スキルRANK8→スキルRANK10に成長^-^)
見張りスキル※過去に保持していたが忘却した為1から※(スキルRANK1→スキルRANK3に成長^-^)
AOIさんはブログ右のプロフでも確認できます通りLVはカンストしているので。最近ではスキル育成を
中心にDOLプレイをエンジョイしています^-^bまだまだマゾイ漕ぎあげや操舵あげwそして収奪や
未来を見据えて後々にそのスキル育成の積み重ねがものをいう白兵スキルナドナド・・・明日から
はじまる下半期。更に今より一回りも二周りも逞しく勇ましくなれるように楽しんで育成を
していきたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…ヽ(*´∀`*)ノ
○続きまして我が家のマスコットキャラ!ルティーさんヽ(*´∀`*)ノ○
これまた前記事で綴った通り。AOIさんの項目で書いたアカウント特典の恩恵でスキル整理をし。
元習得していた。家畜取引&香辛料取引を忘却し(このスキルはアルティーさんに継承^-^)
※詳しくはアルティーさんの項目でSSも交えて綴ります( ´∀`)b※
ルティーさん海事スキル^^
回避はRANK10(初習得ならびに、サンディアゴ勅命で1日で^-^
           残りは将来的にやるトロンプでカンストさせる)
突撃・戦術(このSSの時点ではRANK1ですが。昨日で両方rank4に^-^)
明日からはじまる。ズルズルズルムケ禿コール・・・wなどを利用して更にAOIさん共々
白兵スキルを鍛えるのも良し( ´∀`)bこれからのLVスキルともに楽しみになる
成長をはたし。まとまったルティーさんでした^-^
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪::*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪
○最後に6月。3姉妹の中で大きく躍進また目標に急接近したアルティーさんヽ(*´∀`*)ノ○
※まずは現在のアルティーさんの状態|д・)※
アルティーナ^^ - コピー
我が家3人目の冒険LV80まで@11万チョイになり^-^現在のアルティーさんの冒険発見物総数は
2054個(★´∀`)bSS撮影を失念してしまいSSがないですがw残りの経験値をまだまだある
発見物をみつけていく中で減らしていき。また節目に到達したときに記事につづりたいと思います!
さてさてルティーさんの項目で綴った。取引スキルの継承ですがSSを交え改めて記したいと思います。
アルティーさん取引スキル一覧その1^^
アルティーナさん取引スキル一覧その2^^
以前に保持していた13個の取引に香辛料&家畜取引が加わって。絢爛豪華な15個の取引スキルを
持つ。今まで以上に我が家の交易時&生産時のエースになりましたヽ(*´∀`*)ノそして今まで何か
材料を採集する際はルティーさんが1人でしていましたが。このSSにはないですが。採集も習得し
RANK6まで成長^-^白鉱石拾いや赤・マカ合えつくりの際の材料あつめなど。数字にしたら
当たり前ですが。2人で拾えるようになったのでスピードも効率もよくなりましたヽ(*´∀`*)ノ
アルティーさんの項目冒頭で綴りましたが。冒険LVカンストがうっすらぼんやり見えてきているので
7月の1週目なのか?はたまた2週目なのかはワカンナイですがwジワリジワリと減っていきゴールへ
近づく数字にニンマリしながらアルティーさんの成長に一喜一憂したいと思います|д・)丿w

今日は総括といいつつ。ザザザッと短くまとめた6月での3姉妹の躍進&成長。変身!
そして明日からはじまる下半期(7月)にワクワクしつつまとめた航海日誌でした^-^b
梅雨のジメジメ感蒸し暑さやこれからドンドン気温が高くなり。ねぐるしい夜が増えますが
覗いてくれる方々。リンク各位様。水分補給を忘れず。御身体ご自愛くださいまし(*´∀`*)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


 ☆航海日誌☆彡

- 2 Comments

ちょこりーな  

おめでとうです!

アカウント特典で色々あるんですね~
しかしこの取引スキルの多さにはびっくりします!
それも全部ランク10!∑(*´◯`ノ)ノ
マディラとマラガ間違えてウロウロしてるわたしとは違うゲームですw
また色々質問させていただくかもですがどうぞよろしくです(*´∇`)ノ

2014/07/01 (Tue) 05:57 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ちょこさんへ^-^

おはようございますヽ(*´∀`*)ノそしてコメントありがとうございます^-^
ウンウン。アカウントに付与されるステージによって有能で便利な特典が
色々あるのですよ(*´∀`*)ノ。その特典の恩恵によりスキルを
組み替えて記事でも記した。3姉妹それぞれ躍進&成長を
果たしました^-^そんな成長の中の我が家の末っ子アルティーさんの
取引スキルの数々を褒めていただき感謝感謝です(★´∀`)b

徐々に段階を踏んでこれからLVも活動範囲も拡大していく
ちょこさん^-^またなにかあればお手伝い&アドバイスできればと
おもうのでお気軽にお話くださいまし^-^ブログに訪問ならびに
コメントありでした^-^ではでは(*・ω・)ノ

2014/07/01 (Tue) 08:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

