Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

21
2014  07:41:07

大きな目標達成とイメチェンとこれから(*´∀`*)ノ!

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノ前記事から大きく間隔があいてしまいましたが
今年達成したい大きな目標を達成できたので!(*´∀`*)ノ嬉しくそして
深い達成感とともに。筆をとっている次第でございます(`・ω・´)ゝ
※まず3姉妹のBOSS!AOIさんです(*´∀`*)ノ※
AOIさんの現在!
記事の題名にもなっているイメチェン!前回記事まではヴェネ提督軍服を
着用&愛用しておりましたが^-^乙鯖のフレ様からキャプテンコートを頂き!これに似あう
帽子とくれば!ということで4鯖を行脚し。パイレーツバイコルヌ(悪名なし)を商館売りで
購入し合わせてみました(≧ω≦)bこれでナウイヤング!w(死語w)になりました^^
AOIさんの現在の発見物総数!
さてさて本題となります!今年の初めにたてた。発見物2000到達!今年いっぱいかかると
思っていましたが。嬉しい誤算で早くに達成できることができとても嬉しく思っています^-^
2000overの2002個になり。記事冒頭のAOIさんのSSの称号にSETされています
世界を知る者の称号もGETしましたヽ(*´∀`*)ノこのような感じで各姉妹の鍛練状況
変化状況をいつも通りの長文で綴っていきますが。ちょろっと覗いてくれる方。いつも更新すると
覗いてくださるリンク各位様。ゆっくり読んでいってくださいましヽ(*´∀`*)ノ
※そんな感じで3姉妹の次女ルティーさん(*´∀`*)ノ※
ルティーさんの冒険LV80(。・ω・。)ゞ
冒険の際の我が家のエース!次女のルティーさん。LV自体は火曜日にLV80に到達していたのですが
名声を40万にし現状名声カンストを狙うのと。記事冒頭でも綴らせて頂きました通り
発見物2000越えをさせたかったので。週が変わってしまいましたが。今回嬉しいお披露目
となります^-b来月の5日で誕生3周年を迎えるルティーさん^^そんなルティーさんが冒険LV80と
なり^^しゃー!とこみ上げてくる感動&嬉しさと文面に表すといつも以上に長くwなりそう
なので。次々と貼り付けていくSSと共にこれからの目標を書いていきたいと思います(・ω・)b
ルティーさんの現在の発見物総数!
AOIさんとおなじく記事更新の間隔のあいている、間の鍛練で発見物2000越えを
達成し。2006個になりました!これまたAOIさんとおなじく冒険LV80称号
(冒険LV80+名声36万以上+発見物2000)世界を汁物・・・もといw
世界を知る者をGETしました(*´∀`*)ノまだまだ発見物コンプまでは遠く大変な
道のりですが。これからも楽しみながら。ちりつもで増やしたいと思います^-^
※これからの目標※
今回嬉しい嬉しいルティーさんの冒険LV80に到達したので。新たな目標を綴りたいと思います!
現在戦闘LV49であるLVをまずは制限解除できるLV56に
  にして、GH(ゴールデンハインド)に乗れる戦闘LV61に。そして
  これは末っ子のアルティーさんの項目でも綴る事ですが。新たな
交易船。GF(グランアンフリュート)に乗船可能になる戦闘LV62に今年中にしたいと
思います(*´∀`*)ノハインドさんを造れ&乗れるようになればその先の戦闘LV鍛練の
長い相棒としても使用&愛用できますしね(*´∀`*)ノ
冒険発見物も今回2000を越えましたが、これはAOIさんにも
ルティーさんにも末っ子アルティーさんにもいえる事ですが歩みをとめず。現在では
ダンジョン発見物や天文学など。冒険と一口にいっても多種多様なので
陸を鍛えたり。まだ未開拓な分野も私のモットーである楽しむ事を忘れずに!^-^
ENJOYしながら増やしていきたいと思います(*´∀`*)ノ
※最後に末っ子アルティーさん(*´∀`*)ノ※
アルティーさんの現在の鍛練状況!
前回記事で冒険LV78に到達した事を綴った。めきめき成長Nowなアルティーさんですが
今回長女&次女の大きな目標への鍛練に帯同した事により。アルティーさんも発見物を
増やし。そして次なる冒険LV。LV79まで@21万少々となりましたヽ(*´∀`*)ノ
アルティーさんの本文中に綴った発見物ですが下記でSSをペタッと|д・)丿
アルティーさんの現在の発見物数!
2人の発見物には遠く及びませんが。1860個になり^^フレさんにふざけて
これでいいんじゃね?wといわれた目標。1919個まで59個になりました( ´∀`)w
ここでルティーさんの項目とおなじように目標を!(*´∀`*)ノ
①現在増やしたい目標はフレさんとの笑い話から生まれた1919個ですが。AOIさんや
ルティーさんに追いつけるように@140個ふやし大台の2000個に今年中には到達できる
ように^^そして冒険LV80にも!これは副垢プレイヤーさんなら経験ありかもですが
前二人がこなせて。後に生まれたキャラが前提に引っかかり一緒に進めれないという
('A`)な現象を少しでも減らしていくため。アルティーさん1人旅を実行し。まだこなせて
ない前提クエをゴンゴンとなぎ倒してwいき冒険大好きプレイヤーの私としては
3人でドンドンと世界各地にあるクエをこなしていける状態にしていく事(*´∀`*)ノ
そうすれば。おのずとアルティーさんの発見物もモリモリ増えていくはずなので^-^b
②これはルティーさんの項目でも書いたので。デジャブになってしまいますが
冒険が一段落ついたら。新たな貿易船として乗り換え予定としている
GF(グランアンフリュート)に乗船可能なLV62を目指し!元より戦闘スキルを持ち合わせ
ていない。アルティーさんなのでガナドールなどを利用し。鍛練したいと思います^^

今回もいつもながらの長文で綴った3姉妹それぞれの成長!増加!イメチェン(*≧▽≦)σ
そしてこれからの目標を綴った久し振りの更新航海日誌でした(*´∀`*)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 14 Comments

まーすけ  

世界を知る者が二人も、、、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アルティーさんもがんばれー\(^_^)/

2014/04/21 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |   

イング  

おおおおお!

発見物2000超えおめです><b

2014/04/21 (Mon) 10:39 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

おおおお!発見物数2000オーバーおめでとうございます~ ヽ(^ё^)ノシ
そして、今後の末っ子アルティーさんの一人旅記事にも期待ですねっ!

・・・嗚呼、ナウなヤングと汁物に反応してしまった・・・悔しいwww

2014/04/21 (Mon) 10:55 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

お返事おくれてすいません><そしてありがとうございます^-^
やっとこさ。今年の初めに目標にしていたAOIさん&ルティーさんの
発見物2000越え達成する事ができ。嬉しく思っています( ´∀`)

アルティーさんも負けずに他姉妹に追いつけるように1人旅を
実施した際には発見物を増やし。さらにLVも鍛練していける
ようにそして各目標にもENJOYして邁進したいと思います^^
いつもコメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノではでは(*・ω・)ノ

2014/04/21 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   

AOI  

イングさんへ^-^

お返事遅れてすいません><;そして祝福コメントありです^-^
年度いっぱいかかると思っていた大きな目標を嬉しい誤算と
いいますか。早くに達成する事ができたので。感動&達成感
と共に日々INして、今はマッタリ週間をENJOYしております!

また消耗品の回復&まったり週間を終えたら次なる目標に
向けて力をためグングン&ゴンゴンと進んでいきたいと思います^-^
いつも更新の際。コメント頂きありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

ではでは(・ω・)ノ▽"フリフリ

2014/04/21 (Mon) 13:04 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨさんへ^-^

お返事遅くなってすいません><そしてありがとうございます^-^
メインのAOIさんは苦節5年で発見物2000到達(*´∀`*)ノw
うちのマスコットキャラ、ルティーさんは3年を迎える前に到達と
感動と喜び&驚きと共に達成感に浸っております(。・ω・。)ゞ

ピヨさんにご期待いただいた、アルティーさん1人旅もまた随時
実施・・そしてその模様も更新記事のネタとして綴っていくので
お楽しみに(*´∀`*)ノそして・・・wピヨさんに受けていただいた
ネタ。称号の名前をみた際にこれしかないだろ!wとおもったので
火傷覚悟でボケてみましたwナウイヤングは・・・もう衣替えして
記事にする時は書こうと決めていたのでwこっちも滑り覚悟('A`)w

こんな感じで相変わらずのオヤジネタを織り交ぜるブログですがw
いつもコメント頂きありがとうございます^-^記事内容と共に
これからも火傷1000%のネタを楽しんでくださいまし(*´∀`*)ノw
ではでは(*・ω・)ノ

2014/04/21 (Mon) 13:11 | EDIT | REPLY |   

リュウ・ヒー  

e-271Aoiさんイメチェンかっこいい!!!
同じ服着てるヒーなのに全然違ってみえる|ω;`))
クスクス(´艸`o)゚.+:
発見物も素晴しい!!!
よし!ヒーも目指せ発見物1000(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ふふ^^よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

2014/04/22 (Tue) 07:29 | EDIT | REPLY |   

ミラ・ライラ  

いつ拝見しても驚くばかりの私でご゛います。少しでも私も成長を見習いたいと思っても・・・・冒険できず。まずは 目標達成おめでとですぅ。海事上げの方も頑張ってくださいましな(^v^)

2014/04/22 (Tue) 10:14 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ヒーさんへ^-^

お返事おそくなってしまいすいません><ご訪問ありです^-^
前にヒーさんとガナ一緒にした時いいなぁーと思っていて
日夜露天や商館で探していたところ。乙鯖のフレ様から
有難い事にお譲り頂いたので、イメチェンしました^-^

発見物お褒め頂きありです^-^やっとこさ目標の大台に
到達する事ができ達成感でいっぱいですヽ(*´∀`*)ノ
これからも歩みを止めることなく。また記事を書いていき
たいと思います(*´∀`*)ノヒーさんの記事も楽しみに
しています^-^いつもコメントありがとうございます!
ではでは(*・ω・)ノ

2014/04/22 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ミラさんへ^-^

おお!^-^ミラさんご訪問ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
最近目標に向けて猪突猛進でがむしゃらだったので
中々ゆっくりお話できてないですが、また一緒に遊んだり^-^
一緒に冒険したりワイワイしましょうね^-^いやいやもったいない
お言葉です^-^なにか遠く長い目標を持つのが私のモットー
なので。そんな中で楽しんでいることをお褒め頂き嬉しいです^^

目標を1つ超えるたび。小休止してまた新たな目標を目指して
DOL内、ブログなどで、ミラさんや仲良くして頂いている皆様に
拝見していただき楽しんでいただけたらなぁなんて思ってます^-^
海事あげも重い腰がwあがったら頑張ります(*´∀`*)ノ
いつもコメントありがとうございます^-^ではでは(*・ω・)ノ

2014/04/22 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   

カンツォーネ  

発見2000超えおめでとうございます!!
称号:世界を知る者・・・かっこいい

いいなぁーーーー  僕も冒険をしに行きたいです!!

いつもお相手してくださりありがとうございます!!

AOIさんが検索にかかった時は会いたくていつも必死ですw

どこかの冒険先でまた会えることを楽しみにしていますー!

僕は発見物まだ954ですOTZ

海事職なのでレベル上がんない・・・がんばろう♪

2014/04/24 (Thu) 05:09 | EDIT | REPLY |   

AOI  

カンツさんへ^-^

おお!ブログご訪問ありがとうございます^-^そして
祝福コメントありがとですヽ(*´∀`*)ノ今年の目標と
していた発見物2000個到達!年度いっぱいの目標と
していましたが。予定以上に早く終わり称号もGETし^-^
大変嬉しく達成感もいっぱいでそれからの日々をまったり

過ごしています(≧ω≦)b戦闘職固定だと中々冒険
やるぞー!って訳にもいかないのであれですよね><;
ところで私もカンツさんが検索にかかると同じく必死ですw
みつからないようにスタコラサッサァーwと('A`)・・・・・・w
明るく元気なプレイヤーさんなカンツさんにであうのも
楽しみではありますが^-^しかしこの前は見つかって
しまいましたねY(>ω<、)Y wまたどこかの海原&
冒険先でばったり出会った時は宜しくですヽ(*´∀`*)ノ
ご訪問ならびにコメント頂けて嬉しかったです(`・ω・´)ゝ
ではでは(*・ω・)ノ

2014/04/24 (Thu) 06:59 | EDIT | REPLY |   

バルガス  

_・)チラ

足跡を残しにきましたw
冒険80とか・・・DOL終了までに到達するだろうか><

2014/04/29 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

AOI  

バルガスさんへ^-^

おお!バルガスさんコメありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
ご訪問ありです^-^凄く嬉しいです(*´∀`*)ノ

元々私も冒険苦手でしたがきっかけをつかんで好きになり
コツコツ積み重ねながらここまでこれました^-^ノ
逆にバルガスさんや仲のいいフレさんのように海事は
私さっぱりなのでwこれからはそっちも・・・!くわえて
陸などなど楽しんでうまくそして鍛練したいななんて
思ってます^-^相互リンクして頂いただけで嬉しかった上に
まさかコメント頂けるとは思ってなかったので。びっくり反面
とても嬉しかったです!またいつでも覗きにきてくださいねぇ^-^
ではでは(*・ω・)ノ

2014/04/30 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

