Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

03
2014  15:03:38

3姉妹の旅~ver2014Start!~ヽ(*´∀`*)ノ

あけましておめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ昨年はリンク各位様
このブログを覗いて下さる皆様。自由きままに綴っております。
このブログをご愛好頂きまして本当にありがとうございました(。・ω・。)ゞ
本年度も変わらず自由きままに3姉妹の成長や嬉しかった事など。
見てくださる皆様。そして何より自分も楽しめる記事を沢山綴っていきたい
と思います^^本年度もどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

と・・・かたくるしい挨拶はこの辺にしてw新年を迎え年が変わって最初の
長期INをした今日はまず新年一発目の南蛮をして^^全員2200ずつひっこぬけ
るという気持ちいい新年初の南蛮の滑り出しを経て。EUに戻り。末っ子
アルティーさんの錬金スキルをR6にすべく、粘土や石灰をしこたま買い込んで
錬金術のツボや合間にロンドン在住のジョンディーさんのおうちで
錬金術簡単実験炉をつくり^^無事R6に到達しましたヽ(*´∀`*)ノハーイw

さてさて^^やはり新年といえば、気持ちも新たにこの1年の目標をたてたり
やりたい事などをリアルでも胸にひめて一年頑張るぞォ!!と気合と共に
心が躍ったりするとおもうのですが^^例に倣い本年度の3姉妹の目標を
下記に連ねこの1年の目標としたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ

〇まずは長女であり3姉妹のBOSSでありますAOIさん(。・ω・。)ゞ〇
①ALLLV80(現在77/80/75)冒険LVは@115kで78( ´∀`)w
②まだ貧弱な白兵スキルをALLrank11~12にすること(大学SS習得の為等々^^)
③考古学&宗教学のR15到達(現在考古学R14・宗教学R13^^
             この学問2つはAOIさんが専門の為^^)
④自分が会長を務める商会を盛り上げ。現在所属のベテランさん、新人さんが
 楽しく過ごせ気楽にDOLをENJOYできる商会運営をする事^^
⑤今年も昭和臭漂う滑り1000%のギャグ&小ネタでwブログを覗いてくださるリンク各位
 様。覗いて下さる皆様の笑い( ´∀`)w失笑( ゚д゚)wなどを頂けるような記事を
 自由きままに綴れればいいなぁと^^
⑥冒険発見物2000( ´∀`)v
〇続きまして次女で3姉妹のマスコット的存在ルティーさんヽ(*´∀`*)ノ〇
①冒険学術&調査スキルの平均をR12~R13にヽ(*´∀`*)ノ
②冒険発見物2000( ´∀`)b
③AOIさんに続き。海戦にでれる海事LVにする事^^当面の目標は海事LV69~LV75(現在LV48)
④冒険LV80(現在LV77、次のLVまで@26万ヽ(*´∀`*)ノ)
⑤陸戦(テク上げ・テク習得・陸スキルあげ・罠あげ)

〇そして最後に今年も更に逞しくなる事が楽しみなアルティーさんヽ(*´∀`*)ノ〇
①冒険LV76(大冒険家転職の為に目指したいLV(転職紙はあるので@はLVだけ))
②錬金スキルR13(アデプトを目指す^^)・・・現在R6ヽ(*´∀`*)ノ
アルティーさん錬金R6にヽ(^∀`)ノ
記事冒頭で触れた。今日鍛練を施した錬金術スキル^^このスキルをこの1年で
R8(ふいごふき)を経て^^現在での最大rankR13にできればいいなぁと^^
③残り2ヶ国の亡命(フランス&オスマントルコ)^^達成できれば全国亡命がおわる^^
④冒険発見物1700(前提絡みや長女&次女が終わっていても末っ子のみ未決があったりするので)
⑤冒険学術&調査スキル平均R12~R13

ざっと今思いつく&今日INして貿易にむかう際に。今年はこうしてみたいなぁ
等々^^イメージし綴れそうな目標をザザッと書いてみました^^まだ全然
気がはやいですが。1年を終える頃何処まで目標を達成・もしくはそれ以上の
結果がでているかを楽しみに3姉妹を今年も更に逞しく鍛練していきたいと思います( ゚∀゚)ノ

今日は2014年最初の更新記事&1年のはじまりという事で3姉妹のそれぞれの目標
を綴った航海日誌でしたヽ(*´∀`*)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

 ☆航海日誌☆彡

- 8 Comments

クレイ  

AOIさんへ

あけおめです(*^ー^)ノ♪

昭和臭1000%のコメが楽しみだぁーw


今年も宜しくお願いします♪

2014/01/03 (Fri) 17:46 | EDIT | REPLY |   

AOI  

クレイさんへ^-^

あけましておめでとうございます^-^DOL内
メールでも挨拶頂きありがとうございました^^
本年度も3姉妹の成長&DOLを楽しんでる
様を楽しく。見てくださる方にも楽しんで頂ける

記事を綴ってきたいと思います^^ご期待の
昭和臭1000%すべりオヤジギャグw&小ネタ
を挟みつつwヽ(*´∀`*)ノ

そして今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゝ
一番乗りコメ&いつもコメントありがとです^-^
ではでは(*・ω・)ノ

2014/01/03 (Fri) 18:04 | EDIT | REPLY |   

イング  

⑤に期待せざるをえない・・・

というわけで、今年もよろしくお願いします!

2014/01/03 (Fri) 18:40 | EDIT | REPLY |   

AOI  

イングさんへ^-^

あけましておめでとうございます^-^昨年は
色々お世話になりたのしい時間をありがとう
ございました^-^普段から滑りっぱなしで
⑤をエニタイム満たしてるような気もしないでも
ないけれど。この航海日誌でもそれをいかんなく

発揮できたらなぁと思います^-^また本年度も
自由きままに楽しく成長&航海している様を
綴っていきたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ
本年度もどうぞよろしくお願いします^-^
そしていつもコメントありがとーございます^-^
ではでは(*・ω・)ノ

2014/01/03 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

新年おめでとうございます ヽ(^ё^)ノシ
今年もよろしくお願いします~

一年の計は元旦にありってことで、いろいろ目標立てたりとかするのって楽しいですよね~(ブログネタにもなりますしw)
予定通りにいかないことも多々ありますが、またそれはそれでw

2014/01/03 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨさんへ^-^

お返事おそくなってすいません><そしてあけまして
おめでとうございます^^昨年はお世話になりましたヽ(*´∀`*)ノ

うんうん^-^新年を迎えやはり年がかわったので。気持ちも
新たに色々な目標をたてつつ。近々に達成できる目標
1年の最後に達成できているか。それを楽しみに^-^
ピヨさんのおっしゃいますように。できるできないかは
別にしてwまた今年も3姉妹の日々の成長・飛躍・躍進を
楽しく綴っていきたいとおもいます^-^本年度もどうぞ
よろしくお願いします^^そしていつもコメントありがとう
ございますヽ(*´∀`*)ノではでは(*・ω・)ノ

2014/01/04 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

AOI(乙)  

まいど、おなじみのAOI(乙)でやんす。
今年も、よろしゅうにおねがいしとります。
しっかし、大冒険家ってたいへんやわー。
これやったら絶対漂白してしまうわ( ノω-、)クスン

2014/01/04 (Sat) 08:45 | EDIT | REPLY |   

AOI  

もうひとりのAOIさんへ^-^

お返事大変おそくなってすいません><そして
あけましておめでとうございます^^ですね(;´_`;)
前提もそうですが。移動距離等々ふくめてもかなり
大変なので(||゚Д゚)悪名がへっちゃいますよね><w

また今年も賑やかでたのしいAOIさんの放送
楽しみにしておりますヽ(*´∀`*)ノそして
3姉妹の日々の成長等々を綴っていくこの
航海日誌ならびに本年度も一年よろしく
お願いします^-^そしていつもコメント
ありがとうございます^^ではでは(*・ω・)ノ

2014/01/04 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

