Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

25
2014  09:19:03

節目のLVに到達ヽ(*´∀`*)ノまだ鍛練も旅も終わらない!

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノ土.日曜日で前から計画していたある事をを実施し!
3姉妹共々新たなステージへ躍進しPOWER UP致しました(*´∀`*)ノ
※下記で説明を交えながらSSをペタペタと( ゚д゚)※
AOIさんの練成済み探索R13&今回練成した開錠rank(`・ω・´)ゝ
まずAOIさんです(*´∀`*)ノ記事冒頭でも書きましたがまず。土曜の日に仲のいいフレさんと
サンクト書庫地図(考古学を引き)SSの3枚目。アルティーさんの開錠をR15にした後。明くる日の
日曜日3姉妹とも一気にスキル練成ヽ(*´∀`*)ノまず下地スキルを作る為にまったりのんびり
リマ書庫地図(考古&宗教2枚ずつ)をまわし下地スキルをつくり。再び月曜日にサンクト書庫
地図を集めまくりんぐ!して練成したスキルを記事上のSSのRANKまで鍛えました(。・ω・。)ゞ
以前に長女のAOIさんは探索は練成していたので今回の修行でRANKが13に到達しました^-^ノ
※続きまして次女のルティーさんヽ(*´∀`*)ノ※
ルティーさんの練成済み探索開錠(`・ω・´)ゝ
記事冒頭で書いた鍛練により練成した探索がR10に戻り( ´∀`)b地図枚数が少したりなかったのでw
練成を施した開錠は二桁にのりませんでしたがR9に戻りました(・ー・)ゝこの鍛練のおかげでAOIさん
そしてアルティーさんは既存のトレハン(レリック)も全て終え^^時代称号が必要なトレハン以外は
コンプしました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!一足お先にコンプしていたルティーさんに続き。他の2人の
姉妹も終える事ができたので。大大大!!満足ですwヽ(*´∀`*)ノ
※最後に末っ子アルティーさんヽ(*´∀`*)ノ※
アルティーさんの練成済み探索開錠(`・ω・´)ゝ
1つ上のルティーさんの項目で綴った通り。今回鍛練を施しルティーさんと同タイミングで練成
したのでスキルRANKはまったく一緒(探索&開錠^^)えてして3姉妹(3垢)ともスキル
練成する必要はないのかもしれませんが。過去記事でも綴った言葉なのですが。1人
1人。交易にしても冒険にしてもなんのスキルにとっても表現は変かもですが|д・)
一人親方的にどの子が単独で動いても万遍なく動けるように育成するのが
私のモットーでして( ´∀`)b一部コンビを組まないとできない事もありますが( ゚д゚)w
私のモットーにのっとった育成(POWER UP)ができて大満足ですヽ(*´∀`*)ノ
※↓そして今回の本題は追記で↓ヽ(*´∀`*)ノ※ メイン記事でスキル練成を3姉妹に施しパワーアップした事を綴りましたが
追記ではとても嬉しく感慨深いある節目に到達したキャラの事を書きつつ
それぞれのキャラの事柄を綴ろうと思いますヽ(*´∀`*)ノ
AOIさん冒険LV80到達(`・ω・´)ゝ
約5年前にB鯖に産声をあげた3姉妹のBOSSであるAOIさんヽ(*´∀`*)ノ今回の鍛練や
日々の経験値鍛練の結果我が家で初の冒険LV80を達成しましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
とても嬉しく(≧ω≦)bこのブログを開設した頃のLVを振り返ったり。いまじゃ考えれないけど
名声がスカスカ&冒険なんてめんどくせぇwなんていってた頃が嘘のようですヽ(*´∀`*)ノ
まだ発見物が2000に到達してないので称号をGETできてないですが。まだまだ終わらぬ旅の
中!発見物増加そして他姉妹のLVUPやAOIさん自身のスキルUPなどを楽しみ。色々な目標に
歩みをとめず邁進していきたいと思います(*´∀`*)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚(*´∀`*)ノ
※続きまして次女のルティーさん(*´∀`*)ノ※
ルティーさん冒険LV80まで@14万(`・ω・´)ゝ
AOIさんに続き。我が家では冒険LV80に一番近い位置にいるルティーさん(。・ω・。)ゞ
後約149000程で冒険LV80という節目のLVに到達するので。AOIさん同様に発見物
2000個を目指しつつ。我が家の冒険時の要であるルティーさんのスキルの熟成やもっともっと
逞しさを増した姿になっていくように更に楽しんでいきたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ
※最後に末っ子アルティーさん(*´∀`*)ノ※
アルティーさん冒険LV78まで@7万弱(`・ω・´)ゝ
我が家では一番最後に誕生した末っ子アルティーさん(≧ω≦*)丿このブログを綴った
2年間の間で驚異的なスピードで成長を続けているアルティーさん( ゚д゚)w成長度合は
3姉妹それぞれ驚くものがありますが。日々3姉妹を操作する中の人wな私から
みてもアルティーさんの成長には驚かされる事ばかりですヽ(゚ロ゚; )wそんなアルティーさん
ですが次の冒険LV.冒険LV78まで@66000となりました(。・ω・。)ゞ日々モリモリ
成長するアルティーさんを。ルティーさんの項目でも綴りましたが今より更に逞しく
(・ω☆)キラン☆と輝くキャラに育成したいと思います(*´∀`*)ノそしてよく記事を
書くたびに綴る事柄ですが。それぞれの特色&得意な分野を全面にだした
鍛練&育成を^^歩みを止めず。何より楽しむ事をモットーにENJOYしたいと思います(*´∀`*)ノ

今日は記念すべき3姉妹のBOSS!AOIさんの冒険LV80到達&メイン記事で綴った3姉妹
それぞれの鍛練(スキル練成!)嬉しいスキルの成長。そして感慨深くニンマリできる
節目LVの到達をまとめた、いつもながらの長文gdgd航海日誌でしたw(*´∀`*)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ))どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

 ♠Aoiさん成長記録♠

- 8 Comments

イング  

AOIさん、これからだんだん影が薄くなってしまうと思いますが、めげずに頑張ってください。
私は交易80なら可能だけど、冒険80は難しいだろうな・・・w

ところでハイクリで片道操作してみたところ、商戦襲撃隊?にも襲われませんでした。先回も高いし(大クリより性能いいw)快適です!

2014/03/25 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

まーすけ  

冒険80おめでとうございます\(^o^)/
開錠の錬成ですか(*´∀`)
私は砲術錬成して大変でした(ToT)
三姉妹のall冒険80を楽しみにしてます(⌒∇⌒)ノ"

2014/03/25 (Tue) 10:43 | EDIT | REPLY |   

AOI  

イングさんへ^-^

1番乗りコメントありですヽ(*´∀`*)ノそしてお返事遅くなって
すいません・・・ってこらこらw影がうすいといいがちですが
なんだかんだいっても長年メインであり色々な事を学ばして
くれたキャラなので凄く感慨深いですねぇヽ(*´∀`*)ノ

交易LV鍛練&冒険LV鍛練fightです^-^長き鍛練の
道のりの先には達成感と喜びがまっているので^-^
おお!あのハイクリさんやはり性能に裏づけされた通り
いい感じだったのですね(・∀・)bこれからの貿易や生産時の
心強い味方になりますなぁ^-^vそしていつもながら記事を
更新するたび丁寧なコメントありがとうございます^-^
ではでは(*・ω・)ノ

2014/03/25 (Tue) 11:30 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

お返事おそくなりました><そして祝福コメントありがとう
ございますヽ(*´∀`*)ノ今回スキル練成そして鍛練を
施し。更に逞しさをました3姉妹ですが^-^その副産物
としてメインキャラであり3姉妹のBOSSであるAOIさんが
冒険LV80になってとても感慨深く嬉しいです(*´∀`*)ノ

砲術練成かぁまだ未開拓な分野だwまたいつか手をだしてみようw
まだ鍛練途中な練成冒険スキルを地道に鍛えるとともに
まーすけさんがご期待してくださっている3姉妹ALL冒険80を
めざし^-^楽しんでDOLlifeをおくりたいとおもいます^-^
いつもコメントいただきホントありがとうございます(。・ω・。)ゞ
ではでは(*・ω・)ノ

2014/03/25 (Tue) 11:35 | EDIT | REPLY |   

リョーマサカモト  

冒険80か~すごいな~
ボスの面目躍如といったところだろうかw

おめでとうございます<(_ _)>

ふとSSを見て気になったのは
ボスだけ軍服で妹2人と衣装が違うのは何故だろう?とw

赤い軍服はめっちゃ似合っているので
これはこれで問題ないのかな? (*^_^*)

2014/03/26 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

お返事おそくなってすいません><そして冒険LVUPを
褒めて頂きありがとうございますヽ(*´∀`*)ノなんとか
3姉妹のBOSSであるAOIさんの面目たもてそうですw

リョーマさんがお気づきの洋服の件ですが。以前は
3姉妹とも軍服でしたが。戦闘LVがまだまだな
ルティーさん&アルティーさんにはちがうナウイ洋服をと
思い衣替えを以前に施した次第ですヽ(*´∀`*)ノw

船も服も赤いAOIさん・・・w名前に逆らって生きる
不思議な3姉妹のBOSSですw( ゚д゚)いつもコメント
そして閲覧ありがとうございます!ではでは(*・ω・)ノ

2014/03/27 (Thu) 06:35 | EDIT | REPLY |   

せいりゅう  

やっと見っけ^^w

先日からお世話になっています せいりゅう です。ペコ
チャットの岡目でブログがあると知り・・辿り着きました。w
冒険カンスト お め で と う ございます。^^/
スキル練成・・ すべて雲の上のような感覚で拝読ですw
恐ろしいお方と知り合いになれたのでありますが・・
こちらは ひよこ なので虐めないでくださいね。ww
まずはご挨拶と ポチッ を。これからもよろしく・・

2014/03/28 (Fri) 17:50 | EDIT | REPLY |   

AOI  

せいりゅうさんへ^-^

お返事大変おそくなってしまいすいません><そして
ご訪問ならびにコメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
来ていただけてとても嬉しいです(。・ω・。)ゞ祝福コメント
ならびに。記事のご感想ありがとうございます^-^

スキル練成道のりは大変ですが。いつの日かせいりゅうさんも
たどりついた際は色々お話できればなぁと思います^^
そしてなにかこまったことあればお気軽に相談ください^-^
楽しくワイワイとみんなとお話しながらENJOYしてくださいね^^
ホント訪問&コメありでしたヽ(*´∀`*)ノではでは(*・ω・)ノ

2014/03/29 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

