Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

11
2013  13:40:43

続・3姉妹調査団が往く&またまた一番乗りぃー!

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ昨日私の住んでる地域は天気のダイジェストのような
流れで・・w昨日の夜中ゴロンゴロンと雷。朝暗っ!と思うほどの曇り空。
しかーし!w昼を過ぎるとカラッと快晴!( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!w
と突っ込みたい気持ちを通り越して笑えました(・∀・)wそして今日はまた微妙な
曇り空・・・wお~い!w昨日の快晴はどこいったw((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))w

さてさて長い前置きはさておき、今回の記事は前記事においてワールドアトラス
そして3姉妹調査団!を発足させ様々な海域を調査するワールドアトラスを
開始した事を綴りましたが。あれからいくつかの海域の調査も終わり現在は
このような感じですヾ(o・ω・)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.ヾ(o・ω・)ノ
ワールドアトラスその2ヾ(o・ω・)ノ
前回記事から13個発見(完了)海域が増え^-^38個まで調査が完了しました(・∀・)b
前記事のコメントで頂いた。色褪せた航海図を集めれた期間にまったく集めて
いなかったので手持ち(0)ですがw。楽しみながらやっているので無問題(。・ω・。)ゞ
楽しいからといってやりすぎて色褪せた3姉妹にならないようにw気をつけます|д・)w
次回海域調査(ワールドアトラスを)実施する時は、残ってるヨーロッパ西部の
5海域。そしてそこから更に東のヨーロッパ東部にグングンと進んで調査を
すすめていきたいと思います(@・`ω´・)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.(o・ω・)ノ


さてもう1つのお題。またまた一番乗りぃー!ですが、交易LV77解放がおこなわれた
時もそうだったのですが。現在も絶賛目標にむけ鍛錬中のアルティーさんの第一副官さん
のために交易品を他の姉妹キャラより多く売ることになり、交易LV77に到達したのも
一番はやかったアルティーさんですが。今回も同じく3姉妹の中で一番はやく交易LV80^^
現在での交易カンストLVに到達しましたイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!w
↓(下記は前回解放時・今回の80LV解放時。2連続でカンスト一番乗りしたアルティーさんです^ー^b)
またまた一番乗り。交易LV80カンストアルティーさん(。・ω・。)ゞ
キャラクターの育成方針というか。位置づけとして交易特化(取引・生産etc・・・)などなど
その位置づけに恥じぬLVになりとても嬉しいです^^AOIさんとルティーさんに関しては
@12~13回南蛮すれば。交易LV79を経てアルティーさんと同じくLV80に到達するはずです^^
そして肝心要のアルティーさんの第一副官エルダさんですが。副官大福乗船LV交易LV70
までは@100万expちょいになりました^^指で数えれる回数(南蛮往復&経験値みずまし)に
なってきたし。材料等々はもう準備してあるので。後は数をこなして目標のLVに
鍛錬するのみです^-^bおそらくAOIさん&ルティーさんが出遅れることLV80に到達する頃より
か早いか同時期くらいに。夢の3姉妹副官(第一副官)3人目の副官大福乗りが誕生している
はずです(。・ω・。)ゞ目標にむけて鍛錬しつつ。楽しくて時間を忘れそうな海域調査も
ENJOYしつつ。12月も3姉妹それぞれに実りのある月にできるように楽しみたいと思います( ゚∀゚)ノ

今日は前回より少しすすんだ海域調査&嬉しい末っ子アルティーさんの交易LVカンストヾ(o・ω・)ノ
交易LV80に到達した事をまとめた航海日誌でした(。・ω・。)ゞ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 8 Comments

マージュ  

いや~早いですねぇ~
交易Lvカンストおめでとうございます!!
海洋調査も進んでますね~^-^v
わたしも負けないようにがんばりますよ!!w

2013/12/11 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |   

まーすけ  

あるてぃーさんおめ~(^o^)
やっぱり複アカいいですよね(>_<)

2013/12/11 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

イング  

交易レベル80おめです!
私はいつ80になるのやら・・・

余談ですが、先日ALL80の人を見かけましたw交易、戦闘はともかく、冒険までとは・・・見た瞬間、目が点になりましたw

2013/12/11 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

おおお、交易カンストおつおめデス~ ヽ(^ё^)ノシ
うーん、私のトコもがんばらないとですねぃ

いいなぁ、副官大福・・・いいなぁw

2013/12/12 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

AOI  

マージュさんへ^-^

お返事大変遅くなってすいません><;そしてようこそ
3姉妹ブログへ^-^bありがとうございますヾ(o・ω・)ノ
末っ子のアルティーさんは本文中にあります副官さんの
経験値消化の関係で。3姉妹一番乗りで交易カンスト
する事ができました^-^残り2人も頑張りたいと思います^^

そして海域調査。本格的にスタートしましたがこれ・・・・w
たのしいですね(・∀・)wやめどきといいますかwやれば
やるほどドンドン進めたくなりますねwそしてマージュさん
にコメント頂けて凄く嬉しかったです^-^またこんな
gdgdブログですがいつでも遊びにきてくださいね^^
返信コメ遅れてしまい失礼しました(||゚Д゚)ではでは(*・ω・)ノ

2013/12/12 (Thu) 04:06 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

お返事大変遅くなってすいません><ありがとうございます^^
そしてこんな場所ですが。まーすけさんうちの商会に加入
してしばらくが経過しましたが。ホント加入ありがとです^-^

加入前からこの3姉妹ブログにありがたいコメントや激励
祝福コメントなどなど沢山頂いていてとても励みになってました^^
末っ子アルティーさんが最近メキメキ成長(副官)しているので
とても嬉しく思い。なお逞しくなるように鍛錬してます^-^

副垢いいですよ・・・こちらの世界にщ(゚ー゚щ)カモォォォンw
なんつってwそしていつもコメントありがとうございます^-^
リターンコメ遅くなり失礼しました(||゚Д゚)ではでは(*・ω・)ノ

2013/12/12 (Thu) 04:13 | EDIT | REPLY |   

AOI  

イングさんへ^-^

お返事遅くなってすいません><そしてお祝いコメント
ありがとうございます^-^本文中にもあります。交易LV77
解放時に続いて2連続で3姉妹最初のカンスト一番乗りが
できましたヾ(o・ω・)ノ解放が月をまたいで数回あったので
LVあげ(交易・冒険・海事LV)に('A`)ってなってるプレーヤーさん
もかなりいらっしゃるのではないかと思います><w

ですがfightです^-^b鯖越えできるし何かお手伝いできる事
あれば気軽にDOL内でTELLとばしてくださいねぇ^-^b
そしてALL80かぁ・・・wおそろしいを通り越してDOLプレイヤー
の鑑ですなぁw私もイングさんと同じように見かけたら('A`)って
目がテンになりますねwそしてお返事コメント遅くなり失礼
しました、ならびにいつもコメントありがとです^^ではでは(*・ω・)ノ

2013/12/12 (Thu) 04:21 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

お返事遅くなってしまいすいません><;ありがとうございます^-^
副官さんの経験値鍛錬の流れで3姉妹で一番はやく現時点での
交易LVカンスト。交易LV80になれて凄く嬉しく思っています^^

リアル多忙でしばらく休止されていた期間があるので。それぞれ
のキャラクターの鍛錬大変だと思いますがfightです^-^鯖
移動できるようになった昨今。鯖の間のひずみからw応援
していますヾ(o・ω・)ノそしてコメントでふれてくださっている
副官大福^-^@100万exp(南蛮回数&水増し)でホント
指で数えれる回数になってきたので。ピヨさん。そして
ココを覗いてくださる皆様。コメントくださる皆様に到達した際は

喜びの記事をまた楽しく綴りたいと思います^-^リターンコメ
大変遅くなり失礼しました(||゚Д゚)&いつもコメントありがとう
ございます(≧ω≦)bではでは(*・ω・)ノ

2013/12/12 (Thu) 04:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

