Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

10
2014  00:04:45

目標までもう少しヽ(*´∀`*)ノ

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノご無沙汰しています^-^4月最初の更新となります
今回は( ゚д゚)ハッ!今年目標としている事に大きく近づいた3姉妹&それぞれの
成長を綴っていきたいと思います(*´∀`*)ノいつもながらの長文でおおくりしますw
※まず3姉妹のBOSS!AOIさん(*´∀`*)ノ※
AOIさんの現在のLV(`・ω・´)ゝ
AOIさんの発見物総数(`・ω・´)ゝ
3月の後半に実施した黒海甲板海事により、海事LVを1つLVUPさせ戦闘LV76に(*´∀`*)ノ
前回記事で冒険LV80に到達した事を綴りましたが。それからは職業を私掠海賊にシフトし
漕船スキルあげに勤しみ。南蛮時も冒険時もコギコギ('A`)wしておりますw前から
欲しかったディサフィアンテ称号も先月後半に、黒海甲板海事とふせて。赤トロンプを
用いてLVあげをしている中で無事GETし!これからのガナでのアイテムドロップUPに
活用していきたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ、そして今年の大きな目標!発見物2000到達に
大きく近づく為、ルティーさんやアルティーさんの経験値鍛練もかねて、冒険をENJOYしていたら^^
残り97個と迫る!1903個になりました(。・ω・。)ゞ引き続き大好きな冒険を楽しみながら
早くて梅雨時期までに目標としている発見物2000に到達できるように頑張りたいと思います!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
※続きまして次女のルティーさん(*´∀`*)ノ※
ルティーさん冒険LV80まで@7万(`・ω・´)ゝ
ルティーさんの現在の発見物総数(`・ω・´)ゝ
来月の5月5日で誕生3周年を迎えるルティーさんヽ(*´∀`*)ノそんなルティーさんですが
上記で綴った通り。目標にむけての冒険により、発見物が1906に到達しました!
そして冒険LVカンスト!LV80まで@7万に迫り。色々感慨深い思いと共に
LVの成熟&スキルの成熟を目指してENJOYしながらまた冒険に繰り出したいと思います(*´∀`*)ノ
我が家の冒険時の要であり。エースであるルティーさんの成長は私の楽しみなので^-^b
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
※最後に末っ子アルティーさん(*´∀`*)ノ※
アルティーさん冒険LV78に(`・ω・´)ゝ
アルティーさんの発見物総数(`・ω・´)ゝ
繰り返しになりますが、上記で綴った通り3姉妹で発見物増加を目標に旅をした
結果アルティーさんの冒険LVがLV78に到達しましたヽ(*´∀`*)ノワーイw
ルティーさんとおなじく、今年の11月で誕生3周年を迎えるアルティーさん^-^
今年の目標である1919個にw@170個に迫る1749個にヽ(*´∀`*)ノ
3姉妹共々、それぞれが目指している大きな目標に向かっていくにあたり。1つの発見
1つのLVUP、1つ1つを噛み締めながら楽しんで育成していきたいと思います(*´∀`*)ノ

4月になり。副官仕官や天文学実装。そして冬を越え春に近づく今日この頃。4月最初の
3姉妹それぞれの成長をまとめたいつもながらのまとまらない航海日誌でした(*´∀`*)ノw

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ



 ☆航海日誌☆彡

- 10 Comments

イング  

ルティーさんも、ついにははは80・・・に!

地図が終わると、発見物もなかなか増えなくなりそうですね~

あとは、最近実装された天文学がどのくらいの数があるのか・・・
装発見物は2400個くらいになっているのだろうか・・・

2014/04/10 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

AOI  

イングさんへ^-^

記事更新直後にコメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
そしてこんばんわ^-^嬉しいもので我が家の次女ルティーさんも
遂に冒険LV80が手が届くところまできました(`・ω・´)ゝ

書庫地図ローラーを過去に終えているので中々極端な
発見物増加は見込めませんが。1つ1つの発見物や
1つ1つのスキルUP&LVUPを楽しみながら(*´∀`*)ノ
キャラ育成を施し。また記事にしたためたいと思います^^

ですね。天文学の実装総数がきになるところですが( ゚д゚)ハッ!
フレさんから聞いた話では現在の発見物総数は2400弱?
あるそうですね('A`)w発見物コンプがとおのく・・・・('A`)w
そしていつもコメントありがとうございます^-^ではでは(*・ω・)ノ

2014/04/10 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

まーすけ  

ルティーさんがんばれー(*´ω`*)
私も頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ

2014/04/10 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   

リュウ・ヒー  

Aoi姉さん素晴しいです(*^^*)
発見物の数といいレベルといい・・・
大切に育ててるなぁ~と!
少しは見習って、ヒーもこんなふうにブログで紹介できたらいいなと^^;
ついついネタ先行に(_ _。)・・・シュン
愛されてる3姉妹ですね^^
よし!がんばるぞ~~~!
ふふ^^よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

2014/04/10 (Thu) 11:20 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

お返事おそくなってしまいすいません><こんにちわヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます^-^AOIさんに続いて2人目の冒険LV80
到達にもう少しなので!まーすけさんに応援コメント頂いたように
楽しみながら頑張りたいと思います(*´∀`*)ノ。LVだけでは
なく。スキルの成熟&1こ1この発見にわくわくしながら^-^ノ

そしていつもコメントありがとうございます^ー^ではでは(*・ω・)ノ

2014/04/10 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ヒーさんへ^-^

先日は一緒にガナガナありがとうございました(*´∀`*)ノ
お返事遅れて申し訳ないです('A`)・・・。そしてお褒めの
お言葉頂き、大変恐縮&感謝感謝です(*´∀`*)ノ

AOIさん。ルティーさん。そしてアルティーさん^-^3姉妹の
特徴&特色のでた育成を楽しんでいたらそれぞれが逞しく
頼りがいのあるキャラにPOWER UPしました^-^
いやいやとんでもない!ヒーさんのブログとても楽しい
ですよ^-^bいつも楽しく拝見してますし^-^b私の
ブログはきままに適当に綴っているだけなのでw
これからも成長や楽しかった事をきままに綴り。長く
愛読されるブログになればなぁなんて思ってます^-^
コメント頂けて凄く嬉しかったです(*≧▽≦)また
一緒に遊びましょうね^-^ノではでは(*・ω・)ノ

2014/04/10 (Thu) 12:27 | EDIT | REPLY |   

幽鬼  

ルティー先生大変です!(`・ω・´)
冒険80.79.78という3キャラを育ててる廃人がいます!(;・∀・)
もうすぐ冒険全キャラは・は・は・はちじゅうのキャラが揃います(・ω・`)
洋上検索でひっかかった時の一言・廃人がいます(`・ω・´)
てことで3姉妹のますますのご活躍を期待しております。

PS.放送やりすぎて喉痛めないようにしてください。

2014/04/14 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   

AOI  

幽鬼くんへ^-^

おお!幽鬼くんいつも訪問ありがとうヽ(*´∀`*)ノ
そして今回コメントまでくださり感謝感謝です(。・ω・。)ゞ

ちなみに火曜になってからですが。ルティーの冒険LVが
は・・・は・・は・・80になりました( ゚д゚)ハッ!wいつもお話
そしてたのしい時間をありがとうですヽ(*´∀`*)ノ
お返事おくれちゃいましてすいません><;またお気軽に
覗きにきてください^-^ではでは(*・ω・)ノ

PS。ご心配&暖かいコメントありがとう^-^

2014/04/15 (Tue) 06:51 | EDIT | REPLY |   

せいりゅう  

ふむむ・・ 久しぶりの訪問ですが、華麗なる勇姿に見とれて
おりまする。w 。。
目標達成も間近かと。^ ^ がんばってくださいねーーーーー^ ^
 
ふと、わが身をみれば・・ 冒険45 発見物333・・・・;;
ふむむ。これをどうやって2000てなことにできるのか?@@・
あッ、いけねー、、あまりの違いに思わずグチを・ペコ

2014/04/21 (Mon) 07:25 | EDIT | REPLY |   

AOI  

せいりゅうさんへ^-^

ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)ノそんなお褒めの
言葉頂きありがとです!あたらしい記事で目標については
達成できた事を綴っております(`・ω・´)ゝ。

いやいや最初は長く遠く感じるものですが。最初冒険が
大の苦手で嫌いだった私が。ここまで増やせて冒険が
大好きになるので^-^大丈夫ですよ~(*´∀`*)ノ
交易海事冒険。すべてに言える事ですがなにかのきっかけで
ポン!と変わるものです^-^。そんな感じでコメント頂けて
とても嬉しかったです(*´∀`*)ノではでは^-^

2014/04/21 (Mon) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

