Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

24
2013  02:07:23

遂にこの日が・・・・・・ヽ(*´∀`*)ノ

どうもこんばんわAOIです(。・ω・。)ゞ少し更新の間隔があいてしまいましたが。
生きてます(`・ω・´)キリッw先週の金曜から各鯖では大海戦がおこなわれて
いたと思いますが。例の如く私も参加しようと思っていたのですが。年末に
むかい忙しくなるこの時期いつもの気心しれたメンバーさんとの予定の兼ね合いで
3日間不参加となりましたが^^そんな日曜日の日とある姉妹を目標に向けて
ビシバシ鍛練しGOALを迎える為。世界の海原をあちこち駆け巡っていましたヽ(*´∀`*)ノ

今回の記事の主役アルティーさんの記念&達成感や嬉しさを綴る前に今回は
このブログを古くから見てくださり。励みになるコメントそして
嬉しいコメントいつも下さり。リンクさせて頂いているブロガー様から
過去に頂いたコメ(お言葉で)こちらの3姉妹に夢を託した!
という私自身の目標でもあった夢ヽ(*´∀`*)そして託されていた夢を
日が変わってしまったので昨日になっていまいますが。遂に!達成しましたヽ(*´∀`*)ノ
・・・・それは!!!↓↓↓ジャンジャジャーン♪↓↓↓
遂にアルティーさん冒険LV75へヾ(o・ω・)ノ
我が家の末っ子アルティーさんが遂に冒険LV75に到達しましたぁヽ(*´∀`*)ノヤッターw
凄く嬉しいのとまさか年内に達成できると思っていなかったのでw嬉しさ&驚きで
いっぱいですヽ(*´∀`*)ノ先月の11月で誕生2年を迎えたアルティーさんですが。まだ
今年を締めくくるのは。はやいですがwホント今年一年3姉妹全員に言える事なの
ですが。特にアルティーさんはメキメキと成長した気がしますヽ(*´∀`*)ノそして
やはり・・・・!冒険LV75になったという事は!ww儀式といいますか
造らなきゃ駄目でしょ!!という事で早速造船しちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ
↓(下記が3姉妹の大きな夢を締め括ってくれたアルティーさんの新たなお船ですヽ(*´∀`*)丿)
アルティーさんの巡航ハイクリ(。・ω・。)ゞ
このSSで見ると分かりにくいかもですが(´・ω・`)w現在のアルティーさんの所属国家
ネーデルラントの木製公用装材をもちいて。綺麗な美しい橙色の巡航ハイクリッパーを
完成させましたヽ(*´∀`*)ノ付与スキルはOPで(急加速&曳航補助)スキル継承で副官室^^
専用艦に高層見張り台をチョイスしました(。・ω・。)ゞOPスキルに曳航補助をチョイス
したのは。メインのAOIさん&次女ルティーさんはネームドシップなどは既に完了ずみで
引き上げるというか狙う沈没船が限定されてきますが^^アルティーさんは2人より後に
誕生しているので。ユースケサンタマリア以外の名前つき沈没船はまだまだ
引き上げていかないといけないのでー^^その事も加味した上で付与しました^^
いやぁー^^w過去に2隻巡航ハイクリをAOIさんとルティーさんに造りましたが
オレンジ色も・:*(〃-〃人)*:・カッコイイですな(*´∀`*)暫くはおNEWのこの
アルティーさんのお船が海原を走るのを2828wして見つめながら達成感に浸りたいと
思います(@・`ω´・)ノしいて言うのであれば。過去記事でエピソードクエを
達成した事により転職可能になった。大冒険家(冒険LV76)に到達できるように
えっちらぼっちら鍛練していきたいと思います(*´∀`*)ノ
ルティーさん冒険LV77にヾ(o・ω・)ノ
末っ子のアルティーさん鍛練していくなかで^ー^次女のルティーさんも1つLVがあがり(・∀・)
冒険LV77になりましたヽ(*´∀`*)ノワーイ!アルティーさんより半年はやく誕生した
ルティーさんですが。誕生2年半でココまで逞しくそして頼りになる存在に成長した事が
嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
下記からはおまけヽ(*´∀`*)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・ヽ(*´∀`*)ノ↓ ルティーさんの巡航ハイクリ(`・ω・´)ゝ
AOIさんの巡航ハイクリ(。・ω・。)ゞ
今回末っ子アルティーさんが巡航ハイクリ乗船LVを達成した事により。夢であった^^
巡航ハイクリッパートリオになれたので。記念にルティーさん&AOIさんの巡廃栗
そしてトリオSSをぺタぺタ貼り付けたいと思います( ゚∀゚)ノ
3姉妹巡航ハイクリ勢揃い(。・ω・。)ゞ
左・・・・ルティーさん(*´∀`*)丿
中・・・・AOIさん(*´∀`*)ノ
右・・・・アルティーさん(*´∀`*)ノ
どのキャラにも愛着があるように(・∀・)今回アルティーさんに造ったお船
過去にAOIさんやルティーさんに造ったお船どれもお気に入りなので^ー^
どれもこれも大事にして長く愛船として活躍させていきたいなぁと思ってます^^

今日はアルティーさんの記念すべき冒険LV75到達ヽ(*´∀`*)ノそして待ちにまっていた
3姉妹巡航ハイクリトリオ完成のための新たな愛船新造(開発^-^)その中での
ルティーさんの成長(*´∀`*)ノ嬉しい事で顔が緩みっぱなしだったw昨日を
まとめたニンマリ航海日誌でした( ´∀`)丿*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

 ♣アルティーさん成長記録(・∇・)ノ

- 2 Comments

ピヨぴよ  

Congratulations!

ぬおおお、おめでとうございます~ヽ(^ё^)ノシ

それにしても・・・
う ら や ま し い ! w
で、「夢を託します」とかいいながらも・・・
こうしてSSで見てみると、やっぱり自分も3キャラ目の巡航ハイクリを目指してみようかななんて思ったりなんかしちゃったりして!w

2013/12/24 (Tue) 02:51 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

お返事おそくなってすいません><こんにちわヽ(*´∀`*)ノ
そして・・・!ありがとうございます(*´∀`*)vピヨさんに
託して頂いた夢^-^そして3姉妹の夢だった巡航ハイクリ
トリオ達成できて凄く嬉しいです^-^あははw羨ましい
なんていって頂き光栄です(・∀・)b過去に巡航茶栗トリオを

達成した時も凄く嬉しかったですが。今回は3姉妹それぞれ
船体の色やスキルに拘り。到達に大変なLVを達成したので
ホント達成感と満足感、ニンマリが止まらない感じですね^^
おお!ピヨさん一家の巡航ハイクリトリオですか!たしかに
他ブロガー様の記事を閲覧していると。半ば諦めたりして
いた目標をやっぱめざしちゃおっかなぁwってなる気持ち
凄くわかりますw私もそうおもってしまう事がしばしばw
ピヨさん一家verの巡航ハイクリトリオも見たいかも・・・・w
なんつって(・∀・)wそして嬉しい記念記事に一番乗り
コメ嬉しいお言葉&いつもコメントありがとうございます^^
ではでは(*・ω・)ノ

2013/12/24 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

