Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

05
2012  01:46:59

部屋とYシャツと回避上げと模擬と私♫

回避

題名の前の部分は全くの適当ですwまたまた

のっけから訳わかめな題名ですいません( ・∀・)w

どうもAOIです^ー^ノ

昨日はINしてからは冒険クエを右往左往しながら

こなしていたAOIですが、昨日はロンドンの商会

風林火山さんと商会対抗模擬が22時からあり^ー^

私AOIも出させて頂く事となり^^そんな折り

商会の先輩から回避いくつ?という質問が

あり元気良く☆ミ2☆ミと答えてしまい。。w

先輩【スパルタであげよう。。。】と指導を

受けてwまず回避優遇職の補給隊になろうと

リスボンでクエをうけ出発したのは

いいのですが。。クエに必要な砲弾をリスボンの

商館で買ってしまい。。運河がつかえない( ̄▽ ̄;)w

なくなくアフリカ経路経由でスエズへいき無事^^:

補給隊クエを達成し^^前々から習得したかった

機雷敷設もトリポリで習得しいざカリブへ(^o^)/

回避あげをされる方はリオデジャネイロの穴クエや

サンディアゴ勅命のカリブ海賊掃討戦でスキル上げ

に励まれると思うのですが^^時間てきな都合と

すぐに帰欧できる都合でディアゴ勅命の

カリブ掃討戦で回避上げをする事に

しました^ー^やってみた感想は。。。。。。

マゾイ!!忙しい!位置取り難しい。。。フガッw

などなど何しろ初めての回避上げなので沈んだり

。。嵐に邪魔されたりwいろいろありながら

回避2→回避5になりましたv(´∀`*v)イエイ

そして帰欧後、商会対抗模擬に参加させて

頂き、マフィアの先輩方そして風林火山さん

の方々みなさん上手でついていくのが

やっとでした(^^ゞ沈んでばかりで

艦隊の皆さんの足を引っ張りまくリングで。。

色々反省する事は山盛りですが( ・∀・:)

私AOIは海戦やこうして参加させて頂く模擬

などその時は失敗して落ち込みますが^ー^

失敗しながらでも楽しまないと上手にも

これから先のやる気にも繋がらないので

楽しむようにしてます^ー^v

昨日は初めての回避上げと偉大な先輩の胸をかり

楽しくも勉強になったそんな一日でした^ー^

(これからの記事にも意味不明な題名がつく事が)
(ありますが中の人のネタ的な物なのでスルーでおkですw)
(画像なども拾い物を思いつき編集なのでクォリティーは)
(皆無ですのでwあしからずヽ(*´∀`)ノアハハッw)

ではでは皆様また(´ー`)/~~バイナラッキョ~♫w
スポンサーサイト

 海事(´ω`)

- 2 Comments

シンザン  

先日はありがとうございました^^
なかなか上手でしたよ~
対人は刺激物ですから徐々に慣れていって下さい~

ではまたどこかでノシ

2012/02/06 (Mon) 10:55 | EDIT | REPLY |   

AOI  

シンザンさんへ^ー^

いえいえこちらこそありがとうございました^ー^

うんうん確かに対人は難しいですねヽ(´Д`;)ノ

でもそういって頂けると嬉しいです^ー^

訪問ならびにコメントありがとうございました

ではでは^ー^ノ


2012/02/06 (Mon) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

