Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

17
2013  10:54:13

交易LV鍛錬終了ヽ(*´∀`*)ノ&今年の残りの目標

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノ今年も残り2週間あまりとなり。年々歳を重ねていくと共に
1年の流れははやいなぁーと思う今日この頃ですが('A`)w前記事で交易LV80までの
経験値が@100KをきっていたAOIさんとルティーさん。遂にカンストしましたヾ(o・ω・)ノ
↓(まずはアルティーさんに出遅れること1週間弱で交易LVカンストした2人です(。・ω・。)ゞ)
AOIさん交易カンストヾ(o・ω・)ノ
ルティーさん交易カンストヾ(o・ω・)ノ
長かった交易LV鍛錬。LV77⇒LV80にでき^^とても嬉しく思っていますヽ(*´∀`*)ノ
交易LV80になった時。称号一覧の中に稀代の資産家という称号がありました^^
アルティーさんを先に80LVにした時確認してなかったのは・・・・・内緒|д・) ソォーッ…w
今回こうして交易LVをカンストさせる事ができたので。過去記事でも綴っていますが
GAから新追加のクエ・新しく入れる街(ポートロイヤル&ザナドゥ)などまだ未達成な
物をやりつつ。2013年の残り2週間を楽しみたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ
アルティーさんの今年の残りの目標ヾ(o・ω・)ノ
そして残り2週間で近づけておきたい目標をもつ末っ子アルティーさんヽ(*´∀`*)ノ
前記事で綴った海域調査実施のおかげで冒険LVが74になりましたが。なんとか
冒険LV75に近づけておきたいですねぇ(・∀・)後はアルティーさんの持つ取引スキル
の中でまだR10に届いてないものが2つあり。1つは雑貨取引。R5でとまったまま
なのですがこのGAで追加された機能。カテを叩いた枚数分だけ一気買いできると
いういいシステムが追加されているので^^余りにあまったカテ1で雑貨取引を
R10にしたいのがまず1つ。もう一つは貴金属取引、こちらはR9でとまっていて
最近は南蛮をおこなう際は。カテ3とカテ2の交易品を持ち込み品として積み込む
ので。カテ4もそこそこ余っています^^雑貨取引とおなじく貴金属取引も
@1LVスキルLVをあげてR10にしたいと思います(@・`ω´・)ノ

今日はいつもより手短ですが。長かった交易LV鍛錬を終えたAOIさん&ルティーさんの
嬉しい記念記事&残り少なくなった今年の間に楽しんでおきたいことヽ(*´∀`*)ノ
そして末っ子アルティーさんの今年の残りの目標&やりたい事をまとめた航海日誌でした^^

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

 ☆航海日誌☆彡

- 6 Comments

イング  

カテが連打できるようになったのは、かなり便利ですよね~海域調査が終わったら、取引スキルを鍛練するのもいいかもw

2013/12/17 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   

ダニエリ  

うは、すごいね、おめでとうございます
そんなに生き急ぐとやることがすぐなくなっちゃうよww

2013/12/17 (Tue) 16:18 | EDIT | REPLY |   

AOI  

イングさんへ^-^

こんばんわ^-^うんうんホント。カテを必要枚数叩いて
一気購入できるようになったのは。南蛮時の積み込み
そして各種取引スキルあげのときに凄くありがたい
システムですよねー^^たのしいたのしい海域調査が
終わって取引鍛錬の際はfightですヽ(*´∀`*)ノw

そしていつもコメントありがとうございます(。・ω・。)ゞ
ではではどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

2013/12/17 (Tue) 16:47 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

こんばんわぁヽ(*´∀`*)ノそしてありがとうございます(。・ω・。)ゞ
まだまだやりたい事が沢山あるので。交易LVカンストを
急いで頑張っちゃいましたwGAで新実装のクエや街などなど
まだ目にしてない(体験)ものなどをワクワクドキドキしつつ
日々向上心を忘れることなく。3姉妹で共に楽しんでいきたいと
思います^-^古くからこのブログを見てくださっている
ダニエリさんですが。毎回何か成長して。祝福や激励の
コメいただけて凄く励みになってますヽ(*´∀`*)ノ

そしていつもコメントありがとうございます^^ではでは(*・ω・)ノ

2013/12/17 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

おおお、すばらしい!
そして、3姉妹交易カンストおめでとうです~ ヽ(・ё・)ノシ

私もnextの横が-で標示されるよう、南蛮交易に励みたいと思います!
 ※ 6桁の数字は見たくないですねww

2013/12/17 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

こんばんわ^-^そしてありがとうございますヾ(o・ω・)ノ
先だってカンストしていた。アルティーさんに少し遅れましたが
AOIさん&ルティーさんを交易LV80にできて凄く
嬉しいですヽ(*´∀`*)ノお金もたまりながら経験値も
へっていく南蛮貿易fightです(・∀・)bうんうん・・・・w
たしかにこれ以上の必要経験値を見たらめまいが・・・w

そしてタブン魂が('A`)アボーンすると思いますw
いつも励みになるコメントや祝福コメント。激励
コメント頂いて感謝です^-^ではでは(*・ω・)ノ

2013/12/17 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

