Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

11
2014  04:01:21

あっという間の2年間~皆様に感謝~ヽ(*´∀`*)ノ

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノ昨日でこの3姉妹きまま航海日誌が開設2周年を
迎え( ´∀`)年が変わってからのDOLはスロースターターで3日の日に更新して以来
ブログも間隔があいていましたが|д・)w毎日DOLはINしております(`・ω・´)ゝ

さてさて^ー^今回更新という名の名目を借り。筆をとったのは記事冒頭で
綴った通り、この3姉妹の成長を綴り、嬉しかった事。愚痴wたまにぼやき
そしてきままに細々と3姉妹の成長記録を綴ってきたこのブログが
2周年を迎えたのでヽ(*´∀`*)ノ

リンク各位様。覗いてくださる皆様にに感謝を伝えたく。今回も
長文w(デフォ)になりますが徒然なるままに綴っていきたいと
思います(*´∀`*)ノ

~振り返り|д・)ノ~
ちょうど2年前の昨日は。このブログの初記事そしてちょうど3姉妹はレンジャーに
なるべく。(。・(ェ)・。)クマクエを目指し長く続く生物クエをこなしておりました。
そして初めてついたコメは、いまは休止されてしまった商会員さんがブログ開設の
お祝いにコメをつけて下さり^ー^そして初めて他鯖からのプレイヤーさんでこの
ブログに訪問&コメそしてリンクして下さったのが。E鯖のダニエリさん(*´∀`*)ノ
はじめてコメがついた時は嬉しさと驚きと恥ずかしさでw変な緊張をした覚えが
ありますwそこから徐々に自鯖。他鯖問わず相互訪問。交流が増えていき^^
リンクリストが段々とふえていくにつれ。自分の成長と共に他鯖ブロガー様の
記事に感銘・尊敬・刺激をうけてキャラを育成し(*´∀`*)毎度嬉しい事や
目標にしていた事などを達成し記事にする度。嬉しい祝福コメント^-^
激励&暖かいコメントを頂き。その度に次への活力といいますか(・∀・)
もっともっとDOLを楽しんでいくゾー!ヾ(o・ω・)ノと言葉的には大げさですが
パワーを頂き細々と徒然なるままに、そしてリアルでもこの3姉妹の
育成の中でもモットーとしている。きままに楽しくこのブログを
綴ってこれたような気がしますヽ(*´∀`*)ノこの3姉妹きまま航海日誌を
はじめた頃、そしてキャラのPLAY年数が増えていくと共に。DOLの世界も
様々な変貌をしていき。新しい街がふえたり。シップリ(シップリビルド)
レリック(トレジャーハント)LV上限解放など様々な楽しいコンテツが増え^-^
今でも楽しいDOLlifeをENJOYできています(。・ω・。)ゞ

これからも3姉妹の旅(・∀・)bそして成長や嬉しかった事等々を綴るこの3姉妹きまま
航海日誌は続いていきますが。リンク各位様・ん?なんだこのブログ?wと
覗いてくださる訪問者の皆様^-^これからも長文(デフォ)編集能力皆無w
駄文でおおくりしますが(||゚Д゚)wどうぞよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ
いつも訪問&コメントして下さる皆様に感謝感激雨アラレちゃん(((((((((((っ・ω・)っ キーンですw
ネタが古くてすいませんww

今日は昨日で開設2周年を迎えたこのブログ。そして古くから見てくださって
いる皆様。リンク各位様にちょいと昔話を挟みつつ。お礼感謝を伝えたく
いつも通りの長文でまとめたw航海日誌でしたヽ(*´∀`*)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

※おまけ※
AOI考古探索開錠スキル
考古開錠探索が全てR15になりましたヽ(*´∀`*)ノ開錠。探索どっちから
練成しようか熟考中wではでは(*・ω・)ノw

 ☆航海日誌☆彡

- 12 Comments

まーすけ  

おぉ~!2周年おめでとうございます(^O^)/
楽しみが減りますので、これからもマイペースで更新続けてくださいね^^

2014/01/11 (Sat) 11:18 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

祝!2周年!ヽ(^ё^)ノシ

ブログ開設2周年おめでとうございます~

ブログやっていると「身内」からの初コメ、面識ない方からの初コメ、他鯖ブロガーからの初コメ、すべてが感慨深いですよね~
私もそのとき妙にニヤニヤした記憶がありますw
それと、相互リンクの充実がなんとも嬉しくあり!
交流が広まっていくのが目に見えてわかりますもんね~
 ※ もっとも私の場合、あいかわらずフレ少ないですがwww

てなわけで(?)、今後も楽しい記事を期待しておりまするv-275(`・ё・´)ゞ

2014/01/11 (Sat) 11:21 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

こんにちわヽ(*´∀`*)ノそして祝福コメントありがとう
ございます^-^徒然なるままにそして自由きままにw
3姉妹の成長を綴ってきたこのブログがめでたく
2周年を迎え。私自身とても嬉しく思っています(。・ω・。)ゞw
まーすけさんを含め。覗いてくれる皆様。相互リンクの
皆様のおかげ&何より自分がこのDOLを楽しんでこれた
ことで2周年を迎える事ができたと思います(・∀・)b

これからもマイペース&きままな3姉妹が世界を津々浦々
そして成長していく様を楽しく綴っていきたいと思います^^
いつもコメント&祝福コメントありでした^-^ではでは(*・ω・)ノ

2014/01/11 (Sat) 11:46 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨさんへ^-^

こんにちわヽ(*´∀`*)ノ祝福コメントありがとうございます^^
ホント開設して2年があっという間でw開設当時の身内
(商会関係)同じ鯖のプレイヤーさん、そして今ではCWが
あるので他鯖のプレイヤーさんと交流を持つことが容易に
なりましたが。あの頃はまだCWなんてものがないのでw
他鯖のブロガー様からのコメントに驚きwニンマリ・・そして
ピヨさんのおっしゃる通り。今振り返ると感慨深いですね^-^

ピヨさんをはじめ。色々な方々に閲覧していただけるおかげで
相互リンクも増え^-^自分が愛読できるブログがふえたり
また逆に訪問していただいた際に励みになるコメントを
頂けたり^-^初めてピヨさんのブログにおじゃまして
初コメしたとき。すんごい緊張して指にへんな汗をかいたのを
いまでもおぼえてますwそしてリンクして頂いた時も凄く
嬉しくて、すんごい大げさですがw愛読してたブロガーさんと
リンクできた!やったーwって気持ちでしたねw今でもリンク
先がふえた時は常にそんな感じでHIGHになりますw

これからも相変わらず自由きままに3姉妹が成長していく
様を楽しく綴っていきますのでよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ
また一緒にできそうな事があれば。ピヨさんを含め。ブロガー
フレ様。DOL内フレさんを誘ってなにかできればいいなぁ
なんておもってるので^-^またその時はヽ(*´∀`*)ノ
そしていつもコメント&2周年を祝う嬉しいコメント
ありがとうございます^-^ではでは(*・ω・)ノ

2014/01/11 (Sat) 12:00 | EDIT | REPLY |   

イング  

ブログ開設2周年おめでとうございます!

わたしが読み始めたのはごく最近ですが、たいへん楽しく読ませていただいております。

これからもあまり無理せず、更新してください!
(更新に気づくのが遅れてしまった('A`)

2014/01/11 (Sat) 14:10 | EDIT | REPLY |   

AOI  

イングさんへ^-^

こんちわヽ(*´∀`*)ノそして祝福コメントありがとーございます^^
そんなお褒めのお言葉いただけて大変嬉しいと共に感謝です^^
これからもきままに3姉妹が成長していく様を楽しくそして
覗いてくださる皆様。イングさん。リンク各位の皆様が
この人はDOLを楽しどるのーwって感じてもらえるような
そしてなりより。自分がドキドキワクワクフヒヒと楽しんで^^
記事を綴っていきたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ

いつもコメントありがとーございます^-^これからも
モットーであるきままwに更新していくのでよろです^-^
ではでは(*・ω・)ノ

2014/01/11 (Sat) 14:21 | EDIT | REPLY |   

いざべゑ  

2周年おめでとう!
余りコメ出来てないけど割りとガン見(ΦωΦ)してますよ!
ゲームの中での楽しみを、ブログに書いて外に出せるってのはとても良いことだとたまに思うのです。
楽しみが読んでくれた人にも伝わってるとイイヨネ(*´-`)


PS。探索アゲはイスタン書庫の考古学地図かな~?




2014/01/13 (Mon) 18:16 | EDIT | REPLY |   

ひよこ  

2周年おめでとうございまーす♪

ゲームしながらブログも書いてって結構大変だろうけどこれからも更新楽しみにしております!頑張ってくださいね^^

初コメって確かにうれしかったなぁ・・・・・わたしの場合もう随分と昔の話ですけどね^^;
他のサーバーからのコメントは確かに舞い上がったぁ(笑)
どどどどど・・・どーしましょ!?@@; ってね^^;

これからもよろしくねー!

2014/01/14 (Tue) 00:55 | EDIT | REPLY |   

AOI  

いざべゑさんへ^-^

お返事おそくなってしまいすいません><ありがとうございます^^
見ていただけるだけでも嬉しいです^-^うんうんホントこのブログ
は3姉妹の成長を綴ることはもちろんの事ながら。はじめて
間もない方が覗いた時におお!飛躍するとこうなるのかぁ!
とか。またベテランのプレイヤーさんがふと覗いたときに

お!この人はたのしんどるのー!wとLVLVスキルスキルとか
いう風に萎えかけた気持ちを。ふと笑えたりつまらん私のギャグ
や小ネタで息抜きというとおおげさですが。笑ってもらえたなぁ
ってのがあります^^w後はなにより自分が楽しんでる様が
伝わればいいなぁと思い^-^綴ってますヽ(*´∀`*)ノ

つたない文章で駄文でまとめたブログですがこれからも
よろしくお願いします^-^ホント返事おそくなって失礼
しました(||゚Д゚)お祝いコメありでした^-^ではでは(*・ω・)ノ

p.s 探索あげはサンクト考古学地図(発見;イスタン書庫)です^^

2014/01/14 (Tue) 04:04 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ひよこさんへ^-^

お返事おそくなってしまいすいません><そしてありがとー
ございますヽ(*´∀`*)ノ書き始めた頃は。キャラの成長
も大変wブログもどうかけばいいかなーなんてしどろ
もどろでしたがwひよこさんを含め^-^こうしてこんな
つたない文章の記事を読んでコメ下さったり。のぞいて
くださる皆様に楽しんでる様がつたわればいいなぁと思い^^

3姉妹の成長と共に綴ってきたこの航海日誌もめでたく
2周年を迎える事となり^-^とても嬉しいです(*´∀`*)ノ
ひよこさんのコメにあります、初コメ!ホント最初は
嬉しさと共に緊張、他鯖からの訪問者様には驚きw
PC前で( ゚д゚)ってなったのをおぼえていますw
逆に愛読しているブログに自分が初コメをつける
時はその倍緊張したりw( ´∀`)これからもひよこさん
リンク各位様。覗いてくれる方々がニンマリ楽しめる
そして笑えるような記事を3姉妹の成長と共に綴って
いきたいとおもいます^-^お祝いコメントホントありでした^^

そして改めましてこれからもよろしくおねがいします^-^
ではでは(*・ω・)ノ

2014/01/14 (Tue) 04:14 | EDIT | REPLY |   

ミラ・ライラ  

祝 おめでとですぅ

昨年お会いしてから、楽しく拝見させていただいています。いろいろお勉強になることもあり、楽しく遊んでいる文章を拝見して、羨ましくもまた、目標にもおもっていますぅ。今後とも いろいろと遊んでくださいまし^^

2014/01/14 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ミラさんへ^-^

お返事大変おそくなってすいません><ありがとうございます^-^
ミラさんと出会い。一緒にあそんだりワイワイとお話して昨年は
こちらこそたのしい日々をありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

そんな風にいって頂けてとても嬉しいです(・∀・)bこれからも
3姉妹の成長と共にミラさん^^そして読んでくれる皆様、リンク各位様
に楽しんでる様が伝わるよう。何より自分自身が楽しみながら
この航海日誌を綴っていきたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ
改めまして3姉妹共々よろしくお願いします^-^そして祝福
コメントありがとです^-^今年もいっぱい遊びましょうね^-^
ではでは(*・ω・)ノ

2014/01/15 (Wed) 05:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

