Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

28
2014  14:10:33

アストライオススタート!&先週のまとめヽ(*´∀`*)ノ

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノまいどでございます!昨日でサーバー統合がおこなわれ、旧4鯖あった
鯖が2鯖に縮小され、アストライオスとエオスになりましたね^-^このブログは開設して2年と少しになりますが
その間に鯖間移動ができるクロスワールドなどが実装され、色々なコンテツを体験してきた事を文才の
ない長文&駄文でwおおくりしてきましたが。気持ちも新たにアストライオスとなったこの鯖で今までと
スタンスの変わることなく!自由きままになりより楽しむ気持ち。そして初心を忘れることなく^-^
ENJOYしていきたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ長い前置きは置いといて。下記から先週のまとめを^-^ノ
AOIさん海事78^^
土曜の日ですが。AOIさんの戦闘LVがLV78になりましたヽ(*´∀`*)ノワーイ!うちは3姉妹(3垢)
いる関係で一番古株キャラであるAOIさんの影はうすくなりがちですがwとてもこのLVUPは
嬉しいです(≧ω≦)b5/28現在次のLV(戦闘LV79)まで@19万となっていますが^-^
レベリングはまた追々とやっていこうと思います'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、さてさてLVがあがったら!
やっぱ!船つくらないとでしょ!wってことで
インゲン豆ランド!
まず土曜日の日に、インゲルマンランドをつくりましたヽ(*´∀`*)ノもちろん?wというか我がブログでは
定番のwヴェネ公用装材をもちいたナウイ船になりました^-^FSで切り込み防止網のみで
スキル継承で水密隔壁を(≧∇≦)丿専用艦で耐砲撃装甲を^-^下で強化値のSSを貼りながら
詳細&その後続いてもう一隻ムフフアハハンいいながらつくったお船を紹介したいと思います^-^
インゲン豆ランド強化値!
このインゲルマンさん。船員が普通にシップリしただけでは心もとないないので。G3の選択ボーナスで
船室容量強化を選んで。206人名倉さんが乗れるようになりました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)b
船の名前はそのままやないか!wっていわれそうですがw赤いインゲ(ルマ)ン豆(マン)ランドを英語に
しただけですwナウイヴェネ色インゲルマン(〃ω〃)wナウでヤングな船名!いいことづくしですヽ(*´∀`*)ノw
↑(ちなみに上記のお船SSは店売り鉄板&帆。カロ×5.船首船尾装備状態です^-^)
レイジードフリーゲート!
さてさてこちらのお船は旧B鯖の最後の日。月曜日に造船した、戦闘LV77で乗船可能な
レイジードフリーゲートですヽ(*´∀`*)ノ前回記事で乗船LVは満たしていたのですが。戦闘LVを
78にしてからいっぺんに造船してニンマリしようと思っていた次第であります(`・ω・´)ゝ
(ちなみに上記SSはゲルン帆x3.功匠圧延鉄板x3.船首船尾5スロットカロネ-ドです^-^)
こちらもインゲルさん同様。ワタシの大好きなヴェネ公用仕様で^-^スキル(FS)は強化砲門
特殊煙幕弾。こっちもインゲルさんとおなじようにスキル継承で水密隔壁を継承してます^ー^
レイジードフリーゲート強化値!
インゲルさんとおなじく。船員に不安があるので(フリーゲート系の弱点)でもあるので。G3の選択
ボーナスで船室容量強化をデジャヴになりますが。選択し味付けしてみましたヽ(*´∀`*)ノ
専用艦スキルは耐砲撃装甲、フリーゲートと名のつくお船ながら耐久は1300ちかく、装甲も
スキル込み込みですが、90越えといいお船に仕上がって大満足です(*´∀`*)ノ
これで現状DOLの世界に実装されている。船全てに乗れるようになったので(LV等々も^-^)
船を造るのが大好きなワタシとしても顔がほころびニンマリできる嬉しい結果となりました(≧ω≦)b
↓続きは追記でヽ(*´∀`*)ノ↓


さてさてこの追記では5/26日にいつもうちの放送にきてくれる馴染みのリスナーさんと共に
20時くらいから放送でDOLの思い出話にふけったり^-^きままに色々なお話をしたり
そしてうちの絵師さんでもあり。お世話になっていてこのブログにも度々コメントくださっています
ベルさんの発案で24;00すぎたら(5/27日)になったら花火うちあげようぜキリッ(`・ω・´)!という
楽しそうな提案があり、時間を経て集まったリスナーさんと共にロンドン前でドカンドカンバカンバカンと
花火をうちあげました^-^wそして下記がその後リスナーさんとパシャリと撮影したSSです^-^
B鯖最後の日うちあげ^^
昨日で鯖は2つになりましたが、記事冒頭でも書いた通り、スタンス楽しみ方スタイルは変わらず^-^
これからも3姉妹の成長。商会のみんな^-^。そしてこんな適当きままブログを読んでくださる
読者の皆様(*´∀`*)ノブログとおなじく適当きままな放送にきてくださるリスナーさん改めまして
宜しくお願いします^-^新鯖に変わって最初の更新記事でのつたない文章ではありますが
ご挨拶にかえさせていただきたいと思います(*´∀`*)ノ

今日は先週から鯖統合一日前までのまとめ!嬉しいメインキャラAOIさんのLVUP&新船開発!
いつも仲良くして頂いているリスナーさんとの楽しい一時を過ごせたり。色々な意味で顔が
ニンマリほころんだそんな数日間をまとめた航海日誌でしたヽ(*´∀`*)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

 ♠Aoiさん成長記録♠

- 8 Comments

リョーマサカモト  

いよいよ新世界ですね

アストライオススタート!が アオイ ボス スタート!!

に一瞬見えたのはトップシークレットですwww

これからもよろしくです(*^_^*)

2014/05/28 (Wed) 16:33 | EDIT | REPLY |   

いんぐ  

戦闘レベルアップおめです!

しかし、どちらの船もかっこいいですね~(放送でも言ったことですがw)
私は、船を作る前にDOL+1や攻略本、wikiなどを見てどんなスキル付けるか、どうやって強化していこうかと考えているときが一番楽しい気がしますw

2鯖体制になりましがた、これからもよろしくお願いします!

2014/05/28 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

お返事おくれてすいません><そしてお久し振りです^-^
27日づけで鯖が2つになり新世界がはじまりましたね!
アオイボス!wwたしかに間違ってないですねヽ(*´∀`*)ノ
なんだかんだでこのブログそして3姉妹の長ですしねw

改めまして宜しくお願いします。そしていつもコメントならびに
ご訪問ありがとうございます^-^きままにまた更新成長を
綴っていきまーす!ではでは(*・ω・)ノ

2014/05/28 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   

AOI  

イングさんへ^-^

お返事おくれてすいません><そして祝福コメありがとうございます^-^
お船のほうもお褒め頂きありがとうです( ´∀`)どちらも大好きな
赤いヴェネ公用船なので大変気に入っていますヽ(*´∀`*)ノ

たしかに船は完成して初陣をきるとき。洋上で眺めるのも
たのしいけれど、設計段階で試行錯誤してるときが楽しい
気持ちすごくわかります^-^こちらこそ改めまして宜しく
お願いします^-^ちなみに海事79まで@8マンちょいまで
へりました('A`)wいつもコメントならびに訪問ありがとです^-^
ではでは(*・ω・)ノ

2014/05/28 (Wed) 18:52 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

おおお、赤くてナウい船!待ってました~!!
そっかぁ、なるほど、船室容量強化ですかぁ・・・
次造船するときの参考にします!

なお、私メインキャラはE鯖ですがA鯖のキャラでも普通にプレイする予定ですので、
今後もよろしくお願いします~ ヽ(・ё・)ノシ

2014/05/29 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   

カンツォーネ  

僕の中ではAOIさんがAOIさんですよー!!W

ヴぇネ公用が好きなAOIさんのヴェネ亡命を心よりお待ちしております!


新しい鯖でもよろしくねー♪

2014/05/29 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨさんへ^-^

お返事おそくなってしまいすいません><そしてそんなお言葉
頂き感謝感謝です^-^この記事に綴らせていただいたお船
2隻どちらとも船員に不安があるお船なので('A`)こんな
味つけをしてみましたヽ(*´∀`*)ノ私は腕のいい大工では
ないですが。良ければドンドンぱくってくださいまし(*´∀`*)ノ

fmfm^-^ピヨさんとはCW以降にフレさんにもなれて。そして
いつだったかアカプルコ辺りで出会ったこともありましたね^-^
またA鯖でワタシを見かけたらお気軽にお声掛けくださいまし!
いつもコメントならびに訪問ありです^-^ではでは(*・ω・)ノ

2014/05/29 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   

AOI  

カンツさんへ^-^

お返事おそくなってすいません><そして先日BC会場で出会ったり
今日も海原で出会ったり、暖かいコメントくださるたのしいコメントくださる
カンツさんいつもありですヽ(*´∀`*)ノホントなんでもかんでも赤い船に
しちゃう、自称ヴェネ民より赤を愛すAOIでございますwwヽ(*´∀`*)ノ

ホント昔ヴェネ亡命考えたことありますwいつか気がかわったらいくかも?w
ナンチッテw鯖統合で鯖名がアストライオス(A鯖)になってしまいましたが^-^
改めて宜しくです^-^また海原でつかまらないように気をつけますw
いつもコメントならびに訪問ありがとうございます^-^ではでは(*・ω・)ノ

2014/05/29 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

