Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

15
2014  03:23:42

それぞれの飛躍&鯖統合へむけての思い!

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノお久し振りでございます(`・ω・´)ゝ。かなり更新してない間に色々と
キャラも躍進し!それぞれのキャラが変化した事をこの航海日誌でワイワイと綴りたいと思います!
※まずAOIサンからヽ(*´∀`*)ノ※
最近のAOIサン!
一気には目指していませぬが、ちょこちょこ海事鍛練を施し!ガナ(マールテン・トロンプさん)を用いて
単位回復や。スキルあげもかねてちょこちょこしております^-^b今年中の目標として海事LV80と
いいたいところですが!wとりあえず現在の最大要求乗船LVの戦闘LV78(インゲルマンランド)に
乗れるようにしたいなぁと思っておりますヽ(*´∀`*)ノそんなこんなで四方八方にいつも目標を
持つ私ですがw3姉妹共々中途半端で止まっていた保管スキルをカンストさせました(*´∀`*)ノ
保管スキルカンスト×3
これで3姉妹共々保管スキルがカンストした事により^-^アルティーさんの錬金以外の生産スキルは
全てR16になりました( ´∀`)bこれでAOIさん含め3人とも以前にもまして逞しくなりました^-^
※保管スキルカンストのSSは3人とも同じなので代表してAOIさんのを活用しましたヽ(*´∀`*)ノ※
そして題名の鯖統合へむけての思いというお題がありますが。私が若輩者ながら商会長を
つとめるロンドンマフィアですが。去年の夏にロンドン→リスに引越しして色々な方々(商会員さん)が
加入してくださり。カラー!賑わいが変わりワイワイとしている今日この頃ですが^-^鯖統合の
後。商会名被りを防止するために商会名を変更できますが。ロンドンからリスに今年の夏が
くると移転してちょうど一年!この鯖統合を前に新たな商会名に変更しようと思ってます^-^
先週から商会員さんにメールで3候補を送信し。投票制にして皆様からご意見を拝聴して
おりますが。今週末で結果がでるのでまた記事更新時に記したいと思います(*´∀`*)ノ
※AOIさんの項目で最後に現在の発見物総数!^-^※
AOIサンの現在の発見物数!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:
※続きましてルティーさんヽ(*´∀`*)ノ※
イメチェンルティーナ&パワーアップ
以前に冒険LV80に到達してから、発見物を増やしつつ他の部類も鍛練&飛躍しようと育成を
しているルティーさん!つい先日ですが戦闘LVがLV52に到達しましたヽ(*´∀`*)ノワーイw
5/5で誕生3周年を迎えたルティーさんですが^-^これから更に逞しく成長していくチビッコ!w
ルティーさんをイメチェンしてみました(*´∀`*)ノ前記事でAOIさんが着用したキャプテンコートの色違い
(赤色)を着用し!オテンバ娘になりました( ´∀`)bwこの洋服を譲ってくださったリンゴちゃん^ー^
ありでしたヽ(*´∀`*)ノこれからも大事に着こなして逞しく育成していきますヽ(*´∀`*)ノ


ルティーさんの項目冒頭で記した絶賛増加ナウな!現在のルティーさんの発見物SSを下にペタリ!
ルティーさんの現在の発見物数!
マダマダ発見物コンプには程遠いけれどこれからも色々な事柄に目をむけて。我が家の
冒険時のエースであるルティーさんですが^-^ルティーさんだけではなく3姉妹共々更に
発見物増加&スキル。いつも書くことですが1つ1つの発見を楽しみたいと思います^-^
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
※そして最後に末っ子アルティーさんヽ(*´∀`*)ノ※
冒険LV79にレベルアップ!アルティーさん!
日が変わってしまったので。昨日になりますが末っ子のアルティーさんが冒険LV79に到達
しましたヽ(*´∀`*)ノワーイwこの上記の項目。次女のルティーさんと同じく今年で誕生3年
を迎える末っ子アルティーさんですが。ホントこの子に関してはLVUPした瞬間感慨深いと
いいますか・・・wすげぇー!wって自分のキャラなのにニンマリしてしまいましたヽ(*´∀`*)ノw
3姉妹の誰よりもスキルが頼りなく。LVもショボショボだったアルティーさんが下記で現在の発見物数
のSSをペタリと貼り付けますが^-^交易時のエースであり。最近では発見物もメキメキ増えている
アルティーさんの今までの成長を振り返りながら冒険を終えて帰路に着く際。ニヤニヤが止まらない
感じでいい一日ダッタナァー!wなんて久しぶりに大きな達成感に浸っていましたヽ(*´∀`*)ノ
目指す大きな節目3姉妹3人目の冒険LV80へ@1^-^そんな鍛練の中でドンドン発見物を
増やしたり。スキルの成熟!これまで以上にENJOYする心を忘れる事なく。逞しい末っ子に
成長させていきたいと思いますヽ(*´∀`*)長くなりましたが下記がアルティーさんの現在の
発見物総数SSですヽ(*´∀`*)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:*:.(*´∀`*)ノ
アルティーさんの発見物数!
↓※最後におまけを記しますがそれは追記でヽ(*´∀`*)ノ↓
とあるところで日々の3姉妹の航海を適当にくっちゃべりながら放送しているの
ですが^-^そこでいつも来てくださるリスナーさんと共に先週の土曜&日曜日に
サバイー(サモア海盆)にて犬増設依頼書GETチャレンジを敢行し^-^初日私は
運が良く4枚GETする事ができヽ(*´∀`*)ノルティーさん&アルティーさんのドックを
全開(5隻預けることが)に可能になりました( ´∀`)丿その初日チャレンジを終えた後^-^
参加してくださったリスナーさん&フレさん含めて記念撮影をパシャリと(≧ω≦)b
ドック増設依頼書GETチャレンジ初日終了時記念撮影!
↑このSSは初日に参加してくださったメンバーの皆様ですが(*´∀`*)ノ
初日&2日目と参加してくださった方々、また改めましてお礼を^-^ノ
本当にありがとうございました^-^また3回目&4回目と企画できれば
いいなぁなんて思っているので!またその時は宜しくです(★´∀`)丿

今日はこんな遅くの更新ですが。それぞれのキャラの成長&躍進・イメチェンそして楽しかった
イベントをまとめた。いつもながらの長文wまとまりのない航海日誌でしたヽ(*´∀`*)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 6 Comments

ベル  

くっそー
次から次へと仕事を増やしてくれるぜ(ニヤニヤ)

2014/05/15 (Thu) 15:09 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ベルさんへ^-^

お返事遅くなってすいませぬ><我がブログにコメありですヽ(*´∀`*)ノ
勢いでルティーの服装イメチェンしちゃいました( ´∀`)wまた仕事増やして
しまいすいませんwてことで適当に更新してるブログですが
またいつでも覗きにきてくださいましヽ(*´∀`*)ノ

ではでは(*・ω・)ノ

2014/05/15 (Thu) 16:36 | EDIT | REPLY |   

イング  

コメント書くのが遅くなってしまいましてすみません><

発見物、順調に増えていっていますね~
私は最近冒険より南蛮に力が入っていますが、
冒険も頑張らないと><

ドック紙ゲットイベお疲れ様でした!
私も次のイベントには参加したいです><

2014/05/18 (Sun) 10:22 | EDIT | REPLY |   

AOI  

イングさんへ^-^

いえいえとんでもない><こちらこそお返事大変遅くなって
すいません('A`)そして近況なども踏まえたコメントそして
記事に対するコメありがとうございますヽ(*´∀`*)ノまだまだ
見据えてる目標や・・・思いつきで行動し結局なにしてるか
わかんない結果になりそうですが頑張ります('A`)w

次回開催(集まってワイワイ)のドック増設依頼書チャレンジ
是非是非参加しちゃってくださいまし!いつもコメント
ご訪問ありがとうございます^-^ではでは(*・ω・)ノ

2014/05/19 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   

カンツォーネ  

リンクしてくださっていたのを今更ながら気がつきました!!テヘペロ

遅ればせながらありがとうございます!こちらからもリンクさせていただきます!
海事レベルもう少しで!ついにAOIさん三姉妹が僕を襲ってくる日が来るのですね!
はたして3人のジェットストリームアタックに僕は勝てるのでしょうか!
とか思いながら放送のリスナーさんたちとこれからも楽しんでください!!


僕も見に行きたいのですが・・・アカウントががががが・・・・w
そして見てしまうと近くにいる時に探す楽しみが!!W

でも悩んじゃうなぁ えっへっへーぃ♪

今日も良い航海をー♪

2014/05/19 (Mon) 17:03 | EDIT | REPLY |   

AOI  

カンツさんへ^-^

お返事おそくなってしまいすいません><そしてリンクの件
了解ですヽ(*´∀`*)ノ相互リンクこうえいです(≧ω≦)b

いつか腕を鍛え。上手になった暁にはカンツさんをデデーン!
する日が来ることを楽しみにしていますが!さすがに3姉妹
さすがに3人操作はむりですw千手観音のように手が沢山
あれば可能ですが('A`)wこのブログと同じできままに放送
していますが。またよければおこしやすーヽ(*´∀`*)ノ

RP(ロールプレイ)の中で見てしまうと・・・!っておっしゃる
現役海賊リスナーさんは何人かいますw襲った後にヒヒヒw
と見にきてくれる感じですね^-^そしていつもコメ&訪問
ありがとうございます^-^カンツさんもいい航海を~^-^
ではでは(*・ω・)ノ

2014/05/20 (Tue) 03:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

