Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

03
2012  12:22:26

目と目で通じ合う~♫

ハバナ

のっけからワケのわからんタイトルですいません(・∀・)w

と言いますのもまだ更新して間もない前記事ですが^ー^

あの記事を書いた後フラフラと鋳造上げの旅へ

でてしまい、鋳金という物に初チャレンジして

おりました^ー^しかし鋳金はすごい(☆∀☆)

スキル熟練度がガンガン(∩゚∀゚)∩あが~るw

こんな時ほど複垢で良かったと痛感します^ー^

まずジャマイカで砂金を

AOI    大型福船+マニラガレオン 満載

ルティ   商大栗+マニラガレオン 満載

アルティー 商大栗+商大ガレオン  満載

にしてハバナへ行き鋳造上げが急務なAOIから先に

工房職人と見つめ合いながらw金に変える作業をひたすら

繰り返し無くなったらジャマイカに戻るという作業を

繰り返してようやくAOIの鋳造がR15になりました^ー^

AOIの頃はまだやる気マンマンだったのですがw

ルティーの鋳造を上げる頃は私事ではありますが

まだ病み上がりという事もあり睡魔が襲ってきて(´∀`) 

気分転換に音楽を掛けて眠気を飛ばそうとしたら

ちょうど題名にある工藤静香さんの曲がかかりw

工房職人と見つめ合いながらの作業と妙にマッチして

思わず吹いてしまいました(*´∀`)アハハ

そんなこんなで二人の鋳造上げが順調にいき^ー^

スキルも成長しましたv(´∀`*v)

AOI    鋳造R11→鋳造R15

ルティ   鋳造r12→鋳造R14

そして貴金属取引を持つアルティーさん

貴金属取引 R1→R6

※ですがここで反省点!
AOIとルティーはアンデスエピソードをクリアしているので

称号付きの貴金属ブースト服を装備できるのですが。。。

アルティーは二人よりも後にキャラ作成した為

アンデスエピソードどころか海事名声が3万ちょいしか

無い為アンデスエピソードのクエを受けれません><

なのでブーストのない状態で貴金属取引を鍛えるしかなく

ストックしてあったカテ4をほとんど吐き出す事態に( ̄▽ ̄;)

何はともあれ災い転じて福となすではありませんが^^:

貴金属取引も育ったので良しとします(^^ゞ

さっそく帰路につく途中リスボンにより商館で材料を買って(セコw)

初自作カロネードを作ってみました^ー^いいですね自作は(´∀`*)

運が良かったのか名匠が5つもできました!グー(^-^)g""

これからの海事の時も自作できるので嬉しいです^^

そんなこんなのドタバタ鋳造上げ旅になりました(^^ゞ

(家で音楽をかけると古い歌が流れるのは中の人の仕様ですw)

長々と綴りましたがではではまた(´ー`)/~~バイナラッキョw

スポンサーサイト

 生産(´∀`*)

- 4 Comments

ダーノ  

あらあらW
病み上がりに無茶しちゃダメよ〜f^_^;

養生してくださいね♪

3垢の輸送力流石ですねW( ̄▽ ̄;)

凄いやW

2012/02/04 (Sat) 01:19 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダーノさんへ^-^

はーい^-^ノありがとうございます(^O^)

まだ病み上がりなので気をつけますね(^^ゞ

こんな時程、複垢のありがたみ感じます^-^

いつもコメントありがとうございます^-^

2012/02/04 (Sat) 01:52 | EDIT | REPLY |   

ジュエリー・ボニー  

No title

そ~ゆ~仲になりたいわ~♪

・・・てか こんな事書いたら歳ばれちゃう><

今日はありがとうございました^^
これからもよろしくおねがいします^^

鋳造上げ がんばですよー^^

2012/02/04 (Sat) 19:34 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ボニーさんへ^^

ようこそいらっしゃいませ^ー^いえいえ^^

とんでもない^ー^こちらこそ突然ですいません^^;

こちらこそよろしくです^ー^訪問ならびにコメント

ありでした^ー^ではでは^ー^ノ

(そういう仲になりたいわー♫のカバーありでしたw)

2012/02/04 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

