Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

03
2012  01:38:05

コーエさんーに上納してまっただぁーд゚)ノ

個人的なお話しなのですが、私AOIは現在3垢にて

活動しておりまして、課金の時はいつも

webmoneyにて課金しておるのですが

半端なwebmoneyが残り。。そして

最近AOIの海事をLV60にして密かに

公用重ガレアス(収奪用)を作ろうかな

なんて思っておりまして( ´∀`)

その海事上げの時に大砲を商館で買っておりまして^^;

毎回それを続けていると結構財布が痛いと言う事で(^^ゞ

AOI&ルティーの鋳造を上げて大砲を自作と考えたのです^^

後々、公用裝材を作る際に鋳造18いりますしね^ー^

しかし鋳造R12以降効率のいい鋳金上げをするために

必要な貴金属取引を持っているのは3ndのアルティー

でして^^:題名にある通りアルティーの

アカウントにスキルノートを課金Σ(゚Д゚)ガーンw

してしまいました^ー^wなので無駄にせぬよう

この一ヶ月で現在AOIの鋳造11,ルティー12を

大砲自作出来るLVまで引き上げる為(*´∀`*)

アルティーのスキルノートに貴金属取引を

掘り込み+10%の恵みを受け鋳造上げに勤しみたいと

思います^ー^かくゆうAOIですがこの二日

原因不明の腹痛と発熱でまともにINできておりませんw

病院にはいきましたがインフルではないそうでΣ(゚д゚)

ますます謎ですw前記事の最後に皆さんお体に気をつけて

と言いながら自分が体調壊すとは笑うしかない(・∀・)

普段は1ヶ月プレイ料金と共有倉庫の二つにしか

課金しないAOIですが(´▽`*)アハハついに!!

他オプションに手をつけてしまったという(*´∀`)

禁断の果実(大袈裟w)に触れた気持ちです^ー^

ぼちぼちお腹と上からの高速エレベーターは

落ち着いたので(汚くてすいませんw)

INして鋳造(∩゚∀゚)∩ageage週間にしたいと

思います^ー^

皆様インフルエンザや寒さなどで体調壊さぬよう気をつけて下さい(^o^)/

(いまの私がいってもまるで説得力はありませんがw)

それではまた^ー^ノバイチャ

スポンサーサイト

 ☆雑記☆ミ

- 4 Comments

ダニエリ  

No title

鋳造って私一番最初にやった生産スキルなんですけど
イメージ的には錬金術以上にマゾい感じがw
なんでだろ?あんまり儲からないからかなあ
単調だからかなあ
お体お大事に~!無理しすぎませんように

2012/02/03 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^^

fmfm(-^〇^-)なるほど^ー^生産デビューが

鋳造なのですね^ー^すごく中途半端な鋳造

レベルで止まっていたのでw思い立ったのですw

ありがとうございます^ー^病み上がりなので

ほどほどに海を漂流します( ´∀`)

いつもコメントありがとうございます^ー^

ではでは^ー^ノ

2012/02/03 (Fri) 10:40 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ(乙鯖より)  

初カキコ~ ヽ(・ё・;)

コメいただきましたので私も、と思ったんですが・・・
よく拝見しているブログでも、やはり初めてコメント書き込みするときは緊張しますねぇ・・・
まぁ、2度目以降は大丈夫でしょうけどw
というわけで、今後もちょくちょくおじゃまさせていただきますね~ ヽ(・ё・)ノシ

あ、お体お大事に・・・と、つい最近食あたりで苦しんだ私が言ってみたりしてw

2012/02/03 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^ー^

当ブログへようこそ^ー^コメントいただけて嬉しいです^^

確かに緊張しますよね><wこのブログとリンクして

くださってる方々の所へコメントする時テンパったのを

未だに覚えてますwいつでもいらっしゃって下さいね^^

食あたりですか。。あうち><

ありがとうこざいます^ー^気をつけますね^^wではでは^ー^

2012/02/03 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

