Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

15
2014  03:18:02

大きな目標への通過点~2月中旬から現在までのハイライト( ´∀`)b

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノご無沙汰しております!久し振りの更新となります
今回は長らく目標に突っ走っていた2月後半~現在までのハイライトをいつもながらの
長文となりますがwキャラの成長や各種躍進と共に綴っていきたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜★゜・。。・゜゜・
※まずは3姉妹のBOSS!AOIさんです( ´∀`)b
AOIさんの現在(`・ω・´)ゝ
冒険LV80まで@128000ほどまで残り経験値が減少し^-^b徐々に徐々にでは
ありますが。交易LVに続きLV80がうっすらと見えてきています!他の姉妹の
部分でもふれますが。過去記事で今年の目標の1つに冒険発見物2000個到達を
掲げ。2月後半から残っていた書庫地図(生物学)を全国ローラーし。2日前に
完了!(やれてなかった歯抜け地図もいれて^^)そして下記で現在のAOIさんの
↓冒険発見物総数のSSをヽ(*´∀`*)ノ↓
AOIさんの現在の総発見物(`・ω・´)ゝ
目標の発見物2000到達まで@134個となりました^-^v今年一杯までかかると
思っていましたが。この調子だと遅くても夏までにはその目標に・・・!到達できそうですヽ(*´∀`*)ノ
全学問の書庫地図を終え。一息ついた後の現在は釣り発見物を世界の海域を津々浦々しながら
この記事を更新する数時間前まで楽しんでおりましたヽ(*´∀`*)ノ47匹ある発見物中31匹を
発見済みなので残りは16匹です( ´∀`)bまた明日や明後日からの航海(冒険)を
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキしながら楽しみたいと思います(`・ω・´)ゝ
*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★
※続きまして次女のルティーさんヽ(*´∀`*)ノ※
ルティーさんの現在(`・ω・´)ゝ
この2月後半からの鍛練により(AOIさんの項目で書いた事柄)冒険LV78→LV79になり^-^
そして今日の世界津々浦々の海原を走り回った事によりLV79まで259400になりました!
3姉妹の中で冒険の際にその能力をいかんなく発揮し活躍するルティーさんですが^-^
この更新がない間の長期鍛練期間の間に今まで以上に逞しくなりましたヽ(*´∀`*)ノw
※そしてルティーさんの現在の発見物総数ヽ(*´∀`*)ノ※
ルティーさんの現在の総発見物(`・ω・´)ゝ
発見物がこの長期鍛練で1870個になり'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、目標の2000個まで
@130個になりました(。・ω・。)ゞまだまだ続く冒険の旅路の中で更に発見物を増やし
スキルもLVも逞しさももっともっとパワーアップさせたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ
・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚
※最後に末っ子アルティーさんヽ(*´∀`*)ノ※
アルティーさんの現在(`・ω・´)ゝ
この長期鍛練の間に冒険LVがLV76→LV77になりヽ(*´∀`*)ノ次LVの冒険LV78まで
@219000になりました(。・ω・。)ゞルティーさん&アルティーさんはそれぞれの今年で
誕生して3周年になりますが。特にアルティーさんはすくすくと操作しPLAYしている
私本人が驚くSPEEDで成長を続けております( ´∀`)丿
※↓そしてアルティーさんの現在の冒険発見物です↓ヽ(*´∀`*)ノ※
アルティーさんの現在の発見物数(`・ω・´)ゝ
現在の発見物が1711・・・・とここで当初今年のアルティーさんの冒険発見物目標は1700
だったのですがw某場所で1919でいいんじゃね?wっていう突っ込みを受け( ´∀`)w
予想に反して達成してしまった1700から1919に変更したいと思います(||゚Д゚)bw
そして新たな目標まで・・・w@208個^-^bなんとか今年中に達成したいと
思いますヽ(*´∀`*)ノ上記で綴った釣り発見物の残り!各街でうけれる数々のクエスト
などを今まで以上に楽しんでますます3姉妹を逞しく育成していきたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ
※↓続きは追記で↓ヽ(*´∀`*)ノ※ 上記で長々と綴った長期鍛練の中でやはり移動・発見・たまに南蛮・そしてまた冒険
移動と楽しみながら鍛練をおこなっているとアイテム(回復アイテム)を消費しますが
この記事を書くまでブログ右のキャラプロフィールでアルティーさんの調理はR14になって
いましたが。またこれも長期鍛練期間の合間。冒険の小休憩の間に回復アイテム(弁当)
をつくっている間にアルティーさんの調理スキルがカンストしましたヽ(*´∀`*)ノワーイw
※下記がカンストしたアルティーさんの調理スキルでございますヽ(*´∀`*)ノ※
アルティーさんの調理完了(`・ω・´)ゝ
今回アルティーさんの調理がカンストした事により。AOIさん&ルティーさん&アルティーさん全員。
調理工芸縫製鋳造(←は3姉妹とも^-^)造船(ルティーさん&アルティーさんはR20^-^)
となり。マイスター称号を名乗れる生産スキルでまだなのは保管のみと
なりました(。・ω・。)ゞ(←3人とも)。アルティーさんのみでいえば現在R6な錬金をまずは
R8のふいごふきにし段階を踏んでアデプトを目指したいなぁなんて思います(*´∀`*)ノ
メイン記事では冒険を(LV・発見物)メキメキと成長した事柄を綴りましたが(*≧▽≦)σ
その影でアルティーさんの調理カンスト!生産時の逞しさに更に輝きを得た事を追記にて
綴らせていただきました(*´∀`*)ノ

今日は長期更新STOPしている間の3姉妹それぞれの鍛練のハイライト!そして更に
また次の記事でパワーアップした記事を綴れたらいいなぁーと!思いを胸に秘め
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキする気持ちを綴ったいつもながらの長文w
そしてまとまりのない航海日誌でした(*´∀`*)ノ*:..。o○☆ *:..。o○☆ (*´∀`*)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 6 Comments

ひよこ  

こらぁー!ヽ(`Д´)ノ

やっぱりブログ更新しないで何か黙々やってるって思ったらまた廃人っぷりなことしてからにぃー!><

まったく油断も隙もないよ!ヽ(`Д´)ノプンプン


って言うか・・・

>調理工芸縫製鋳造(←は3姉妹とも^-^)造船(ルティーさん&アルティーさんはR20^-^)

これ・・・すごいねww やりすぎです(笑)
少し反省しなー!!としか言えないよわたしゃ><

ルティーさんの冒険79おめでとう♪わたしこれ言ってなかったよ(笑)
わたしも頑張らにゃあ!

2014/03/15 (Sat) 06:34 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ひよこさんへ^-^

ぎゃあwひさしぶりに更新したのでたまりにたまった
鍛練記録を綴ってみたのですが・・・突っ込みを受ける
ように頑張り(やりすぎですなw)ワレながら('A`)w

今回アルティーさんの調理をカンストさせたことにより
ひよこさんの突っ込みの通りなんか変な3姉妹に
なってしまいましたな(;´_`;)wでもなんだかんだ
日々楽しんで3姉妹を育成した結果です^-^ノ

またのんびりまったりしながら一息ついたら
きままに冒険旅にでたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ
冒険LVUPお祝いコメントありがとうございます^-^b
ひよこさんのDOLlifeがたのしいものになるように
鯖の歪むから|д・) 応援しております(*´∀`*)ノ
そしていつもコメントありがとうございます(`・ω・´)ゝ
1番乗りコメありでした!ではでは(*・ω・)ノ

2014/03/15 (Sat) 07:13 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

おおおお、修行の成果がすごいですね!
おつおめです~ ヽ(・ё・)ノシ

修行の記事ってとかく地味なものになりがちですが、
このレベルだとすごさが先に来るみたいですね^^

うん、私もがんばろう!
・・・とは思うんですが、どうしてもメインキャラ以外の育成をつい(笑)

2014/03/15 (Sat) 11:23 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨさんへ^-^

お返事遅くなってしまいすいません><そしてお褒め
頂きありがとうございますヽ(*´∀`*)ノやっと発見物
も冒険家らしくなりw最近では冒険時のデフォ職の
大冒険家をもう少し発見物を増やして頑張れば!

職業と発見物がともなうところまでいきそうです( ´∀`)w
古くから見てくださっているピヨさんや読者の皆様に
楽しんでメキメキと3姉妹を鍛練(育成)している様を
綴り^-^楽しそうだなぁ!とニコニコして読んで頂ける
ようにこれからも他方面色々と躍進していきたいと
思いますヽ(*´∀`*)ノたしかにキャラがいっぱい
いるとこの子あの子とw育成に悩みますよねw
いつも嬉しいコメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
ではでは(*・ω・)ノ

2014/03/15 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

イング  

発見物2000まであとちょっとですね!
地図のときのように早くできないかもしれませんが、ルティーさんなら6月くらいまでには2000になってそうw(放送でも言いましたがw

また、レベルアップと調理カンストおめでとうございます!
しかし・・・3キャラとも生産系がほぼカンストとは・・・恐れ入ります><

私も昨日ハイクリを作ったので、冒険にまた力が入りそうですw

2014/03/17 (Mon) 02:47 | EDIT | REPLY |   

AOI  

イングさんへ^-^

お返事おそくなってしまいすいません><;おはようございMAX!
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ発見物2000という数字
年内いっぱいかかると思っていましたが・・・wこんなはやくに
その数字に近づくなんて思っていませんでした('A`)w

ほんと梅雨もしくは夏までに達成できるように頑張ります^-^
LVUP&スキルアップ褒めていただきありですヽ(*´∀`*)ノ
前々から言ってるように。3姉妹1人1人を一人親方的な感じ
でどのスキルもそつなくまんべんなく上げてきた成果がでて
嬉しくおもっています(*´∀`*)ノこれからもバシバシ鍛えたいと
思います(`・ω・´)ゝそしてハイクリ建造おめでとうございます^-^

残るLV鍛練。またお手伝いできることがあれば遠慮なく
お声掛けくださいまし^-^いつもコメントならびにDOL内での
交流ありがとうございます(。・ω・。)ゞではでは(*・ω・)ノ

2014/03/17 (Mon) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

