Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

16
2014  11:43:34

はや~くいけ~♪はやくいけ~♪( ´∀`)

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノ前回楽しかったDOLEXPOを感想記事と。2日
通してゆっくりお話できたフレさんとの記念撮影等々。盛り沢山な内容
でおおくりしました^-^前回記事でしたが今回はその前記事の冒頭で

ふれておりました。サンクト発(発見場所;イスタン書庫左隅)の書庫地図
この考古学地図を用いてメインのAOIの練成した探索スキルを鍛練すると
共に( ´∀`)ルティーさん&アルティーさんとクルクル地図を回した結果^-^
探索rankがR10になりました(`・ω・´)ゝ下記がそのSSです^^↓
練成探索R10到達( ´∀`)
練成ブーストによる+2.大学ssによる補正の+2で表示上はR14になっていますが
練成後ココまで上げてしまえば。おそらく探索で引っかかるクエ。地図はない
はずなので^^。もしもの場合は更にブーストすれば事足りますしねヽ(*´∀`*)ノ
さてさてメインのAOIさんと共に。同じく地図回しに帯同しているルティーさんと
アルティーさんですが^^ルティーさんは現状開錠R14.探索R14.アルティーさんは探索R14
開錠R12となっております(・∀・)bそしてこの2人の次へのLVの残りEXPは
10万をきったので。徐々に近づく次LVとメインのAOIさん同様に練成を
控えたスキルの成熟など色々な事に思いを馳せつつまた鍛練したいと思います^^

さてさて書庫地図をまわしたり、地図を溜めるにあたり本読みをしていると
レリックピースが溜まっていき。次第にそれを組み合わせていくと最終的に
レリッククエストが受けれるようになりますが^^3姉妹でとあるところに
いけるレリックを前回記事の桃源郷のように。3姉妹で潜入してきました^^
ドーン!!( ゚д゚)ハッ!
エルトラド、てか光りすぎ( ゚д゚)ハッ!w
リマ北の通常ならクスコに入る為のモニュメントとなっている。大木^^
このエルトラドに潜入できるレリッククエストを受けているとこちらに
潜入できます(`・ω・´)ゝ周りが金ピカすぎてw乱反射してるのか?w
キャラの衣装から髪の色まで変化しちゃってますwまぶしっ('A`)('A`)w
視認R10財宝R14探索R12と特に学問が高RANKを要求してきます。この
レリックですが。此方を達成できたおかげでレリックメモリアル№1
が同じ財宝伝説のレリック2をこなすことで埋まり、時期マスカレイドを
手に入れる事ができるのでとても楽しみですヽ(*´∀`*)ノ冒険ブースト
としても優秀^-^そしてダンジョンのお供の投擲武器としても優秀
前から欲しかったアイテムなので。また2つ目のレリックをうけれる
ようになったら3姉妹同時進行で達成し手に入れたいと思います^^b

さてかなりDOLの話題からはぶっとびますがw今回の記事の題名が
ヘンテコなのには理由がありまして|д・)w皆様もお茶の間で
よくお見かけするデーモン小暮閣下wその閣下が率いるメタルバンド!
聖・飢・魔・Ⅱ!
prof.jpg
こちらのバンドの楽曲に今回のレリックで潜入した場所と同名の曲があるので
その楽曲の歌詞の一部をパクリ拝借させて頂き題名にしましたw

↑ご興味のない方も。もしくはご存知の方もよろしければどうぞヽ(*´∀`*)ノ
ちなみに私はジェイル大橋が好きですwとっぽい感じの雰囲気風貌で
鋭いギターサウンドを奏でるので好きなギターリストの1人です^-^

今日は練成後探索スキルを鍛え二桁のRANK10になった事。最近ルーチーンワーク
としている地図回しの中で溜まったピースを用いて。前回の桃源郷に続き。
高難易度のレリックを達成ヽ(*´∀`*)ノエルドラドに潜入|д・)ノそして
いつもと趣向を変え^^自分が昔よく聞いていたアーティストの楽曲^^
の動画を交えつつまとめた航海日誌でしたヽ(*´∀`*)ノ


それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

 ☆航海日誌☆彡

- 2 Comments

おハル  

初コメ~・ω・)ノ

聖飢魔Ⅱは雷電湯沢が一番好きですお・ω・
あのぴょえええええwwwwwwwwなドラミングとぴょええええええwwwな可愛いキャラがツボ・ω・
エルドラドはやはり初期の方がスチ
僕ちゃんはルナティック・パーティーが一番のお気にでふ!`・ω・´

2014/01/19 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

AOI  

おハルさんへ^-^

お返事おそくなってすいません><;そしてようこそ
いらっしゃいませ(*´∀`*)ノ当ブログへ^-^ノ
おお^-^聖飢魔Ⅱ好きな方いてよかったです^-^
雷電さんのあのシングルバスでの。ツーバス踏んでるのか?
と思わせる足の動き!そしてあのパワードラミング^-^
いいですよねーヽ(*´∀`*)ノ素顔は若き日の志村けんに
似てるけどwこのまえのEXPOの時はありでした^-^

きままにDOL日誌&趣味趣向を綴っていくブログですが
またいつでも遊びにきてくださいまし(。・ω・。)ゞ
そして合言葉はびょええええええええwではでは(*・ω・)ノ

2014/01/20 (Mon) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

