Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

12
2013  20:23:41

WA折り返し通過・それぞれの成長と期待(。・ω・。)ゞ

どうもこんばんわAOIです(。・ω・。)ゞ前々回記事&前記事において3姉妹調査団!
により。スタートしました。WA(ワールドアトラス)いやぁw面白いですね・・・w調査が終わり次へ
次へと進んでいく度に止めどきを見失うといいますか|д・)w経験値のおいしさや徐々に
出来上がっていく地図を見ていると・・・・もう!!楽しくてw(σ*´∀`)
3姉妹調査団が往く・・・その後
さて前記事から更に進みまして^^全部で110個ある中の64枚まで海域調査が完了
しました^ー^b喜望峰や穀物。アフリカの西部に位置する海域は無法海域に
なる事もあるので。該当する海域は今回の海域調査にて優先的に調査しました^^
やはり自分の予想通り。はまるんだろうなぁwと思っていましたが案の定
どはまりしてしまい夢中になってましたね・・・w調査しているときは('A`)w
そして調査海域も残すトコロ46コ(・ω・)bまだまだ世界を津々浦々しつつ
楽しんで調査していき1つ1つの海域が完成する度。その嬉しさ楽しさを次の
海域につなげ。WAを完成させれるように頑張っていきたいと思います^-^


さてさて!今回のWA。3姉妹調査団!の海域調査の中でLVUPを遂げた
キャラがいます(・∀・)b今回の記事の主役でもあります。ルティーさんです(。・ω・。)ゞ
↓(今回の調査の中で冒険LV76にLVUP!成長をはたしたルティーさん(・∀・))
冒険LV76到達ルティーさん(。・ω・。)ゞ
いやぁー^^嬉しいですねぇ(・∀・)b最近ではメキメキと成長してる末っ子のアルティーさんが
目立ちますが。3人いるキャラの中でお気に入りキャラであるルティーさんの成長&飛躍は
とても嬉しく。今まで幾度となくそのLVUP成長を見てきましたが。このWAのおかげで
冒険LVとしては現在のAOIさんに並ぶLV76になれたのは凄く嬉しいです(。・ω・。)ゞ
次回実施するWAの際は。3姉妹のうち誰かが次のLVに大きく近づいたり。はたまた
LVしちゃったり?そんなワクワク感ももって楽しみたいと思います^^
交易LVに関しても。@10万ちょいでLV79^^こちらも引き続き南蛮を繰り返し
経験値の減少につとめたいと思いますヾ(o・ω・)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.ヾ(o・ω・)ノ
↓(主役以外の2人は追記にて^^) ↓(まず長女(メインキャラ)のAOIさん(・∀・)b)
現在の経験値減少度AOIさん(。・ω・。)ゞ
20万exp以上あった冒険経験値が今回の調査で次LVまで167kまで減少しました( ´∀`)v
次なる交易LVへの残り経験値はほぼ。ルティーさんと変わらないくらい^^引き続き
WAを実施する際は冒険経験値の減少を楽しみながら^^下記のアルティーさんの部分でも
ふれます、副官さんの為の南蛮の際は交易経験値の減少につとめ。日々次なるLV
へ徐々に×2少しずつ近づいていけるように鍛錬を楽しみたいと思います(・∀・)
冒険LV74まで100k切りアルティーさん(。・ω・。)ゞ
前記事において3姉妹一番乗りで交易LV80に到達したアルティーさんですが^^今回の
WAで前回記事で175kあった冒険経験値が100kをきり。98kまで減少しました^^
3姉妹の夢の1つでもあります。3姉妹で巡航ハイクリッパー乗船^^その
ラストバッターである。アルティーさんその乗船LV冒険75に大きく近づくLV74まで
もう少しです^^常になにか大きな目標というと大げさですが、これを
目指したい!と思っているとやる気&モチベにつながるので^^DOLをPLAY
する上でいつも私はどのキャラにも鍛錬前それぞれの目標をもつように
して楽しんでPLAYする事を忘れないように心がけています^ー^b
次回WA実施で更なる冒険経験値減少にニンマリ( ´∀`)できるようにしたいと思います^^
副官大福までもう一踏ん張りエルダさん(。・ω・。)ゞ
そして最後に3姉妹の大きな夢のもう1つ3姉妹副官(第一副官)で大福トリオの
ラストバッターであり。現在絶賛鍛錬&経験値減少中のアルティーさんの第一副官
エルダさん^^そんな大きな夢&期待のもと。日々交易経験値減少という
名の鍛錬に勤しんでいるエルダさんですが交易LV70へ向けての現在の
残りEXPです^^@86万で長かったGOALへ辿りつけ。3姉妹3人目の副官大福
乗りにエルダさんをしてあげれそうなので^^徐々に減っていく経験値
段々と近づき見えてくるGOALへ向けてワクワクしつつ頑張りたいと思います^^

今日は前々回記事より開始したWA。記事を重ねる度に調査完了した海域が
増えていき。その中で嬉しいルティーさんの成長やそれぞれの姉妹キャラの
経験値減少などをまとめた航海日誌でしたヾ(o・ω・)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,(。・ω・。)ゞ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

 ♥ルティーさん成長記録ヾ(o・ω・)ノ

- 4 Comments

イング  

昨日今日とPFであふれてしまった白鉱石を消費するため、全く地図の調査が出来ていませんイングです('A`)

さらに、巨匠にしてしまおう→どうせなら共有2個とも999巨匠にしよう→なら白鉱石が足りない→テラノヴァで採集と2日後くらいまでの予定ががが・・・

冒険も好きだけど、生産も大好きなイングでした・・・('A`)w

2013/12/12 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

AOI(乙)  

北極なんかとっくに、開通しちゃったんだね
わたしは、残すところあと一海域(北極航路ね)がんばっちゃうよ^ ^

2013/12/13 (Fri) 00:37 | EDIT | REPLY |   

AOI  

イングさんへ^-^

お返事遅くなってすいません><:fmfmなるほどー('A`)
PFの白鉱石や其の他諸々は消費しておきたいですもんねー
うんうんwその気持ちすんごいわかりますw生産しだすと
これはできたけどこうしたほうがいいな!もしものために
常備保存しとこう!wで終わらない生産地獄ががが・・・・w

私も生産好きなのでコメで綴ってくださったイングさんの
気持ちは凄く理解できますw一通り生産が完了したら
また調査ファイトです^-^そしていつもコメントありがとです^^
イングさんを含め皆様のコメントがいつも励みになってます^^
ではではぁ(*・ω・)ノ

2013/12/13 (Fri) 05:12 | EDIT | REPLY |   

AOI  

もう一人のAOIさんへ^-^

お返事おそくなってすいません><そして。おお!
残すところ@1海域なのですね^-^b海上機雷が
ガンガンバシバシとうざいw海域ですが残りの調査
fightです^-^bうちの3姉妹はアトラス実装翌日に

おもちゃを与えられた子供のようにおりゃぁぁぁぁとヽ(`Д´w
北極航路貫通完了していました^-^その後FREEの通常
海域ははまって一気にやってしまいそうな自分の悪い癖を
加味した上でやらずにおいていたのですが。はじめるとw
やっぱり駄目でwここまで進めてしまいました('A`)w
いつもAOIさんにコメント頂けて嬉しくそして凄く励みに
なっています^-^ホントいつもありがとうございます(。・ω・。)ゞ
ではでは(*・ω・)ノ

2013/12/13 (Fri) 05:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

