Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

18
2014  10:02:22

渡AOI松方ルティー梅宮アルティー( ´∀`)w

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノ今回の更新記事は!前回記事で残りの釣り発見物を
こなすといっていましたが^-^ノ無事達成しました(*´∀`*)ノワーイw
※↓下記がコンプした釣り発見物(DOL+1上)のSSですヽ(*´∀`*)ノ※
釣り発見物コンプ(`・ω・´)ゝ
47件中。31件まで前回記事で進んでいた釣り発見物ですが!日曜日で達成しました(*´∀`*)ノ
そしてその帰り。釣り師で動いていた事もあり!マディラ沖でマグロ釣りをしながら( ´∀`)b
AOIを釣りR12.アルティーも同じrank。そしてルティーをR14をあげその日は修行を終えました(`・ω・´)ゝ
さかのぼる事昨日、3姉妹の釣りスキルをAOIさんはR14.アルティーさんもR14.ルティーさんもR15にして
モラとアクセでブーストして。アゾレス前の青ゾーンでカジキを釣り^^全員釣りスキルをR16
に到達させましたワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
※下記がカンストした釣りスキルと増加した釣り発見物を含む現在の発見物総数です(各キャラ)※
※まずはAOIさんヽ(*´∀`*)ノ※
AOIさんの現在(`・ω・´)ゝ
AOIの釣りスキルカンスト(`・ω・´)ゝ
AOIの発見物(現在)
なんだかんだでAOIさんの冒険経験値がLV80まで11万をきり( ´∀`)丿LV80が
手に届くところまできましたヽ(*´∀`*)ノそして上記で綴った釣りスキル鍛練
により^-^AOIさんの釣りRANK16に無事に到達し(*≧▽≦)bそして前記事
でもふれていた今年の目標。冒険発見物2000に@118個にせまる1882になり
徐々に徐々に近づいていく楽しみ。そして色んな事にむけて鍛練していく
楽しさ(≧ω≦)丿1つ1つのスキルの大事さに気づいた数日間でした(*´∀`*)ノ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。
※続きましてルティーさん(*´∀`*)ノ※
ルティーの現在(`・ω・´)ゝ
ルティーの釣りスキルカンスト(`・ω・´)ゝ
ルティーの発見物(現在)
AOIさんの項目で綴ったように釣り発見物をコンプ(冒険)そして2日にわけた釣りスキル
もAOIさんとおなじくR16になり(*´∀`*)ノ発見物も目標に@115にせまる1885個に^-^ノ
ルティーさんのSSの中央のスキルのSSで出ている調達&採集スキルも近いうちに二桁に
向けて修行もしたいなぁなんて思ってますヽ(*´∀`*)ノ
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆
※最後に末っ子アルティーさん(*´∀`*)ノ※
アルティーの現在(`・ω・´)ゝ
アルティーの釣りスキルカンスト(`・ω・´)ゝ
アルティーの発見物現在(`・ω・´)ゝ
釣り発見物と釣りスキル関連は上記の2人とおなじくコンプ&R16に(*´∀`*)ノw
そして冒険発見物もふえて1727に( ´∀`)b今年の目標には@192個にせまる
総数になりました(*´∀`*)ノ他の二人に発見物の数が出遅れてますが(||゚Д゚)
こればっかりは最後に誕生したキャラなので仕方なすwこれからも大好きな
冒険へ3姉妹で海原に繰り出す際は!ただ黙々と発見を楽しむだけではなく。
そのプロセス。その中で成長していくキャラの変化を1つ1つ楽しみ( ´∀`)丿
また記事を更新する際に続々とそんな様を綴れたらいいなぁと思います(´∀`*)b
※↓続きは追記で(*´∀`*)ノ↓※
そんな釣り修行を終えた昨日ですがwE鯖から可愛い海賊さんのフレンドさんが
アゾレス前に遊びにきたので|д・)wなごやかな雰囲気で甲板に突入( ゚д゚)ハッ!w
とっちめておきました(*´∀`*)ノw記事冒頭のルティーさんのSSで勇名が記載されて
いるのでお気づきな方もいらっしゃると思いますがw下記でその証拠を'`,、'`,、(´ω`) w
何故かルティーが青ネにw
ポツンと討伐情報がでていて恥ずかしかったですwましてメインキャラではなく
戦闘LVも高くないルティーさんな上wまともに海賊さんと戦える実力もないので
このまま漂白しますけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・wてな感じのおっかなびっくりなw
事をまとめた追記でした(*´∀`*)ノ*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o( ´∀`)丿

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


 ☆航海日誌☆彡

- 2 Comments

イング  

釣り発見物コンプ&釣りランクカンストおめでとうございます><b
あとPKKデビューもおめd(ry

以前の放送中にお邪魔した際、釣りRが14になったので、私も昨日から釣り発見物を見つけるようにしてます!各種クエスト、地図も終わってませんのでそれも織り交ぜながら・・・なので時間はかかると思います><

では、いつも長時間放送、ブログ更新お疲れ様です!変なコメントしかできませんが、楽しみにしております^^b

2014/03/18 (Tue) 18:44 | EDIT | REPLY |   

AOI  

イングさんへ^-^

お返事おそくなってしまいすいません><;そして
祝福コメントありがとうございます^-^b発見物と
釣り修行は時間はかかりましたが楽しかったです^-^

fmfmなるほど!あのときに釣りRANKそこまで
パワーアップされていたのですねヽ(*´∀`*)ノ
よく手のかかる子ほど可愛いといいますが・・・・
それと同じで時間のかかる事ほどたのしいとおもうので^-^
fightです( ´∀`)丿。例えが変ですいませんw
いえいえとんでもないです(*´∀`*)ノいつも嬉しいコメント
励みになるコメントありがとうございます^-^ではでは(*・ω・)ノ

2014/03/18 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

