Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

12
2014  07:41:39

まだ見えぬ遠きゴールへのリーチ&振り返り|д・)

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノまいどでございます^-^昨日は祭日でゆっくりまったり
DOLPLAYをENJOYしておりましたが!昨日は嬉しい成長をしたキャラがいます(*´∀`*)ノ
↓(ドーン!!下記は冒険LV79に到達した3姉妹のBOSS!AOIさんですヽ(*´∀`*)ノ)
AOIさん冒険LV79到達^-^
前記事の後。ちびりちびりと経験値を減らし。残り2万代まで経験値を減らしていた
AOIさん^-^私的な呼び方で恐縮ですが、☆の少ないクエ(こっぱクエ)やアルティーさんの
未決(前提&未達成)のクエを受け。EU内をクルクルしてみたり。またはいきなり遠方へ
ふっとんでクエをこなしてみたりと、間に大学課題(ルーチーンワーク)としている
海難史などを挟みつつきままにウロウロした結果。冒険LV79に到達する事ができました^-^
続きの本文を書く前に下記で現在のAOIさんの発見物総数のSSを貼りその後本文を
続きたいと思います( ゚∀゚)ノ↓下記がそのSSです↓( ゚∀゚)ノ
AOIさんの現在の発見物総数^-^
年明けからちょろちょろと冒険を繰り返した結果。2ヶ月で約60個近く増えヽ(*´∀`*)ノ
現在のAOIさんの総発見物数は1623となっております(*´∀`*)ノここからのLV鍛練
冒険LV80へ向けてのAOIさんの育成は経験値優先ではなく。題名のサブタイトルとなっている
振り返り前回記事のスキル育成(練成計画)や今年の目標である。発見物
2000到達を目標に発見物優先でこれからまた冒険に繰り出す際は楽しみたいと思います^-^b
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○
長女(BOSS)であるAOIさんの成長にニンマリ( ´∀`)喜びを噛み締めた昨日でしたがそれと
同じように日々成長を続ける、他姉妹(ルティーさん&アルティーさんを)紹介SSを挟んで続きを綴って
いきたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ今回も長くなりますが。すいません'`,、'`,、(´ω`) '`,w
ルティーさんの現在の状態^-^
次女のルティーさん^-^次のLVまで約16万。そして王立艦隊功績が35000を越えヽ(*´∀`*)ノ
スキルも発見物も成長中でございます^-^ひとしきり文章を綴った後現在の総発見物も
紹介したいと思います( ´∀`)bルティーさんですが。前記事に綴った練成計画ももちろん
後々実施しますが。こちらも遠く長く目標にしている海事LV鍛練(育成)現在LV49とまだまだ
可愛い海事LVwをしていますがこちらを鍛練し。AOIさんに続きかっこよくナウイ戦艦に
乗れるように育成すればおのずと、王立艦隊功績も増え!中将の次→大将にもあれよあれよ
という間に到達しているはずですヽ(*´∀`*)ノ洋服をご覧になって気づく方は( ゚д゚)ハッ!
と思うかもですが。以前は軍服を着せていましたが、いいとこのお嬢様風にw衣替えを
施しました|д・)wアービト・ダ・アンジェラ♀に洋服の装いを変え^^以前の(`・ω・´)キリッ
とした印象から華やかな装いに変わり^-^これまたナウイ!w姿に変身できたと思います^^
ルティーさんの現在の総発見物総数^-^
さてさて話を冒険に戻し^-^上記が現在のルティーさんの総発見物総数ですヽ(*´∀`*)ノ
AOIさんと同じく本年度の目標として発見物2000到達を念頭においているルティーさん^-^
現在1635なので@365をLV&スキルRANK等々色々な部分の鍛練に気持ち&やる気を
おきつつ楽しみENJOYしたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ前記事でふれていたレリックですが
AOIさん&アルティーさんに遅れをとっていたレリック(イタリアの盾と剣)の2つを終え( ´∀`)v
前者2人が受けている輝く丘をE鯖にジャンプしてうけたので^-^これで多少のラグは
ありますが。また3姉妹同時進行でレリックを進める事ができそうですワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
そして最後に今回のAOIさんのLV鍛練の中で。アルティーさんの未決クエ(出来てない)をこなしつつ
おなじようにクルクルキーンドヒューン(´◉◞౪◟◉wと津々浦々していた結果アルティーナさんも
経験値を減らし次のLVへと日に日に進歩しております^-^下記でSS2つを貼り、他2人と
と同様に現在の総発見物&gdgdと本文を綴っていきたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ
アルティーさんの現在の状態^-^
アルティーさんの現在の総発見物数^-^
次のLVまで@11万ちょいまで経験値を減らし^-^今回のAOIさんのLV鍛練に帯同した
事により。総発見物が1463まで増加しました(*´∀`*)ノ
上記2人の姉妹同様に本年度の冒険発見物増加目標(1700到達)を念頭においている
アルティーさんですが。@237個で目標に上り詰める事ができるので。他にも目標にしている
残り2カ国の造船亡命にむけて。最終亡命を終え(帰宅地;イング)海事名声が残るように
するガナを用いた海事LV鍛練。まだrank6で止まっている錬金術スキルの鍛練等々
鍛練があるほど楽しみの数が増えるので。わくわくドキドキしつつ。これからも
AOIさん・ルティーさん・そしてアルティーさんとそれぞれの特徴をいかした育成をしていき
またこの航海日誌にその楽しんでいる様を長文(デフォw)で綴りたいと思います( ゚∀゚)ノ

今日はAOIさんの記念すべき冒険LV79到達^-^そしてそれぞれの姉妹の発見物増加
過去記事での鍛練目標。衣装チェンジ等々。装いと嬉しく喜ばしい事をまとめた
航海日誌(長文はデフォです(`・ω・´)キリッw)でしたヽ(*´∀`*)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 10 Comments

イング  

おおおおお!!冒険79おめでとうございます><b
私も冒険64がうっすら見えてきたかな?ってところですw
数日間見たところ、PCの調子もよさそうなので商会納品日の15日くらいに課金予定です。


ところで話は変わりますが、このブログにゴーストライター説が浮上しておりますが本当なんですか!?

2014/02/12 (Wed) 08:35 | EDIT | REPLY |   

AOI  

イングさんへ^-^

おはようございますヽ(*´∀`*)ノそして祝福コメントありです^-^
fmfm大クリさんが見えてきたのですね( ´∀`)bPCの不調は
ブルーになりますよね(´・ω・`)・・・。また落ち着いて課金
されDOLをエンジョイされるなら何よりですヽ(*´∀`*)ノ

いや真面目にそんな事ありませんのでご心配なきよう
このブログは精魂こめて2年間綴ってきているので
巷で話題の作曲家のような事は断じてありません。
某場所でもそのいじりはありましたが。1000%そんな
事はないのでご安心くださいませ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
いつも有難き祝福コメ激励コメ。そして1番乗りコメありです^-^
ではでは(*・ω・)ノ

2014/02/12 (Wed) 08:50 | EDIT | REPLY |   

ダニエリ  

いつもながらすごいですねえ
何がすごいってまだまだクエとか
発見物を残して79になっちゃうところが
すごすぎw余力残してるって感じですよね
後は楽しみながら上げられますもんね

2014/02/12 (Wed) 09:41 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

おはですんヽ(*´∀`*)ノそしてありがとうございます^-^
今までの冒険LVUPもそうですが。LVに対して発見物が
すくない状況でLVUPを繰り返してきてるので'`,、'`,、(´ω`)w
こんな有様でございます(`・ω・´)ゝwまだまだLVと比べて
発見物がしょぼしょぼですが、この先AOIさんが80を目指すに
あたり。経験値より発見物優先で鍛練^-^他の姉妹も
同様に増やしていきつつ楽しみENJOYしたいと思います^-^

まだまだやりたい事、色々な事柄に時間をさいていきたいので^^
いつも記事を更新する度閲覧。そして嬉しいコメントありです^^
ダニエリさんがおっしゃるように、何事も楽しみながら鍛練
してまたその合間合間にその様を綴っていきたいと思います^^
ではでは(*・ω・)ノ

2014/02/12 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   

まーすけ  

冒険Lv79おめでとうございます(^o^)
私も巡航ハイクリッパーが見えてきました@@
Aoiさんのドレス姿が見たいですw

2014/02/12 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

お返事おそくなってすいません><;そしてLVUPお祝い
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノカンストに@1となる
LV79になれて嬉しく思っています^-^おお!!
まーすけさんもリーチなのですねヽ|・∀・|ノ経験値消化
大変だと思いますがファイトです(`・ω・´)ゝ

そしてご希望のAOIのドレスですが・・・一度試しに着せてみて
まったく似合わなかったので><;却下で・・・・・・・w
とってつけたみたいな風貌になるのでw軍服のままがいいなぁ
と結論づいた次第であります!長身キャラは難しいですな・・・
てな感じでAOIさんのLVUP記念記事&その他諸々記事に
いつもながらコメ頂きありがとうございます^-^まだまだ
これからやっていきたい目標等々やまたその達成の
模様などをきままに綴っていきたいと思います^-^
ではでは(*・ω・)ノ

2014/02/12 (Wed) 15:36 | EDIT | REPLY |   

りぃねら  

初コメですにゃ、こんばんにゃ!

先日はフレ登録ありでしにゃ~(≧▽≦)
前々からお話したがってるとは聞いてたのですが、中々タイミングが合わず、いにゃぁ申し訳にゃい。
堅パパでは何度もニアミスしてたんですけどねーw あの子で声かけるとナンパしてるようにしか見えない気がして(ノωヾ*)

いつもこっそりブログを拝見させていただいておりますにゃ^^
アービト・ダ・アンジェラ可愛いですよね!
ぼくは無難に黒フェルト帽を合わせてますにゃ。帽子の地図1枚余ってるけど、いかがですにゃ?ふふふ(*ノωノ)

長くなってきたのでこの辺で~ではでは~(^-^)ノシ

2014/02/12 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

AOI  

りぃねらさんへ^-^

お返事おそくなってすいません><;おはようございます^-^
そして訪問ならびにコメントいただきありがとうございます!
先日はこちらこそフレ登録ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
以前から東インドさんの方々とは交流があり、なおかつ
りぃねらさんのブログもおなじくこっそり拝見していたので^-^

ブログならびにDOL内でも改めましてこれからも宜しくです^^
アービト・ダ・アンジェラいいですよねー(*´∀`*)ノ前から
気になっていた洋服だったので次女&末っ子にきせて
みました^-^fmfm黒フェルト帽かぁ!もし余っている
地図あれだったらお言葉に甘えようかな( ´∀`)いい
洋服にいいコーディネートできめる。それもDOLの1つの
楽しみですよね^-^りぃねらさんにコメントいただけて
凄く嬉しかったです^-^日をまたいでのお返事失礼
しました><;ではでは(*・ω・)ノ

2014/02/13 (Thu) 07:59 | EDIT | REPLY |   

ひよこ  

コメント遅くなっちゃったけど冒険79おめでとー!^^

ちょっと廃ペースすぎるんで抑えましょうね(笑)
ちっとも追いつきません(笑)

と、言う冗談はさておき純粋にすごいなぁ^^
あー!楽しんで冒険やってるなぁ!ってこっちは同じところグルグルしながらチラチラと見ておりました。

わたしも頑張らないとー♪それでわー!

2014/02/14 (Fri) 20:09 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ひよこさんへ^-^

こちらこそお返事おそくなってすいません><そして祝福
コメントありがとうございます^-^フレさんからもへんちゃい
だのw人間やめたの?wとかいっぱいいじられてますw

てな感じで嬉しいLVUPをむかえましたが。記事中でも
ふれているLVより発見物のほうがすくないのでこれからの
冒険の際はゆっくりまったり発見物1つ1つを楽しみつつ
見つけながら気づいたらLV80&冒険発見物が増えて
いるようにENJOYしたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ

ちょこちょこ声かけてくれたりいつもありがとうございます^-^
まだまだ寒い日が続きますが、御身体ご自愛くださいまし^^
そしていつもコメントありがとうございます^-^ではでは(*・ω・)ノ

2014/02/15 (Sat) 06:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

