Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

07
2014  05:47:30

3姉妹の野望(計画とコレから)(*´∀`*)ノ

どうもどうもおはようございまするAOIです(。・ω・。)ゞ2月最初の更新であります
今回は^-^ノ題名にもあります野望と(計画について綴りたい)と思います(*´∀`*)ノ
↓まずはペタペタとSSをその後その計画についてふれたいと思います( ゚∀゚)ノ
AOIさんの現在の状態(`・ω・´)ゝ
現在のAOIさんの経験値減少状態です^-^冒険LV79まで@58000ちょい(゚ロ゚屮)屮
そして前回記事でふれました練成関連の進歩度についても下記のSSでふれ!!!
ドンドンと次女&末っ子のSS説明と同じような流れで綴っていきますヽ(*´∀`*)ノ
AOIさんのスキル(`・ω・´)ゝ
現在のAOIさんの練成探索はR12.下記の他姉妹の項目でまた触れますが、最近では
仲のいいフレさん(主に他鯖の方々)とサンクト発→イスタン書庫いきの考古学
地図をくるくるとまわし経験値減少&他スキルの鍛練につとめておりました(`・ω・´)ゝ
合間合間に冒険クエをこなしたり。昨日は2/4日のアプデで追加されたクエをこなしたり
と最近はもっぱら冒険まっしぐらの日々をおくっております'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
↓(続きまして1日1日逞しさをまし。更に冒険の際に頼りがいがますルティーさん^-^)
ルティーさんの現在の状態(`・ω・´)ゝ
前記事でもふれたように。考古開錠探索がR15なルティーさんはAOIさんの項目で書いた
地図まわしの際は経験値減少につとめておりました^^発見物は1600を越え。AOI
さんの項目で書き忘れましたが。AOIさんは1592まで増え。新年にたてた今年の
目標長女&次女の発見物2000到達は本年度頑張ればいけそうな予感も・・・・|д・)w
ルティーさんのスキル(`・ω・´)ゝ
昨夜新追加の書庫地図(生物&地理学)をこなす過程でルティーさんの地理学もR10になり^▽^b
ssにもあります通り。学問スキルでR10になっていないのは財宝&美術のみになりました!
引き続き新追加のクエ。地図。既存のクエ。既存の書庫地図(@は生物学地図のみ^^)
をこなし。これは3姉妹全員に言える事ですが発見物の増大。更なるスキルの成熟につとめ
大好きな冒険を世界津々浦々しENJOYしたいと思います(。・ω・。)ゞ
↓(最後にルティーさん同様日々逞しさをまし。今回の野望の鍵を握るアルティーさん^-^)
アルティーさんの現在の状態(`・ω・´)ゝ
アルティーさんのスキル(`・ω・´)ゝ
大冒険家転職必要LVの冒険LV76を満たしそれから。経験値の減少につとめる末っ子
アルティーさん^-^今回の記事の野望の鍵を握るアルティーさんですがヽ(*´∀`*)ノ記事
冒頭でふれた地図まわしの結果、開錠がR14になり^-^@14000ちょっとで練成
可能rankのR15になるので。そのタイミングでAOIさんの開錠。ルティーさんの探索
開錠。そしてアルティーさんの探索開錠を一斉に練成したいと思いますヽ(*´∀`*)ノ
本題とはそれますが。現在3姉妹がうけているレリックはAOIさんが輝く丘。
ルティーさんがイタリアの盾と剣。アルティーさんが輝く丘となっております(`・ω・´)ゝ
AOIさん&アルティーさんが現在ルティーさんの受けているレリックをさきに終え。一旦E鯖
に飛び現在のレリックをうけています^-^ルティーさんも現在のレリックを終えたら
輝く丘をE鯖へ飛んで受け。残り三つ(3姉妹とも)となっているレリックメモリアルうめを
頑張り(*≧▽≦)b2/4のアプデで追加された新レリックなどもこなしていきたいと
思います(*´∀`*)*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆( ´∀`)
↓【そして本題が長くなったので追記にて^-^】

こうした野望(計画)を脳内に描きながら、クエやそれまでの日々を鍛練に
費やしていた3姉妹ですが^-^昨夜はこの2/4のアプデで新実装された
新しい職業の転職クエにあちこちぶらぶらと奔走しておりました(`・ω・´)ゝ
↓下記で新職業の専門&優遇がのったSS&簡単にクエ概容がのっているWIKIへのリンクを^^
『宮廷庭師』
宮廷庭師(`・ω・´)ゝ
クエ概容其の1ヽ(*´∀`*)ノ←宮廷庭師のクエスト内容が書いてあるページにジャンプできます^-^
『茶商』
茶商(`・ω・´)ゝ
クエ概容其の2ヽ(*´∀`*)ノ←茶商のクエ内容が書いてあるページにジャンプできます^-^
『海兵隊』
海兵隊(`・ω・´)ゝ
クエスト概容其の3ヽ(*´∀`*)ノ←海兵隊のクエ内容が書いてあるページにジャンプできます^-^
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
とこのように上記でご紹介した3つの新職業転職や新クエ。新地図などを楽しみ^-^
昨日は楽しく満足なDOLlifeを満喫できましたヽ(*´∀`*)ノ。まだやっていない
新クエ。可愛い服がGETできるというバレンタインイベント等々!また今日からの
DOLlifeが華やかでワクワクするものになればいいなと思いつつ。3姉妹の成長
そして野望などをいつもながらの長文で凝縮!(それは凝縮というのか!?w)
てな感じでまとめた航海日誌でした(*´∀`*)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. (*´∀`*)ノ

2月になってもまだ冷え込みがやまずw寒い日が続きますが皆様御身体にご自愛されリアルも充実!
そして皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

 ☆航海日誌☆彡

- 2 Comments

イング  

地図回しの際はありがとうございました><b

宮廷庭師は、パッと見たところレンジャーの下位のような感じですね~
なってみる価値はありそう・・

話は変わりますが、今回のイベントはやりました!イベ参加は久しぶりでしたw
服がかわいいので、さっそく着せています! 

2014/02/08 (Sat) 01:47 | EDIT | REPLY |   

AOI  

イングさんへ^-^

どもども^-^いえいえとんでもないですヽ(*´∀`*)ノ
また遠慮なくいってください^-^3姉妹の練成が
終わったらまた下地のスキルRANKあげをしたら
このローマ建国史地図するつもりなので(*´∀`*)ノ

ですねぇー宮廷庭師はレンジャーとハンターの間そして
それに陸ができるスキルが追加されたいい職業という
印象をうけました^-^バレンタインイベントはまだなので。

また時間をさいてやりたいと思います(。・ω・。)ゞいいですよね^^
可愛い服はキャラに彩り華やかさを追加できるし^-^そして
いつもコメントありがとうございます^^寒いので御身体に
気をつけてくださいまし^-^ではでは(*・ω・)ノ

2014/02/08 (Sat) 05:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

