Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

20
2014  08:29:21

生まれ変わったマフィアとメインキャラとして!(*´∀`*)ノ

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノ5月も終わりに近づき本日は鯖統合前の最後のメンテ!いつもより
実施時間も長めですが。そんな中今回の更新記事の筆をはしらせてる次第であります(`・ω・´)ゝ

さてさて。前回記事にて。商会名が変わるという事を記事内に記し。またその暁には書き記し
まーす!と書いていましたが。土曜の正午をもって私が若輩者ながら会長をさせて頂いて
います。旧ロンドンマフィアは生まれ変わり。マフィア・ダ・アミザージという新商会名に変わりました^-^
生まれ変わったマフィア(`・ω・´)ゝ
これまた前回記事でふれた。とあるところでの放送している際の会話の中で。なまじ私が学が
ないもので何かいいネーミングないものかなぁ?とリスナーさんに相談したところ。博識でなおかつ
学のあるリスナーさんからあがった候補3つを商会員に投票制で厳正に選んで頂き今回の
ナウイw商会名に変身したという事でございまするヽ(*´∀`*)ノワーイヽ(*´∀`*)ノ
はて?なんの意味なの?wその名前?って不思議におもう方もいるかもなので。完全に
受けおりですが。この商会名の意味は。アミザージ(←ポルトガル語で友情)という意味があり。
去年の夏にロンドンからリスに移転し。現在はリスに商会を構える我が商会ヽ(*´∀`*)ノ
@1週間で鯖統合をむかえ。AOI。ルティー。アルティーの生まれ育ったB鯖は新生アストライオスに
なりますが。商会員の皆様が気持ちも気分も晴れやかにワクワクドキドキニンマリできるように!
これからも商会長として商会を盛り上げていきたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ

さてそんな商会長としても!いちプレイヤーとしてもドンドンガンガンとDOLをENJOYし成長を重ねて
いきたいAOIさんですが戦闘LVが77に到達しました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
戦闘LV77に到達AOIさん(`・ω・´)ゝ
戦闘LV75→戦闘LV76は黒海甲板にてレベリングをしましたが。フレさんやリスナーさん等々に
色々な情報を頂き。マールテントロンプさんの胸をかり。鍛練した結果また1つ成長する事が
できました^-^古くから私のブログをご覧になってくださっている方々ならご存知かもですが
元々AOIさんは端末的な問題で海事も含め何から何までPS3での操作で鍛練してきましたが
前記事で少しふれた通り。将来を見据えて次女ルティーさんの海事鍛練をする中でPCでの海事
練習をはじめて。やりはじめた頃はヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/と慌てて
何語かわからない奇声をあげていましたがwうまくはなっていないけれど、だいぶなれてきて
最近では楽しめるように(PCでの海事が)なってきました^-^bことメインキャラとして3姉妹のBOSS
であるAOIさん!オールカンストまで@3LVになり。これからの長く大変な鍛練の中で上手になるよう
楽しんでいきたいと思いますヽ(*´∀`*)ノしかし・・・レイジードフリゲ造ろうか悩むなぁ('A`)ww
どうせまたつくりましたぁ!って記事を書くときがきたら例の如く赤いとおもうので♪(/ω\*)w
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!って笑ってくださいまし!w船造りが好きなものとしては。乗れない船が
あるという事がションボリ( ゚д゚)なのでw船が主役のゲームでありそれがまた鍛練の楽しみでも
ありますしね(*´∀`*)ノ今日はいつもよりSSも少なめで活字だらけの更新記事となりましたが

私の中でやる気。そして気持ちも新たに前に向かってシャー!コノヤロウ(_´Д`)丿wと気合が
みなぎって来た事をまとめた。いつもながらまとまってない航海日誌でしたヽ(*´∀`*)ノw

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

 ♠Aoiさん成長記録♠

- 10 Comments

クレイ  

Aoiさんへ

海事レベル77、おめです☆また、新たな商会名も決定し、3姉妹の益々の御活躍と商会の発展に乾杯(*^▽^)/★*☆♪

2014/05/20 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

AOI  

クレイさんへ^-^

こんにちわヽ(*´∀`*)ノLVUP&新たな商会名に対する
祝福コメントありがとうございます^-^b最近では次女や
末っ子がモリモリメキメキと成長しているので。メインの成長が
影に隠れがちですが。オールLVカンストまで@3なので^-^

また色々なこと楽しみながらフレさんや商会員さん含め
皆様とともにDOLをENJOYしていき(≧ω≦*)丿
そしてこの航海日誌(ブログ)の主人公である3姉妹の
楽しんで育成している様を綴っていきますヽ(*´∀`*)ノ

いつもコメントならびに閲覧ありがとです^-^そしてDOL内
メールでの励みになる言葉感謝感謝です(≧ω≦)b
ではでは(*・ω・)ノ))

2014/05/20 (Tue) 12:40 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

海事77おつおつデス~ ヽ(・ё・)ノシ
レイジードいいですよ、レイジード!
・・・・・
・・・
あ、いや、私は造っただけで使ったことはないんですが(苦笑)
赤いの楽しみにしておりまする

2014/05/20 (Tue) 15:32 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨさんへ^-^

こんちわ^-^LVUP記事に祝福コメントありがとうございます!
何より・・・名前がレイジードってナウイじゃないですか!ww
それだけの理由で脳内レシピ&造った絵を想像しております('A`)w

fmfm^-^なるほど(*´∀`*)ノ1,000%赤くなるとおもうので!w
ご期待&いざその記事が書き綴られたらニンマリしてくださいましw
そしていつもコメントならびにご訪問ありがとうございます^-^
3姉妹のBOSSであり。メインであるAOIさんのパワーアップ記事に
コメント頂きとても嬉しかったです^-^ではでは(*・ω・)ノ

2014/05/20 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   

イング  

以前、商会名を教えていただいたときも思いましたが、とてもすばらしい名前ですよね~
正直、私はこういった名づけたりといったことがとても苦手なので><

そして!海事77到達おめです!
記事に書かれていますが、レベルの関係で乗れない船があるというのは私も('A`)なのですが、海事はどうにも・・・w

ではでは、新しい船の記事&レベルアップ記事楽しみにしてます^^b

2014/05/20 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

AOI  

イングさんへ^-^

こんばんわ^-^今回の商会名変更の件もリスナーさんやイングさん
含め色々なつながりがなければこんなすばらしい名前に巡り
あうこともなかったのでホントに感謝でいっぱいでございます^-^

さんざん放送でもいっていますがまったく学がないものでw('A`)
海事LVUPについてお褒めのコメ&祝福コメントありがとですー^-^
DOL上にある船にゼンブ乗れるようになるまで@海事1LV
そしてオールカンストまで@3なので。まだ脳内で描いているレシピを
具体化してまた記事にできるようにしたいとおもいます^-^
いつもコメントならびに訪問ありがとうございます^-^ではでは(*・ω・)ノ

2014/05/20 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

カンツォーネ  

新しい商会名決まっておめでとうございます♪

オールカンストまでもうすぐじゃないですか・・・・!

やばい・・・遠い北の海まで逃げよう・・・・

いろいろな船乗るの楽しいですよね♪
新しい船できたらワクワクするし♪


商会のますますの発展 祈っていますー♪

2014/05/21 (Wed) 17:16 | EDIT | REPLY |   

AOI  

カンツさんへ^-^

お返事おそくなってしまい申し訳ないです><そして
祝福コメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノオールカンスト
まではまだ程遠いですが('A`)w1LVあがる度。乗れる
船が増えるたびワクワクドキドキしながら。鍛練にはげみ

カンツさんから頂いたありがたいお言葉通り。商会の発展
所属してくださっている商会メンバーと共にワイワイと楽しんで
いきたいと思います^-^だいじょうぶですよw北の海に
にげなくても|д・)wまたどこかの海原でお見かけ出会った
ときは全力でにげますwそしてまたつかまった時はゆっくり
お話しましょう^-^いつもご訪問ならびにコメントありです^-^
ではでは(*・ω・)ノ

2014/05/22 (Thu) 05:26 | EDIT | REPLY |   

ベル  

ネーミングいいねぇ~
ニュアンス的に活力あるよ~
相変わらずの廃j・・・プレイスタイルだけどある意味俺も見習いたいもんだw
俺なんて直ぐに道草食ったり、皮算用だけして日が暮れちゃうからなw

2014/05/23 (Fri) 09:09 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ベルさんへ^-^

お返事かなり遅くなってしまいすいません><そしてありがとです!
新商会名はリスナーさんやベルさん。学や教養や知識のある方々の
おかげですヽ(*´∀`*)ノワールド統合後でもまたワイワイと商会員
さんと楽しくやっていけるそんなパワーをあるいい名前になって
よかったとおもっています^-^あははw私のPLAYstyleは

気合が入るとガッー!ってしてしまうし。ごく最近ではここまで
いったからそれでいいやヽ(*´∀`*)ノワーイ的な感じですw
こんなきままなstyleでよければいつでもパクッてくださいまし!
いつもコメント&訪問そして放送にもきてくださりありです^-^
ではでは(*・ω・)ノ

2014/05/24 (Sat) 04:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

