Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

30
2014  01:34:24

オールカンストまでもうすぐ!&世にもメズラシイ( ゚д゚)w

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノ前記事において。戦闘LV成長と新しいお船を造った事を
綴りお届けしましたが^-^今回もまた成長&造船記事ですヽ(*´∀`*)ノまずはまた
成長を果たしたAOIさんのSSを下記に貼り付けると共に続いて色々綴っていきます^-^
オールカンストまで@1^^
戦闘LV79に昨日到達しましたぁヽ(*´∀`*)ノワーイw最近ではPS3→PCへの操作端末変更
それにも慣れてきて^-^くわえてマールテントロンプ道場での修業により白兵スキルが育ったり!
メキメキと戦闘LVが育って。前記事のようにカッコよくナウイお船もバンバンつくれたり^-^凄く
楽しいDOLlifeをおくっております(`・ω・´)ゝトロンプさんはオカネモチなので。3垢で南蛮に
いってでる売り上げほどではないですが^-^儲かりますしね^-^だが!!しかし・・・!
ドロップ品については・・・マールテンケチンプ('A`)貴様それでも軍人かぁ!!!w
失礼しました('A`)少し取り乱しましたヽ(*´∀`*)ノ・・・wてあほなボケはさておき・・・・w
かなりの対戦をしていますが通算大スト6枚・・・w副官紙4枚・・夜戦用木製装材多数!w
どうもワタシが修行相手として戦うトロンプさんは・・・マールテン・ヤセンプさんのようです('A`)w
そろそろトロンプさんいじりをやめておかないと次回コワイ事になりそうなのでw(修行の時に)
話は戻りまして今年の12月で誕生5年を迎える3姉妹のBOSS!AOIさん^-^この勢い
だと来月にはオールLVカンストがいけそうな気がしてきましたヽ(*´∀`*)ノ前記事も書かせて
頂きましたが。やはりメインキャラ^-^大きな節目に近づくとなんともいえないグッー!と
こみ上げてくる嬉しさがありますよね^-^またそのゴールに到達した際は嬉しさいっぱいの
記事をしたためたいと思います(*´∀`*)ノそしてこれまた昨日ですが、絶賛漕ぎあげナウな
AOIさん。冒険時も南蛮時もなにする時もガレーで動いてる関係で以前はオスマンガレアス
以前のガレー記事ヽ(*´∀`*)ノ
↑リンクリストにいて。なおかついつもお世話になっている。EOS鯖(旧N鯖)のたまはらさん
から頂いた夜戦仕様オスマンガレアスにのっていたのですが。今回乗り換える事にしました^-^
そして新たに乗り換え。これからの漕ぎ修行&様々な移動に活躍するお船は下記で!
世にも奇妙なミドリアンガレアス^^
ジャンジャジャーン♪w世にもメズラシイ。オスマン木製公用ナポリタンガレアスですヽ(*´∀`*)ノw
本来なら赤であるはずのナポリタンガレアスwしかしうちの常連リスナーさんに乗ってる人
みないし。オスマン色おもしろいんじゃねぇ?wとアドバイスを頂き^-^おお!wそういえば
みないなぁヽ(゚Д゚;)ノ!!と思い^-^作成にいたりました!まずFSで漕船補助のみで
スキル継承で急加速!専用艦に高層見張り台をあしらい^-^いい性能&見かけない
色のナポリタンなのでインパクト絶大なナウイへんな名前をつけた船ができましたwヽ(*´∀`*)ノ
※↓下記はこの世にもメズラシイ。お船の強化値ですヽ(*´∀`*)ノ↓※
ミドリアンガレアス強化値^^
最近ではLVの成長と共に。ドンドンバシバシとお船をつくりまくリングですがwやっぱ
船造りはタノシイデスネーヽ(*´∀`*)ノwレシピを考えたり。強化の間のドキドキ感!
そして完成し熟練をあげ、洋上でその船の勇姿を眺めてニンマリする時w
​(☝՞ਊ՞)☝ウェーイ!!!ってなりますねwまだ造りたいお船があるのでそれは
また次回記事かその先の記事で綴りたいと思います(≧ω≦)b

今日はAOIさんがオールカンストに大きく近づく戦闘LV79にLVUP。そしてまた
新たな愛船を手にし^-^次のLVUPへの鍛練にむけて力を充填し^-^
ワクワクドキドキ胸を躍らせている事をまとめた航海日誌でしたヽ(*´∀`*)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

 ♠Aoiさん成長記録♠

- 4 Comments

ピヨぴよ  

おお、オールカンストが見えてきましたねっ、おめでとうございますヽ(・ё・)ノシ
来月と言わず今月中に・・・って、今月は今日と明日だけかぁw

今度は緑色のナウいお船・・・いいなぁ、コレいいなぁ!
なんかウズウズしてきましたww

2014/05/30 (Fri) 08:09 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨさんへ^-^

お返事遅くなってすいません('A`)そしてこんにちわ(*´∀`*)ノ
うちのメインキャラであるAOIさんのオールカンストがピヨさんに頂いている
コメント通り見えてきました^-^b泣いても笑っても@1.また仕上げの
修行の際はトロンプさんを相手に6月上旬には上げきりたいですね!w

造るまでは不安でしたが。ミドリのナポリタン!以外にナウイ感じで
あまりみないのでインパクトがあり^-^かなり気に入ってます( ´∀`)
AOIさんのオールカンストリーチにさしあたり。祝福コメントならびにピヨさんの
造船ラブ魂を刺激できたようでよかったです(≧ω≦*)wいつもコメント
ならびに訪問ありがとうございます^-^ではでは(*・ω・)ノ

2014/05/30 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   

いんぐ  

79おめです!しかし次のレベルまで33万・・・がんばです><b

みどりのナポガレいいですねぇ
横帆はちょっと残念でしたね><

2014/05/30 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

AOI  

イングさんへ^-^

お返事おそくなってしまいすいません><;そしていつも
放送&ブログにコメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
なんだかんだで思い入れのあるメインキャラなので、
オールカンストという大きな頂に到達できるようにイングさんの応援
このブログを読んでくださるみなさんにその喜びを綴った記事を
近いうちにお披露目できるようにしたいなぁなんて思ってます^-^

リスナーさんのアドバイスから思いつきで造ったミドリアンガレアスですが
けっこう気に入ってる自分がいて。なおそうしてお褒めの言葉を
いただけると造ってよかったぁ!wと思えます(*´∀`*)ノまぁ
横帆は残念ですが。自分的には納得の出来なのでおkおk!
って感じです^-^bいつもホント更新記事にコメントありがとです!
ではでは(*・ω・)ノ

2014/05/31 (Sat) 02:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

