Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

30
2013  11:18:03

3姉妹の旅はまだまだ続く~今年LAST更新ヽ(*´∀`*)ノ

どうもこんにちわAOIですヽ(*´∀`*)ノ今年もはやいもので残すところ@1日
明日のみになりましたねぇ( ゚д゚)w今回の記事で2013年度の更新はLASTと
なりますが。普段からこのブログを覗いてくださる|・ω・`)皆様^-^
暖かいコメ・励みになるコメ嬉しいコメをいつもくださるリンク各位様^^
ホント今年一年お世話になりました(*´∀`*)ノこんなつたないgdgdブログ
ですが3姉妹が日々すくすく成長していく姿・足跡を楽しく綴り。見てくれる
方々が楽しそうだなぁ。この人はDOLをENJOYしとるのーw!なんて思って
いただけるように、乱文駄文ですが自由きままに記事を書いてきました^^

今年は3姉妹も大きく飛躍し。そして成長し^^特に下半期は叶えたかった
夢・目標を達成でき充実のDOLlifeがおくれたと思いますヽ(*´∀`*)ノ
下半期のけつのけつですがCW(クロスワールド)実装後から。いままで
WEB上(ブログや放送)などでしか。かかわりがもてなかった同じDOLを
楽しむPLAYERさんと鯖移動ができるようになってフレンドになって
頂けたり^^一緒に遊ぶ事ができたりとてもたのしい思いができました^^
まだ会えてなかったりしている方々はいますが。それは来年のお楽しみ
として^^bそして2013年最後の大仕事といえばおおげさですが。

スキルRANKがR4でとまっていたアルティーさんの錬金スキルをジョンディーさん
のお宅で金を抽出しスキルをR5まで上げて^^洋服杖帽子アクセ副官で
R10にして。錬金術見習いの上級職。フィロゾフに転職してきました^^
↓(下記は未来の愚者グシャグシャベキッ( ゚д゚)錬金術師アルティーさんですw)
フィロゾフになったアルティーさん^^
これから先。愚者作成やスキルを鍛えて。ふいごふきの称号(R8)その先の上級錬金
錬金の上限rankR13や(アデプト)を目指し^^やるぞー!ってなったときは
アルティーさんを更にたくましく。万能に鍛練してきたいと思いまーすヽ(*´∀`*)ノ
3姉妹から感謝を込めて^^
また来年もこの3姉妹それぞれの成長。嬉しかった事^^色々な事を綴り。見て頂ける方々
ふと自分で読み返した時に顔がニンマリできるような記事を自由きままに綴っていきたいと
思いますヽ(*´∀`*)ノ今日は2013年最後の更新記事^^アルティーさんの新たな職業への転職
などなどをまとめた航海日誌でしたヽ(*´∀`*)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.ヽ(*´∀`*)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
3姉妹と(中の人から一年の感謝と皆様の来年のいい日々を願って^ー^)
よいお年をヽ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 18 Comments

イング  

今年は大変お世話になりました><
知り合ったのは最近でしたけれど、もう何年も前からの知り合いのようにお話もさせていただいて、冒険の移動中なども、楽しくゲームが出来たと思います。
では、お体にお気をつけて!(私は熱を出してしまったので・・・w)

2013/12/30 (Mon) 12:06 | EDIT | REPLY |   

AOI  

イングさんへ^-^

こんにちわ^-^いえいえこちらこそホントお世話になりました^^
CWがあったからこそ。前々から放送などでリスナーとして
バッタリであうことは。ありましたが。鯖移動できるようになり
イングさんを含め。色々な方々とお話&フレンドになって
頂き逆にこちらが前にもましてたのしいDOLlifeをENJOY
させて頂いているので感謝感謝ですヽ(*´∀`*)ノ

私も例年年末ちかくになると風邪をひいたり寝込んだりw
なので気をつけたいと思いますwそして一番乗りコメント
いつもコメント頂きありがとうございます^-^崩された
体調を回復されつつよいお年をお過ごしください^-^
ではでは(*・ω・)ノ

2013/12/30 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   

だにえり  

よいお年を~!!

2013/12/30 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

こんにちわ^-^今年も残すところ@1日となりましたが
今年は一年ブログを通して。やっとB鯖バージョンの
ダニエリさんに会えたり。そしてCW実装とこれから
(来年)にむけて色々楽しみなことが増えそうですね^^

いつもコメント&閲覧本当にありがとうございますー^^
そして一年間お世話になりましたヽ(*´∀`*)ノ
まだまださむい日が続き。冷え込みがなおいっそう
きつくなると思いますが。御身体ご自愛されつつ
いい年末&いい新年をお迎えくださいまし(*´∀`*)ノ
それではいいお年を^-^ではでは(*・ω・)ノ

2013/12/30 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   

まーすけ  

今年もお世話になりました&お疲れ様でした(^_^)
良いお年を~(^o^)/

2013/12/30 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   

リョーマサカモト  

AOIさん とは今まではブログ上での交流でしたが
これからはクロスワールドを活用して、ゲーム内でも交流を深めたいものですね(*^_^*)

今年はバタバタとしていてなかなかその時間も作れぬままに過ぎ去ってしまいましたので来年こそは3姉妹と何かの形でご一緒に何かしたい!!

これが私のささやかな来年の目標の1つであったりします


交易レベル80
副官船に大型福船

と 達成されたAOIさんに続きたい!!

特に副官の大福
これはずっと前から追いかけている大目標!!


来年も3姉妹の行く先に
良い風が吹きますように


今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします
<(_ _)>

2013/12/30 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

お返事おそくなってすいません><ありがとーございます^-^
古くからこのブログを見てくださり。3姉妹の成長を見届け
嬉しいコメント。励みになるコメントをくださっていた。
まーすけさん(。・ω・。)ゞそんなまーすけさんがうちの商会に
加入してくださり。若輩者でありながら会長をしている私を

縁のしたからというと大げさですが盛り上げていただき
とてもありがたく思っていますヾ(o・ω・)ノこれからも
よろしくおねがいします^-^そして本年度はお世話に
なりました(*´∀`*)ノまだまださむい日々が続きますが
残り2013年の@1日&新年と御身体ご自愛くださいまし^^
それではいいお年を^-^ではでは(*・ω・)ノ

2013/12/30 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへー^-^

こんばんわヽ(*´∀`*)ノお返事遅くなってすいません('A`)
古くからこの3姉妹のブログを閲覧くださり。数々の成長記録に
嬉しいコメント。励みになるコメントで華を添えてくださっていた
リョーマさん^-^12月の頭にCWが実装されやっとリョーマ
さんと。乙のイベントの際に会う事ができ^^とてもあの時は
嬉しく思いました(・∀・)。リョーマさんのおっしゃいますように
来年はなにかでご一緒し^^更にDOLlifeに楽しさ嬉しさが
増すことを楽しみにしておりますヽ(*´∀`*)ノそして

リョーマさんが褒めてくださいました^^私が達成した目標^^
リョーマさんが達成される日を願い応援しております(*´∀`*)ノ
いつも暖かいコメント。嬉しいコメントありがとうございます^^
1日はやいですが本年度はホントお世話になりました^^
そして来たる新年。リョーマさんにとっていい日々に
なるように願っています^-^それではいいお年を(*・ω・)ノ

2013/12/30 (Mon) 19:38 | EDIT | REPLY |   

ペッコ&ルーチェ  

こんばんわ^^
2013年も@1日ですね^^
来年は是非ともAOI 3姉妹に会いたいです!^^
この1年お疲れ様でした^^
よいお年を^^

2013/12/30 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ペッコさんへ^-^

こんばんわヽ(*´∀`*)うんうんはやいもので
今年ももう残すところ@1日になっちゃいましたね^-^
年々歳をとるたびに一年の流れが・・・(爆w( ゚д゚)
古くからこのブログをみてくださっているペッコさん^^
暖かいコメント嬉しいコメント今まで数々頂いて
きましたが。そういうペッコさんを含め皆様の暖かい
励みになるコメがあったからこそ。自分が楽しんで
綴るのとはまた別に。楽しく3姉妹の成長を綴って
これたと思います^-^CW実装後まだペッコさんに

会えてないので来年は是非是非どこかの街で
会えることを楽しみにしています(*´∀`*)ノ
ホント1年間ありがとうございました^^まだまだ
寒く冷え込む日々が続きますが。明日LAST1日
新年と御身体ご自愛されつつ。いい日々をお過ごし
くださいまし(・∀・)bではではよいお年を(*・ω・)ノ

2013/12/30 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

本年は大変お世話になりました~
来年もひとつよろしくお願いします ヽ(・ё・)ノシ

そして・・・ブログでの小ネタ&オヤジギャグ(失礼w)、来年も期待しておりまする!w

2013/12/30 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ひよこ  

今年最後の記事に初コメです♪

本年もお世話になりました!
初めてコメントいただいたときはめちゃくちゃ嬉しかった^^

わたしもコメント書かないと!!って思いつつもなかなか機会がなくw 申し訳ないです><

来年もよろしくなのです♪
また楽しい記事期待してますよー!それでわ~♪ヽ( ゚ 3゚)ノ

あ!ブログリンクしていただきありがとです!
わたしも相互でお願いさせていただいてもよろしいでしょうか?

2013/12/30 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨさんへ^-^

お返事遅くなってすいません><ありがとうございます^^
長い事ブログ上で絡みがあって。やっとCW実装後
ピヨさんとお会いできて嬉しい下半期となりました^-^
数々の成長や躍進記事などに。暖かいコメントそして
嬉しく励みになるコメントいつも頂き感謝感謝です^-^

ホント今年度はお世話になりました^-^相変わらずの
gdgd&ピヨさん期待の滑り100%の小ネタw昭和臭
全開のギャグを織り交ぜながらwまた来年も楽しく
3姉妹の成長や嬉しかったことを綴っていきたいと思います^^
本年度最後の更新記事にコメント頂きありでしたヽ(*´∀`*)ノ
また来年もよろしくお願いします^^それではよいお年をではでは(*・ω・)ノ

2013/12/30 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ひよこさんへ^-^

おお^-^こんばんわヽ(*´∀`*)ノそしていらっしゃいませ
ようこそ3姉妹ブログへ^-^vいつも楽しくよんでいたブログ
そしてひよこさんが私のブログを読んでいただいていると
コメで読んだときこちらこそとても嬉しかったです(・∀・)

いえいえとんでもないです^-^中々いそがしかったり
すると愛読ブログ閲覧にいったりコメ書いたりと手が
回らなかったりしますもんね('A`)wそしてまた来年も
3姉妹の成長を楽しく綴りつつ。またひよこさんの
ブログも楽しく拝見させて頂きたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ

日は浅いですが本年一年お世話になりました^-^また
来年もよろしくおねがいします^-^ブログリンク是非
よろしくお願いします^-^申し出とても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
そしていい年末といいお年を(*・ω・)ノではでは^-^

2013/12/30 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

AOI(乙)  

たのしい一年でした^ ^

AOIさんって、いまだに同名でおよびするのになれませんが、この一年楽しかった。
12月7日のdol・expoでは、わざわざ乙まで来てくださってありがとう。
今度は、1月12日・13日のdol・expoでお伺いしますね^ ^
雪が降ったらわだちができるから、くれぐれも車高にはご注意を^ ^;

2013/12/31 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   

凛々りんご  

AOIさんっ!

今年はほんとにお世話になりました^^

gdgdどころかわたしはいろいろ参考にさせていただいてましたよー( *´艸`)

どうぞよいお年をおむかえくださいまし^^

2013/12/31 (Tue) 14:01 | EDIT | REPLY |   

AOI  

もうひとりのAOIさんへ^-^

お返事&年末ぎりぎりになってすいません><そして
こちらこそありがとうございます^-^放送を通して
まずお知り合いになって。今月初旬のDOLEXPOで
はじめてキャラ同士対面でき^^たのしい時間を過ごさせて
頂きホント感謝ですヽ(*´∀`*)ノ来年のイベントも是非
また参加しますのでよろしくお願いします^-^ホント
本年度はお世話になりました(*´∀`*)ノそして注意w
してくれてますw除雪車にならないように気をつけますw

いつも暖かいコメント励みになるコメントホントありがとでした^^
残りすくない今年&来年がAOIさんにとっていい日々になり
ますように^-^ではではよいお年を(*・ω・)ノ

2013/12/31 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

AOI  

りんごさんへ^-^

お返事年末日がかわるギリギリになってすいません><
そして本年度はお世話になりましたー^^そんな風に
言って頂けて感謝感謝ですヽ(*´∀`*)この前の
かくれんぼ大会参加したかったぁ(´・ω・`)ぎりぎりで急用
が入り。不参加になってしまったけど。またなにかイベント
があった際は参加させていただきます^^残りすくない
数十分の2013年。そして新年がりんごさんにとって

いい日々になりますように願っています^-^暖かい
コメント&嬉しく励みになるコメントありがとうございました^-^
ではではいいお年を~(*・ω・)ノ

2013/12/31 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

