Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

16
2013  18:29:19

3姉妹調査団が往く(完)&感想ヽ(*´∀`*)ノ

どうもこんばんわAOIですヽ(*´∀`*)ノしかし寒いですなぁ><夜になると
底冷え+手がかじかんで力が入んなくなりますねwさて昨日の記事で
喜ばしい末っ子アルティーさんの副官エルダさんの大福LV到達&新造乗船と
顔がニンマリ(*´∀`*)する嬉しい記事をお届けしましたが^-^
本日はその前記事の冒頭で102個まで進んでいた海域調査の続きの
お話ですヽ(*´∀`*)ノまず下記のSSからヾ(o・ω・)ノ↓
3姉妹調査団が往く。(完)
数々の海域を3姉妹で右往左往しながら津々浦々調査してきましたが(・∀・)
該当の110海域の調査全て完了しました∩(´∀`)∩ワァイ♪w
普段冒険での移動経路や交易時の輸送経路。馴れ親しんだEUの海域などなど
あちこちを海域調査しての感想ですが。作業的には地味だけど。1つの海域を
終わらせ隣接する海域をやり始めると止まらなくなり^^時間を忘れて
没頭できるといいますか^^このWAの完了して思った事はホントいいコンテツ
であり。今回のGAで追加されて北極航路を右往左往している頃はこんなことを
全部やるのかぁ('A`)なんて思っていましたが。なにか心をくすぐる面白さ
次へ次へという気持ちをそそるコンテツですね^^下記に後ほど貼り付けるSS
でWAを終わって経験値減少をした3人をご紹介しますが^^ホント目標に近づく
LVUPができたり。ニンマリできるLVUP。おぉ(゚ロ゚屮)屮っと驚くLVUPなど^^
調査していく海域が増えていくと共に成長と発見を楽しめた海域調査でした^^
↓(下記は今回のWAで経験値減少&目標に大きく近づいた3姉妹ですヽ(*´∀`*)ノ)
海域調査完了^^現在のAOIさん^^
まずメインのAOIさんヽ(*´∀`*)ノWA開始時冒険LV76でしたが。前記事でお届けした
通り冒険LV77に到達し。調査を終え次の冒険LVまで@26万ちょいまで減少しました^^
真ん中のステータス交易LVの残り経験値も@95kなので近い内に交易LVカンストLV80
に到達できるはずです^^海域調査中。調査の関係で釣りをしますがその絡みで
釣り発見物などをみつけ。総発見物も1500を越えましたヽ(*´∀`*)ノ交易LVを
カンストさせたらまだやれてない。GAから新追加の大冒険家転職のためのクエ
やその他新登場の職業&クエなど。また楽しんでこなしていきたいと思います^^
海域調査完了^^現在のルティーさん^^
続きましてルティーさんヽ(*´∀`*)ノ今回の調査の中で冒険LV76にLVUPし^^また
次の冒険LV。LV77に@6万ちょいというトコロまで調査を終え減少しました^^
AOIさんと同じく交易LVをカンストさせたら。海事鍛錬もしたいなぁなんて
思っているので。どのキャラから育成して逞しくしていこうか。頭を悩ます
嬉しい悩みですが。更にルティーさんを立派に鍛錬していきたいと思います^^
海域調査完了^^現在のアルティーさん^^
そして最後に末っ子アルティーさんヽ(*´∀`*)ノ最近ではメキメキと成長し。前記事の
副官さんを含めて。我が家の成長株ですが。この海域調査を始める前冒険LV73
だったアルティーさんが調査の中冒険LV74になり^^そして長きに渡る調査を完了し
アルティーさんの大きな目標である巡航ハイクリッパー乗船LV。冒険LV75まで
@9万6000となり^^新追加のクエ。地図などなどをこなしている内におのずと
目標LVへ向けての経験値が減少していき。到達が見えてくると思うので^^
また楽しんでワクワクしながら育成・発見をENJOYしたいと思います(*´∀`*)

表現が変かもしれませんが。長く楽しかった旅を名残惜しんでまだ帰りたくない!w
みたいな感じで最後の1海域の調査を完了する前は一抹の寂しさがありましたが(・∀・)w
今日はそんな楽しかった海域調査。キャラの変化をまとめた航海日誌でしたヾ(o・ω・)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 4 Comments

イング  

いやー、調査完了本当にお疲れ様でした!
確かに、区切りどころが難しいというか、いつまでもやってしまうコンテンツだと思います^^;それに経験とかもおいしいしw

2013/12/16 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

AOI  

イングさんへ^-^

こんばんわヽ(*´∀`*)ノそしてありがとうございます^-^
凄く楽しくあちこちの海域を調査したWA(ワールドアトラス)
でしたが完了する事ができましたヾ(o・ω・)ノなんか本文
中にも書いたけれど終わってみるとああ・・終わってしもうたw
経験値もおいしかったしw楽しかったのになぁって感じですw

まだ海域調査が残っていらっしゃるとおもうので海域調査を
ドンドン進めていく際は。イングさんfight&ENJOYです^^
ねぎらいのコメ&いつもコメントありがとうございます^-^
ではではどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

2013/12/16 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   

まーすけ  

海域制覇おめです(^o^)
私も続きます(キリッ
まだ50個ですがね(T_T)
巡航ハイクリッパー乗りたいw

2013/12/16 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

こんばんわヽ(*´∀`*)ノそしてありがとうございます^^
楽しかった海域調査の思い出と達成感でいっぱいです^^
おお50個ですかぁ^^これからドンドン経験値がうまうま
になっていきますよぉーヽ(*´∀`*)ノfightです^-^b

巡航ハイクリはAOIとルティーが乗っていますが。あの
スタイリングが気に入っているので。はやくアルティーさん
も乗れるようにして3姉妹でおそろにしたいですヾ(o・ω・)ノ
いつもコメントありがとうございます^-^ではでは(*・ω・)ノ

2013/12/16 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

